7日は、朝から元気!疲れます~汗

2014.09.18.09:56

朝の6時50分です。
朝ご飯後の兄弟です。
P1520341.jpg

目ヤニ兄弟です~汗

琥珀を放牧ですよ~(笑)
兄ちゃん動かないので標的に!
逃げても追いかけられるので省エネかな?


パールどん散歩へ行きますか?
P1520344.jpg

琥珀は、お留守番~玩具を欲しいのかな?
P1520352.jpg

10時です遊んだら寝ますよ~♪
DSC07424.jpg

パールどんは、父さんの椅子の横で
DSC07426.jpg

ゲージで寝てるのは、シッコ失敗して入れられてますね。
DSC07428.jpg

お腹が空いたのかな?
DSC07433.jpg

昼ご飯を食べて木の棒をカジカジ
DSC07439.jpg

出てもカジカジしてますね~(笑)
DSC07443.jpg

すのこをホリホリです?


15時の昼寝です~仲良く?寝てますよ~♪
DSC07454.jpg

17時の兄弟です。


19時 パール兄さんの後ろで爆睡ですね。
DSC07458.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2014.09.19.05:55

おはよう~♪
玩具を手まで持ってくるのですが・・放さないですよ!
まるくんも同じですか~(笑)
外は恐い様ですよ~慎重な男ですよ!
モモちゃんにヘタレの所を見られてますよ~汗

チャムさんへ

2014.09.19.05:37

おはよう~♪
今は、散歩の練習中ですよ!
外に出るとへたり込んで歩かないですよ~アセアセ
外の世界に慣れるのに時間が掛かる琥珀ですよ~汗

mine さんへ

2014.09.19.05:33

おはよう~♪
今は~結構トイレを成功ですよ~♪
ご飯後は、ゲージに入れて居た時ですよ。
トイレが出来る様になると楽ですね~(笑)
ご飯は、兄ちゃんが催促ですよ~アセアセ

ククルママさんへ

2014.09.19.05:25

おはよう~♪
きょうは、ソファーで寝落ちでした!
琥珀出たままでしたよ^アセアセ
朝からウンチ拾いでしたね~汗
玩具で一人で遊んでくれると楽なのですが~(笑)

No title

2014.09.18.22:25

こんばんは♪
ぶははっ^m^琥珀ちゃん、まると全くおんなじ~♪
おもちゃ持って来ても離さないしガルル~(笑)
そのうち投げろってポテッと落とすようになるかも(^^)
まだお外は怖いかな?
早くパール兄さんと一緒にモモちゃんにご挨拶に
行かなきゃね(^^♪

No title

2014.09.18.20:31

琥珀ちゃんって、まだ散歩許可出てないのですか?

エネルギー有り余ってるから、早く、ドッグランで走らせてあげたいですね!

No title

2014.09.18.19:19

琥珀ちゃんはなかなかケージから出して貰えないですね。
トイレはどのくらいで出来るようになるんですかね。
うちのルルは知らないあいだに出来るようになったので、
なんの苦労もしてないです。
ゴハンの催促もしないしとっても
楽な子です。

No title

2014.09.18.19:15

琥珀ちゃんを放牧したら、
すぐ父さんに駆け寄ってくるなんて可愛いですね~。
パール君にも「おはよう」したらすぐオモチャで遊ぶなんて、
さすがパピー!
元気いっぱいですね♪

らなのままさんへ

2014.09.18.17:47

こんばんは。
琥珀が、早起きなのです!
ユックリ寝てると・・ゲージの中が、酷い事に!!
仕方無しに起きてる父さんです!
トイレの始末してから7時頃からご飯ですが
なぜか早くなってますよ~汗

琥珀は、まだ~外では歩かないですへたり込んで下を嘗めてます~(笑)
ハーネスの練習もしてますが、嫌がって噛み噛みですね
家の中では、歩いてるのですが・・
少しずつ外に慣らしてる段階ですね。

ひっきー08さんへ

2014.09.18.17:37

こんばんは。
まだ~家の外は、恐い様です^アセアセ
玄関から出ても直ぐ入りますよ~(笑)
お留守番は出来るようですよ!
玄関で兄ちゃんを待ってますね~♪

早起き兄弟!

2014.09.18.15:45

こんにちは。パール君と琥珀ちゃん早起きですね。
7時前には朝食が終わっているのですね。
れい達は、7時半~8時の間に食べます。

パール君は、お散歩に行っているようですが、琥珀ちゃんのお散歩デビューはまだですか?

No title

2014.09.18.15:18

琥珀ちゃん、すっかりお兄ちゃん子ですね。
一緒に散歩に行くようになるとどうなるのしょう(^^♪

ラッキーパパさんへ

2014.09.18.14:08

こんにちは。
電池切れの時は、パールどんユックリ出来ますね~♪
兄さんは弟の近くで寝ますね~(笑)
いえいえ~昼寝で充電完了でハイパーな琥珀ですよ!

むっく母さんへ

2014.09.18.14:02

こんにちは。
はい~釣れましたよ~♪
ゲートオープンでもユックリ出てきますよ~(笑)
シッコシートは綺麗なのが要るようですね!
鳴くときは、キャンキャンですが~(笑)
引っ張りっこの時は、う~ですね。
パール兄ちゃん怒るだけですから・・
やんちゃになってますよ~汗

電池切れ!

2014.09.18.12:16

琥珀ちゃん!
電池切れのときも,寝姿でみんなを癒してますね。(笑)
やっぱ,パールどんの近くで寝ているのがいいですね。
夕方は,おとなしくなるのかな?

琥珀ちゃん釣れた!(笑)

2014.09.18.10:28

こんにちは。
琥珀ちゃん扉が開くと嬉しくて
トイレシートをパール兄さんへ献上ですね(笑)
ひっぱりっ子も琥珀ちゃん野太い声で唸って居ますね (笑)
パール君は琥珀ちゃんをクンクン♪
優しいですね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ