9月1日の動画です。

2014.09.11.15:26

この前の動画は、嫁の顔が写ってるので封印かな?
編集したから公開です。
父さんのふくらはぎを噛んでますよ~痛いのです!!


パールどんを噛んでる琥珀が、パールどんに怒られて逃げて行ってますね~(笑)


ニンジンで持って来いを狙って居たのですが・・離さない琥珀です~汗


兄弟でご飯を出来るのを待ってます~ワンワン煩いお兄ちゃんですよ!


ご飯を食べてる兄弟ですよ~フードをパピーミルクでふやかしてます~兄ちゃんも!

ミルクが、美味しいのでガツガツ食べてくれますよ~♪
今までフードは、非常食のパール兄さんが、こんなに食べてくれる時が、来るなんて信じられませんよ!!

食後の鳥アキレスのお替り待ちの兄さんですよ~(笑)
奥歯はアキレスでマシですが・・上の前歯が・・・汗


琥珀をクンクンですが、動くので捕まえて居ろと父さんに命令です~アセアセ

何時も~返り討ちにあってるにいさんです~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.09.11.23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるママさんへ

2014.09.11.23:30

こんばんは。
ニンジンで持って来いを撮ろうとしたのですが・・・
離さない琥珀です引っ張りっこなってますよ~(笑)
パールどんは、前に落とすので持って来いエンドレスだったですよ!!
まるくんも離さないのですか~(笑)
そうです~何時間かけて食べてたのが1分ですから!
パピーミルク効果と琥珀と同じフードが美味しいのでしょうね~♪

酔いどれオヤジ さんへ

2014.09.11.23:24

こんばんは。
やふーブログをして居てfc2に引越し失敗ですよ~(笑)
いまだに二つを書いてます~アセアセ
ランキングは、たくさんのブログに出会えるので順位も上がるとハゲミに為りますね。

琥珀は、やんちゃに育って仕舞ってますよ~アセアセ
パールどんのトリミングは、モケモケからマルガリータですよ~(笑)

チャムさんへ

2014.09.11.23:16

こんばんは。
今までのフードがまずかったのかな?
とにかく朝ご飯が、夜まで残って居ましたよ!散歩無しの日は。
普段は、おやつとお零れですよ!足りない分をフードでしたよ~汗
琥珀と一緒にパピーミルクを振舞ったら味を覚えてしましたね。
ミルク味にすると食べて呉れましたよ~♪
琥珀と同じフードのシニアタイプにしたら食いつきが良くなりましたね!

ひっきー08さんへ

2014.09.11.23:05

こんばんは。
琥珀は、パール兄さん大好きですね~(笑)
パールどんも群れの一員として認めてますね~♪
順位は、譲れないと頑張ってますが・・・(笑)

ももさんへ

2014.09.11.23:02

こんばんは。
パピーの歯は凶器ですね!!
パールどん毛が無いから実を噛まれて切れてますよ!汗
琥珀の食いっぷりは、凄いですよ~(笑)
パールどん早くなっても負けてますね^^!
ヤギミルクよりパピーミルクが美味しいですね~(笑)(嘗めたので)
ずっとこのままでは、ふたりとも太るかな?汗

むっく母さんへ

2014.09.11.22:55

こんばんは。
パールどんが、直ぐにフードを残さず食べる時が来るとは!
琥珀効果は、凄いですよ~☆
でも~盗られても怒らないパールどんですね~汗
パピーミルクは、人の粉ミルクと同じ味ですね~♪

ラッキーパパさんへ

2014.09.11.22:50

こんばんは。
流石のパールどんでも尻尾を噛まれるとマジ切れで怒ってましたね!
今までは、毛があったので身まで噛まれて居なかったのですが・・
ゴロンは、父さんが転がしてますよ~(笑)
パピーの歯は凶器ですよ!
最近は、少し弱くなったのですがそれでも痛いですよ!

No title

2014.09.11.22:25

こんばんは♪
琥珀ちゃん、ニンジン離さないね^m^
まると同じだぁ♪でもまるはこれにガルルーが付きます^^;
高級フード♪気持ちいいくらいの食べっぷりだね(笑)
パールどんがこんなにフードにがっついているトコ
はじめて見たような・・・(^^)
琥珀ちゃんのおかげだね(^^♪

No title

2014.09.11.21:29

パールどんパパさん。
私のFC2の方のブログにもきていただき、ありがとうございます。
ブログ村の違反記事見つかっちゃいました?(´Д`;)

利用規約とか読まずに登録してたら違反だったので急いで
消去した次第です。お恥ずかしい
その消去するまでの間に発見されてしまうとは。。。

しょうがないのでFC2の方はブログ村以外のランキングサイトに登録
しました。
でも、パールどんパパさん、さすがですね。違う記事のブログを複数
管理なさっているのでビックリしました。

パールどん君、かなり、さっぱりされましたね。
琥珀君も、噛み心地が良いのでしょうか
ヤンチャくん全開で逞しいかぎりです~

No title

2014.09.11.21:17

パールどんは、カリカリがあまり好きじゃないってことでしょうか?
ミルク味にしてあげたら、よく食べたのですね!
でも、普段は何を食べているのかな?

琥珀ちゃんは、さっさと食べて、兄さんのご飯を狙いに行きましたね~
自分の分、丸呑みなんでしょうね(笑い)

お耳がひっくり返ってて、かわいいです~

No title

2014.09.11.20:07

琥珀ちゃんも兄ちゃんに怒られながら育って行くのですね~。
なんやかんやといつも一緒にいますね。

No title

2014.09.11.19:43

今晩は♪
日に日にやんちゃな琥珀ちゃんですね~。
パールどんくんも休み暇がない?(笑)
パピーちゃんの歯はとがっているから噛まれると結構痛かったりするんですよね💦
相変わらず琥珀ちゃんの食いっぷりの良さ!!
パールどんくんも負けじとしっかりと食べてエライエライ!!
ミルクでふやかすと美味しいんですネ♪
2マルも食べない時、ヤギミルク入れてみようかな~(>_<)

No title

2014.09.11.17:42

こんばんは☆
むっくもランが来るまではごはんを食べない子で
苦労しましたが!ランが来て盗られるから
食べるようになりました!
パール君も張り合いが出来て楽しそうですね☆
パピーミルクは美味しい(^~^)
二人で食べるからもっと美味しいのかな~♪

叱られると‥‥

2014.09.11.17:40

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
パールどんに叱られると,
ゴロンして,ごめんなさい?してる?
パールどんも,さすがにシッポのあたりを噛まれると
痛いよね。
父さんも,あの鋭い歯には,閉口ですね。
琥珀ちゃん!
ちびっこギャング旋風起こしてますね。(笑)

プリママさんへ

2014.09.11.16:39

こんにちは。
もっと歳が近いと遊んで呉れるのですが・・
パールどんは、歳ですから怒ってばかりですよ~(笑)
結構~お兄ちゃんしてますね~♪

No title

2014.09.11.16:33

2匹居ると、遊んでる時も
ご飯の時も、楽しそうネ
どんちゃんが若くなってるように見えるよ
やっぱり兄弟が出来ると,刺激があって若返るのかな〜
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ