8月31日は、トリミング!マルガリータ!

2014.09.08.16:57

8月31日は、トリミングですよお兄ちゃん!が・・・

朝ご飯を食べて寝てますよ~(笑)
DSC07027.jpg

パール兄さんは、何処に寝てるのかな?
DSC07030.jpg

琥珀が寝るとパール兄ちゃんも安心して寝てますね~♪
DSC07035.jpg

琥珀も兄ちゃんが、居ると安心なのかな?
DSC07032.jpg

10時にパールどんと琥珀も連れて歩いてお店へ~(笑)

12時の迎えも車で琥珀と一緒に行って琥珀も爪きりして来ましたよ~♪

マルがふたり居たのですが、パールどんと同じカットでしたね~(笑)

我家は、節約のためにトリミングは、マルガリータですよ!

お耳は、外耳炎対策でぺらぺらで

尻尾は、うんぴ対策でライオンカット、

足はプー足!散歩の後が楽です。
DSC07037.jpg
パールどんは、イケメンにカットがよかったのかな?

カットするとお腹が!大きいです!汗

琥珀が、早速お兄ちゃんにちょっかいを・・・
DSC07039.jpg

兄さんよい匂いがしますね~♪
DSC07044.jpg

クンクンとチェックですね~(笑)
DSC07049.jpg

誰か来たのかな?
DSC07051.jpg

お水を飲んでるのですか~
DSC07061.jpg

付いて回る琥珀ですよ。
DSC07068.jpg

クンクン付いて回る琥珀から逃げてますね~(笑)
DSC07074.jpg

速く~昼飯の兄さんですよ~汗
DSC07091.jpg

食後の休憩ですね~♪

レースのバンダナの紐が琥珀の標的に!
DSC07097.jpg

琥珀がヘソ天で寝てたのですが・・カメラの起動音で起きるから・・撮れないです。
DSC07132.jpg

パール兄さん綺麗になったのにトイレで寝ないでも~汗
DSC07135.jpg


携帯用



携帯用

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさん へ

2014.09.09.02:08

こんばんは。
小顔に為ったのでお腹が目立ちますね~アセアセ
我家は、モケモケに為ってやっと行くのです~(笑)

ククルママさんへ

2014.09.09.02:05

こんばんは。
我家は、夏場は、3mmバリカンだったかな?
年取ると薄毛になるので切り過ぎかな~汗
琥珀の攻撃が、直接当たるので切れてるパールどんですよ~汗
リボンを噛んで引っ張る琥珀ですよ~(笑)
琥珀が、大人しくしてると仲良しですね~♪

ひっきー08さんへ

2014.09.09.01:57

こんばんは。
はい~すっきりマルガリータですよ~(笑)
ワンコは、羨ましいほど毛が伸びますね~♪
りょうちゃんもマルガリータですか~(笑)

No title

2014.09.09.01:01

パール兄さん若返りましたねー♪
お目々パッチリで女の子みたい
それにしてもポンポコお腹ですね(笑)

No title

2014.09.08.22:33

こんばんは。
マルガリータ、すごく短くてビックリしました!
身軽になって琥珀ちゃんと遊べるかな?
やっぱりレースのリボン狙われましたね(笑)
兄弟で同じ方を向いてお昼寝しているなんて本当に仲良し♪

No title

2014.09.08.20:13

パールどんスッキリしましたね~。
我が家もマルガリータですよ~。
でも頑張っても2ヶ月持ちません( ;∀;)

バニラネネさんへ

2014.09.08.19:04

こんばんは。
後ろで琥珀が、ベットを引きずってますよ?
その前は、兄さんにお尻をクンクンされてましたね。
マルガリータですからチョーカーは、標的に為ってます~汗
直ぐ解かれてましたね~(笑)
尻尾に噛み付かれて切れてる兄さんです~!
ご褒美とご飯を食べすぎて雨だったので散歩も近所で・・
こんな体に為ってしまいましたよ~シクシク

むっく母さんへ

2014.09.08.18:56

こんばんは。
はい~小顔になってお目目もパッチリですよ~(笑)
レースなチョーカーは早速!琥珀の標的に!!
今は~玩具に為ってたのですが、掃除機で吸ってしまった!
琥珀が少し落ち着いて?来たからかな~(笑)
仲良く寝んねしてくれると嬉しいですよ~♪
琥珀は、初めての爪きり吃驚してました~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.09.08.18:47

こんばんは。
毎度のマルガリータですよ~(笑)
毛は噛めないですが・・身を噛まれてますよ!ぶちきれパールどん!
琥珀が、寝てると仲良く寝てますね~?
琥珀とパールどんの動画82ですよ!アセアセ
全部ですよ!まだアップしてないのを入れると・・汗

No title

2014.09.08.18:47

お兄ちゃん、イケてますよ~^^
これでもう毛に噛み付かれないね♪
と思ったら・・
絶対危険なレースなチョーカー。笑
クール洋服の紐も
すんごく噛んでたしー
絞められちゃうよーー^m^

パーくんのムチムチボディ。
ハリがなけりゃ、まるでネネ。笑

No title

2014.09.08.18:11

パール君カットしてお目目が更に
大っきくなりましたね^ - ^
かわいいです♪
やっぱりレースのバンダナ狙われましたか 笑
見た瞬間にヤバイと思いました〜笑❗️
仲良く並んでネンネのお写真最高に良いお写真ですね♪
琥珀ちゃんも爪切り頑張ったね♪エライね。

マルガリータ!

2014.09.08.17:19

ガハハハ‥‥
パールどん!
マルガリータ!
これだと,琥珀ちゃんもパールどんの毛を噛むことが出来ませんね。
仲良くネンネ!!
これは,絵になりますね。
それにしても,琥珀ちゃんの動画!
もう82ですか‥‥
実際は,もっとあるのかな?(笑)
すごい!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ