9月1~2日の動画ですよ~♪

2014.09.13.12:12

レースのチョーカーを盗ってしまった琥珀は、噛み噛みシテ遊んでますよ^(笑)


パールどんの散歩です~元気に歩いてますよ~♪


散歩後の兄さんに噛み付く琥珀ですよ~父さんの怒り方が悪いですね~汗


お昼ごはんを食べてる兄弟です。


晩ご飯の時に兄さんのご飯を狙う弟ですよ、
兄さんはご飯の後は、歯磨き代わりの鳥アキレスです。

アキレスも狙う琥珀です~早く食べると危険だよ兄さん!

エアコンを消されて暑くなったパール兄さんです~汗


琥珀は、出してもらったら~外へ行ったよ!
兄さん見に行くのかな?


呼び戻しは、フードの入ったケースを降ると・・飛んできますね~(笑)


1日の動画アップ忘れて居た分です。

琥珀のお腹をゴロンさしてナデナデ


おはらナデナデ2です。
父さんのしつけは堪えてないですね。


オムツ姿の琥珀です~(笑)

途中から録画のスイッチ切るのを忘れてる父さんです。

パールどんと琥珀の動画が110本にも為りました~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

むっく母さんへ

2014.09.13.22:49

こんばんは。
ワンコ動画ブログに為ってますね~(笑)
パールどんしたら~怪獣ですよ^怒っても来るので・・
ジョジョ君の動画もたくさんアップしてくださいね~♪

バニラネネさんへ

2014.09.13.22:44

こんばんは。
ご飯の時は、兄さんが煩いですよ~汗
見てないと兄さんのご飯を横取りです~!
動画のほうが、楽になってる父さんですよ~www
今はもっと大きく為ってパールどんと変わらない位に!
ふわふわの毛で大きいですがまだ軽いですね。

mine さんへ

2014.09.13.22:38

こんばんは。
写真だと琥珀の動きが早すぎて残像しか撮れ無いですよ!
動画だと動かれても大丈夫ですから~(笑)
アップしたのが、110本ですね~(笑)

No title

2014.09.13.22:38

パール父さん❗️スゴイ動画の数ですね〜^ - ^
これだけ可愛かったら仕方ないですよね♪
これからもアップ楽しみにして居ます\(^o^)/

ECCAさん へ

2014.09.13.22:31

こんばんは。
動画祭りですよ~(笑)
動画を撮るとすたすた歩きますね~(笑)
オヤツの為に頑張って散歩ですよ~♪
琥珀の相手で疲れて近所散歩が多いですね~汗
琥珀は、ウレション君ですから困ってますよ~(笑)

No title

2014.09.13.22:29

ご飯の時も遊びの時も、
わちゃわちゃしてて
琥珀くんの動きがパピっ子らしい。^^
こんなに可愛い今の時期。
そりゃパ父の動画も増えるよね。笑
こうして見ると、
琥珀くん、大きくなりましたね。^^

No title

2014.09.13.20:11

琥珀ちゃんが来てからパールどんさん
毎日動画頑張ってますね。
110本ですか。
凄いです。
ルルパパは面倒くさがりやなので、
そんなに動画は無いですよ。

管理人のみ閲覧できます

2014.09.13.18:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.09.13.18:39

今日も楽しい動画祭りやぁ♪
パール兄さんのお散歩は
歳の割にはスピード感ありますね
まだまだ元気な兄さんですね
琥珀ちゃんは相変わらず怪獣やね
でもオムツ姿がまだまだ赤ちゃんで可愛いです♥
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ