初めての服~☆

2014.09.16.13:33

6日の写真が少ないですよ~アセアセ

16時クールすのこで爆睡でのパールどんすね~♪

この日は、ソファーの下に落ちたフードを潜って探して服を汚したので裸です・。

背中のシミは、男の勲章?
DSC07394.jpg

琥珀は、隅っこで~(笑)
DSC07396.jpg

兄さんの夕方散歩で兄さん服を着たので

琥珀にも一緒に初めての服を~(笑)
DSC07398.jpg

兄さんの女子服ですが、丁度ですね~♪
DSC07399.jpg

嫌がってスリスリ~(笑)
DSC07404.jpg

モデルさんは、カメラマンがへたくそでですね~汗
DSC07413.jpg

下を向いてお顔が・・・
DSC07416.jpg

カメラに突撃ですよ~アセアセ
DSC07422.jpg

この記事を書いていてパールどん服を着たきりでした~アセアセ
しかも~何処に手を入れてるのですか~汗
DSC07407.jpg
着替えささないずぼらな父さんです~汗
服は、琥珀の攻撃から身を守るアイテムですよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

らなのままさんへ

2014.09.17.15:18

こんにちは。
琥珀も嫌がるのでまだ着せてないですよ^(笑)
慣れてくると好いのですが、トリミングの後に着せるのがよいかな?

パールどんは、琥珀に引っ張られてもびくともしないのです!
それよりも身を噛まれると切れてるので服で防護ですよ~(笑)
しかし尻尾を標的にされてますよ、最近はお口を攻撃ですね。

服に慣れるかな?

2014.09.17.10:48

こんにちは。
琥珀ちゃん、服・・・嫌がっていますねv-393
慣れるといいですね。
れなも服を嫌がります。
一度着せてみたら、自分で引っ張ったりするので、まだ無理かなぁと思っています。

他の3コロも今は裸です。
服を着せたら、れなが引っ張りに行き、引きずりまわします。
服を着ていたら格好の餌食にされてしまいます。

mineさんへ

2014.09.17.09:57

おはよう~♪
カメラマンの腕が悪いので・・・・アセアセ
次は、暫く掛かるかな?
トリミングに行ってないので服を着せると毛玉に~汗

バニラネネさんへ

2014.09.17.09:53

おはよう~♪
パールどん手を入れるのを拒否するので・・こんな写真がありました!
最近は、口を噛まれてる兄さんです~アセアセ
服を噛んでるぶんには、怪我が無いのです~汗

琥珀に初めての服を着せてみましたが・・・
撮影後に噛み噛みするので脱がしました~(笑)
女子服は、好評なので定番になるかな?(笑)

ayuさんへ

2014.09.17.09:47

おはよう~お久し振りです~♪
はい~パールどんお兄ちゃんに為りました~♪
リタイアしてワンコ三昧ですよ~爆笑
ayuさん家も皆さんお元気ですか~?
たまには、近況報告欲しいです。

ひっきー08さんへ

2014.09.17.09:42

おはよう~♪
パールどんは、結構女子服を持ってますね~(笑)
もう~メタボになって着れないですね~汗
琥珀に着せるしか使い道が~(笑)
りょうちゃんも女子服持ってるのですね~♪

Club Thomasの母さんへ

2014.09.17.09:38

おはよう~♪
琥珀ちゃんですよ~(笑)
琥珀もこの時から着てないから噛み噛みでしょうね~(笑)
ハーネスも付けたら固まりリードを噛み噛みですよ~汗

まるママさんへ

2014.09.17.09:34

おはよう~♪
服に足を入れるのを嫌がってこの状態ですが・・・
琥珀は、服と格闘してるの兄さんたすかってます~笑
琥珀は、どんどん大きくなってるから
兄さんのお下がりでも会いますね。
カメラ見ると突撃で撮れません~汗

ククルママさんへ

2014.09.17.09:28

おはよう~♪
はい~嫁が可愛いからと買って来て着せられてますよ~笑
一番小さい服が、女子服だったのです~笑
足を入れるのに抵抗するパールどんですよ~アセアセ

No title

2014.09.16.23:42

琥珀ちゃんの
洋服良く見えないじゃないですか。
今度は良く見えるようにお願いします。

No title

2014.09.16.21:24

パー兄ちゃん!この服なら
琥珀くんの引っ張り対象ならない!
と思ったけど、
手、間違ってるね。笑
そこに食いついて引っ張られる。
そんな危険なシーンが
思わず目に浮かびます。^m^

琥珀くん、初お洋服?
可愛いな~
小さいサイズって
見てるだけで可愛いですよね。^^

No title

2014.09.16.21:06

きゃーーーー!
パールどん、おにいちゃんになったんですね☆
メッセージ下さって、すごく嬉しかったです!
父さんもお元気そうで、嬉しいです!

No title

2014.09.16.21:00

パールどんは、昔女の子のお洋服着てたんですね。
うちにもありますよ。ワンピース。
でかすぎて似合わない。

No title

2014.09.16.20:13

やだぁ~
我が家の女子より琥珀ちゃんの方が
女子服似合ってるじゃないの?
最近わがやはダイちゃん以外は裸族なので
ペコも服を着せると噛んでます
日頃から着せとかないとダメですね

No title

2014.09.16.20:13

こんばんは♪
あれあれパール兄さん・・
どっからアンヨ出してるの?ププッ ( ̄m ̄*)
琥珀ちゃーん♪フリフリが似合う~(*^^*)ポッ
何だかすぐ慣れっこになりそうね。
カメラに突撃!(笑)やんちゃだね~(^o^)
パール兄さんもまだまだ負けてられんばい!!(^_-)-☆

No title

2014.09.16.19:27

パール君、女の子服をきていた時があるんですね♪
琥珀ちゃんも似合ってる~♪
お洋服に足をちゃんといれないと、
さらに攻撃されちゃいますぞー(笑)

ECCAさん へ

2014.09.16.18:42

こんばんは、パールどんの手に・・・
服を着せる時に手を入れるのを拒否ですよ~汗
そうです~服は琥珀の攻撃避けの防護服です!
服を着てると服を噛むので身を噛まれないのです~♪
パールどんの一番小さい服が、女子服でした~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.09.16.18:32

こんばんは、初めての服ですよ~♪
一番小さい服が、女物でした~(笑)
嫁が、嫌がってるので直ぐ脱がせと!
毛玉になるのでこの後着せてないです。
パールどん手を入れるを拒否してこんなかっこうに~(笑)

むっく母さんへ

2014.09.16.18:27

こんばんは、琥珀ちゃんの出来上がりです~(笑)
パールどん手を入れるのを拒否です~アセアセ
TVのしたで寝てるだけです~(笑)
ソファーに下に潜ってフードを一つ探してましたよ~汗
琥珀は、カメラに向かってくるのですよ~汗
ピントが追いつかないですね~!

きららかーたんさんへ

2014.09.16.18:21

こんばんは、琥珀ちゃんに為りましたよ~(笑)
初めての服ですが、固まらずに動いてましたね~♪
嫁は、直ぐ脱がせと毛玉になるからと~シクシク

ももさんへ

2014.09.16.18:14

こんばんは、琥珀ちゃんです^♪^
パールどんの女子服です~(笑)
服は、脱ごうとしてますが、動けてますね~♪
パールどんは、腕を入れるのを嫌がるので~汗
今日は、ハーネスがずれて入ってましたよ~アセアセ
直すのに家まで帰りましたよ~嫌がるので!

No title

2014.09.16.16:32

ダメだ・・・パール兄さんのお手々
ツボです(笑)
ハマってしまいましたi-237
お洋服はお洒落アイテムじゃないのね
防護服なんやね(^_^;)
琥珀ちゃんも女子服似合ってるね
可愛い♥

初めての洋服?

2014.09.16.16:26

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
初めての洋服!
これで,慣れれば,洋服が好きになるかな?
ラッキーは,初めて洋服を着せたとき,
ラッキーママが大笑いしたので,
それがトラウマになって,洋服嫌いになりました。(笑)
琥珀ちゃんは,どうかな?
パールどんの前足!(笑)
ラッキーも,ときどきありましたね。(笑)

パール君足が~(笑)

2014.09.16.16:13

あはは!やってますね~^m^
パール君足の出るとこが違ってかわいい!
TVの下になんか入ったのかな?寝てるだけ?(笑)
琥珀ちゃんはふりふりで女子力UP!?あれれ~^m^
女の子に見えてきた…(笑)
カメラに激突!元気ですね☆
かわいいなぁ~♪

No title

2014.09.16.15:33

こんにちは
琥珀ちゃんの初お洋服~v-424
動きが早くて、カメラが追いついてない?ww
小さい頃からお洋服を着せていると、慣れてお洋服好きになりますよね

No title

2014.09.16.14:40

こんにちは♪
琥珀ちゃんの服可愛い~。
女のコ琥珀ちゃんだ(笑)
そうそう、初めての服って嫌がるんですよね~💦
2マルも嫌がっていたのを思い出しました。
ふふ、パールどんくんたら!、おちゃめです。
ナナも時々、前足が変なところから出てる時あります(;´∀`)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ