10日は、仲良し兄弟ですね。

2014.09.21.10:53

9日の夜の兄弟~♪
DSC07682.jpg

仲良く見詰め合ってますね~♪

実は~ご褒美のフードをこぼしたので・・・

美味しいにおいに吊られてる兄弟ですよ~(笑)

DSC07685.jpg

10日の朝です。

ご飯が終わって~父さん遊んでかな?

DSC07689.jpg

お座りして待ってますね~♪
DSC07695.jpg

10時になんでか?台所で一緒に寝てますね~♪
DSC07696.jpg

兄さんは、寝たよ!
DSC07699.jpg

ご褒美を要求の兄さんです弟も~(笑)
DSC07700.jpg

僕が先と言ってる琥珀かな?
DSC07706.jpg

兄さんが先ですよ!
DSC07708.jpg

ご飯を食べる前ですね~仲良く寝てますよ~♪
DSC07712.jpg

買い物待ちの兄弟ですよ~♪
DSC07714.jpg

車の中なら引っ付いても大丈夫ですね~♪

兄さんは、おやつと言ってますが、持って来てないよ!

DSC07717.jpg
帰りの椅子では、仲良く引っ付いて寝てましたね~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.09.22.10:41

おはよう。
琥珀が電池切れの時だと~パールどん安心してますね。
段々~~パワーアップしてるので相手するのもたいへんですよ!
今は、琥珀が充電中なので横に来て寝てますよ~(笑)

ゆう太ママさんへ

2014.09.22.10:36

おはよう。
はい~トイプーの弟が来ましたよ~(笑)
そうです~父さんも吃驚でしたよ~アセアセ

毎日~ワチャワチャですよ~(笑)
弟に苛められて・・・困ってるパールどんですよ~(笑)
トイレが何とか出来る様になってほっとしてますよ~汗
琥珀が、大人しいときは、寄り添ってますよ~?

仲良し兄弟!!

2014.09.22.08:23

ホントだ!
仲良し兄弟!?(笑)
特に、最初の写真!!
いいですね。
その後の写真も‥‥
琥珀ちゃんが、電池切れ寸前なのかなぁ~?(笑)
まだまだ、ちびっこギャングは続きそうですが、
つかの間の穏やかな時間かなぁ~?(笑)

No title

2014.09.21.23:29

びっくりしました(+o+)
パールどんに、弟が出来てたなんて…
すみませんm(__)m
ご無沙汰しております(/_;)

パールどんのママさんの決断力にもビックリしました。

パールどんと琥珀ちゃんの仲良しっぷりに
羨ましいと呟いていました(笑)
あ~ゆう太にも弟が欲し~いな~(*^_^*)

チャムさんへ

2014.09.21.22:52

こんばんは。
3回目のワクチン後10日を過ぎてるのでOKですが・・・
散歩の練習してますが、恐がりの琥珀は、歩かないですよ!!
それでも少しずつ歩くように為りましたが・・散歩になりませんね。

パールとうさんもワンコと一緒に旅行したいと思ってましたが・・
なかなか~嫁が出不精なので、二匹と一人でさすらうかな^(笑)
パールどん地区は、名神高速の茨木インターの近くです。

mineさんへ

2014.09.21.22:44

こんばんは。
そうです~おじいちゃんと孫の歳の差ですよ!
元気な孫に振り回されてるお爺ちゃんふたりですよ~(笑)
パールどん頑張って怒ってますが・・琥珀には効かないですね!
寝てる時と一人で遊んでる時は、可愛いのですが^(笑)^

ひっきー08さんへ

2014.09.21.22:39

こんばんは。
琥珀が大人しい時限定ですが~アセアセ
兄さんは、疲れてますよ~シクシク
父さんもお世話に四苦八苦です~(笑)

まるママさんへ

2014.09.21.22:36

こんばんは。
仲良くできる時は、琥珀が大人しい時だけですよ^汗
兄さんは、離れていれば被害が少ないのに傍に居ますよ~?
今日は、琥珀が悪餓鬼で困りましたよ~シクシク

ECCAさん へ

2014.09.21.22:30

こんばんは。
諦めのお兄ちゃんですよ~アセアセ
今日の琥珀は、悪餓鬼でしたよ~シクシク
最近は、食欲の塊です^何時でもおやつと~アセアセ

クッポの母さんへ

2014.09.21.22:26

こんばんは。
パールどんが一緒に遊ぶ事を出来ないので・・・
寝てるときは、仲好しですよ~(笑)
でも~今日は、悪餓鬼の琥珀でしたね・・シクシク
大人しい時は、近くに居ても気にしない兄ちゃんです。

むっく母さんへ

2014.09.21.22:21

こんばんは。
今日は、ハイパーな琥珀ですよ!
悪さばかりしてますよ~シクシク
兄ちゃんは、苦労してますよ~シクシク

No title

2014.09.21.20:58

琥珀ちゃん、外出解禁なんですね~

パール父さんさんは、「毎日サンデー」だから、これからは、毎日、お散歩に連れて行ってもらわなくちゃね~

ところで、会社の人に「北摂ってどこ?」って聞いたら「場所の名前じゃなくて、地域の名前ですよ。吹田あたり」って教えてくれました。

将来(って、おおげさだけど)、「子連れで京都、奈良、大阪の旅!」をもくろんでるから、大阪の地図も勉強中です~♪

No title

2014.09.21.20:20

パールどんと琥珀ちゃん仲良くしてますね。
ワンコの年でいえば凄い年が離れていますよね。
人間だと年が離れすぎて上手くいかないと
思いますけど、ワンコは良いですね。

No title

2014.09.21.17:47

だんだんホントに仲良くなってきましたね。
2人で寝てると可愛いですね。

No title

2014.09.21.17:31

こんばんは♪
だんだん仲良くひっついていられるように
なって来たね~(^^♪
仲良く並んで寝てるところ
心が和むわ~o(^-^)o

No title

2014.09.21.16:12

こんにちは(#^.^#)
すっかり仲良し兄弟ですね
そして・・・兄さんいつでもどこでも
おやつ要求なのね(笑)

No title

2014.09.21.13:51

こんにちは~
パールどんと琥珀ちゃん、どんどん距離が近くなって来てるって感じ(*^^)v
ご飯を食べる前のふたりのネンネ姿、いや~、最高に可愛くって参りました~
こんな光景を見られるのも、多頭飼いの醍醐味ですね(笑)

No title

2014.09.21.11:17

何をするのも一緒
仲良くお昼寝 お出かけ おやつ♪
みていて癒されますね。
パール君可愛い弟が出来て良かったね(*^_^*)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ