3日のパールどんと琥珀です。

2014.09.14.12:42

兄さんが、おやつと見てますね^(笑)^
DSC07275.jpg

琥珀~散歩に行ってくるからね~待っていてね。
DSC07277.jpg


散歩から帰ったパール兄さんを待ってる琥珀です~♪
DSC07280.jpg

拗ねてますね~(笑)
DSC07285.jpg

待ちくたびれてますが・・近所散歩ですよ!
DSC07282.jpg

まだ拗ねてるこはくですよ~(笑)
DSC07293.jpg

兄さんが椅子の下に寝てると・・横でごそごそしてますね~(笑)


パール兄さんが、アイスを嘗めてますよ~♪


兄さんからアイスの匂いが!
DSC07301.jpg

兄さん~アイスは、美味しい? 美味しいよ~♪
DSC07306.jpg

兄さんが嘗めて投げだしたカップをゲットして遊んでますよ。


兄さんが、ご機嫌にヘソ天してると~ちょっかいをだしてる琥珀です~汗


床に落ちたご褒美のフードを探してる兄弟です~(笑)



兄さんは、琥珀の守で疲れて爆睡です!
DSC07310.jpg

琥珀も遊びつかれたのかな?すやすやですよ~♪
DSC07309.jpg

パール兄さんお腹を撮るのは、NGだそうです~(笑)
DSC07312.jpg

兄さんが遊んでくれないので不満そうなモケモケの琥珀です。
DSC07317.jpg

ベットを抱いてちゅぱちゅぱですよ~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2014.09.15.16:47

こんにちは。
そうです~拗ねる琥珀ですよ!
兄さんをなでてると僕もときますよ~汗
兄さんと父さんに付いて回ってますね~(笑)
最近は、トイレ待ちの場所取りもしてますよ~汗
散歩は、まだ歩いてくれないから少しずつですね。
今日は、抱っこで散歩しましたよ~♪

ケロ姉さんへ

2014.09.15.16:41

こんにちは。
琥珀の相手は、激務ですよ~(笑)
でも~ご褒美の回数が増えたので・・食べすぎです!
お腹が、やばくなってますよ~シクシク
せかっく頑張ってダイエットしたのが・・振り出しに~汗
今週は、琥珀も大人しいかな~(笑)

チャムさんへ

2014.09.15.16:36

こんにちは。
チュパチュパのときにお乳を吸う動作をしてますね~♪

玄関のガードは、昔のパールどんのゲージの材料で作ったのです。
薄い木を二枚で網をはさんで木ネジで止めて兆番をつけてます。
網が二枚と木が6枚と兆番4個に木ネジが20本かな?
横にたたんでしまえば邪魔にならないですよ。
パールどんのニンジンポットン遊びを封じる柵です~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.09.15.16:18

こんにちは。
時々バックインで一緒に散歩してる琥珀です~♪
今日は、琥珀を抱っこで近所散歩の心算が・・ロング散歩でしたよ!
帰ったらみんな疲れてましたよ~(笑)
速く散歩出来る様に歩いてくれると良いのですが・・
家の中では、走ってますが・・(笑)

ECCAさんへ

2014.09.15.16:13

こんにちは。
もう~食べるしか楽しみの無いパール兄さんですよ~アセアセ
この日は、哺乳瓶でミルクを挙げたからかな?
少ししかのまなかったのですが?
赤ちゃん帰りしたようですね。
遊ぶと大変ですよ~(笑)

No title

2014.09.15.14:48

琥珀ちゃん、すねちゃうなんて可愛いです。
もうすっかりパールお兄ちゃんにベッタリですね。
それとも父さんにベッタリなのかな?
早く一緒にお散歩行けるといいですね♪

お兄ちゃんがんばってますね~

2014.09.15.14:12

ぱー兄ちゃん、老体にムチうって頑張ってますね~w
そりゃおやつもらわないと、やってられないでしょう!www
琥珀君はまだまだ赤ちゃんですね~
仕草が可愛い!
ぱー君はお腹撮影禁止ですかw
メタボってるのかな~?

No title

2014.09.15.13:01

ちゅぱちゅぱ中の琥珀ちゃんのお手手がぷるぷるするのがかわいいですね~

パール家の玄関の逃亡防止柵は手作りと見ました!
私、DIY好きなんです!

どんな構造になっているのか?と、材料なんかを教えていただけると嬉しいです。

兄ちゃんだけ‥‥(笑)

2014.09.15.09:35

パールどんだけ、近所の散歩!
琥珀ちゃん!
寂しかった?(笑)
まっててスネちゃった!(笑)
早く、一緒に散歩にいけるようになるといいね。(笑)

No title

2014.09.15.01:55

こんにちは(^^♪
兄さん相変わらずおやつの催促ですねー
琥珀ちゃんはママが恋しいのかな
まだまだ赤ちゃんやもんねぇ
兄さんと父さんは頑張らなくっちゃ!!

きららかーたんさんへ

2014.09.15.00:23

こんばんは。
そうです~まだ早かったですね~(笑)
全然歩かなかったですよ~汗

パールどんも最初にハーゲンダッツを食べたら安いアイスは・・・
でも~今回は、パールどんが嘗めて味がないのですから~大丈夫かな?
今日の兄さんは、隠れてますよ!
PCデスクの隙間に入って寝てましたね~(笑)

禁断の味

2014.09.14.21:38

こんばんは
琥珀ちゃんも散歩デビューしたのですか
最初は全然歩きませんよね、お外は刺激的でビックリしたのでしょうね

琥珀ちゃん、禁断の味を知ってしまったのね、高級アイスの味
安いアイスだと文句を言ったりして?www

パピーちゃんの動きは見ていて面白いですねぇ
パールどんはちょっと迷惑そう

ひっきー08さんへ

2014.09.14.20:41

こんばんは。
MAX君の所で見ましたか~(笑)
遅くなったので~逢えないかと思ってましたが・・
MAX君に逢えましたね~♪
全然歩かなかった散歩デビューでしたね~(笑)

むっく母さんへ

2014.09.14.20:38

こんばんは。
この日は、母さんが居たので玄関で待ってましたね~(笑)
パールどんは、近所散歩で家に速く帰りますね~?
帰れば~怪獣が待ってるのに~(笑)

No title

2014.09.14.20:16

モケモケだからかなぁ。
琥珀ちゃんパールどんと大きさ変わらないような気がする。
すくすく育ってますね。
MAXくんとこで見ましたよ。
お散歩デビューおめでとうございます。

No title

2014.09.14.17:39

琥珀ちゃん玄関で待ちくたびれた 笑
パール君もお散歩して子守の
疲れが解消されたかな^_^

クッポの母さんへ

2014.09.14.16:58

こんばんは。
そうですね唯一の遊び相手ですから~(笑)
なんでも玩具にしてる琥珀ですよ~♪
パールどんに見つめられるとだまされますよ!
シッコしたと言って来てると思ったらおやつ頂戴ですね~汗
そうです~暑がりに為ってますが、服を脱がす時が危険なのです。
父さんのサボりですね、着てると琥珀の攻撃が服で止まるのですよ。
28度を越えるとハアハアですが、服を濡らすと止まりますね。

No title

2014.09.14.16:28

椅子の下から、ねえ、お兄ちゃん遊ぼうよ~、ねえ早く起きてよ~って、琥珀ちゃんの声が聞こえて来そうで、ホント可愛くって笑ってしまいました(*^_^*)
アイスのカップもおもちゃにしてしまって、今は何でも好奇心旺盛な琥珀ちゃんですね♪
じっとパパさんを見つめるパールどん、我が家のポッキーもです!父さんは、耐えかねて、おトイレ散歩に連れてったりしてますよ!本当は、パールどんと一緒で、オヤツを要求してるのかもね!
時々、母さんも、そんなポッキーに、ササミチップを上げてます!あの目には、どうしても甘くなりますよね!
パパさんもでしょ(笑)
それから、パールどんは、お家でもお洋服着せてるのには、何か理由があるのかな?
ハァハァしてるパールどんを見ると、何だか暑いのかなって思う母さんですが・・・
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ