11日は、バラ園へ行ったけど・・わんこNGでした。

2014.09.22.11:33

若園公園へ娘を送って行った帰りに寄りました。
DSC07720.jpg

この公園は、初めてなのですが結構広いバラ園ですね。
DSC07724.jpg

バラ園のパノラマです。
DSC07730.jpg

でも~バラ園はワンコNGですね、パールどんは、用足し終わると~帰ると!
DSC07731.jpg

家に帰って~琥珀にハーネスを付けて練習ですが・・・
DSC07735.jpg

嫌がってますね~アセアセ
DSC07739.jpg

何とかカメラ目線~☆
DSC07744.jpg

嫌がってますね~(笑)
DSC07747.jpg

お昼寝の兄弟ですよ~(笑)
DSC07752.jpg

パール兄さんを苛める琥珀です!!
1411350902cd7psOxcZicxF5F1411350894.gif

父さんの足は!玩具では無いよ!!
DSC07780.jpg

琥珀のお尻をクンクンの兄さんです~(笑)
DSC07785.jpg

ご褒美をゲットして~ベロンチョの兄弟~(笑)
P1520354.jpg

兄さんの夕方散歩を、待ってる琥珀ですよ~♪
DSC07787.jpg

兄さん何処へ行ってたのかな?
DSC07788.jpg
お風呂の足洗いを覗きに来てましたね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.09.23.11:39

こんにちは。
最近は、用足しで散歩が終わるので写真無しですよ!
バラ園は、矢張りわんこNGでしたね!
ハーネスは家の中なら平気になったのですが・・
外では、歩かない琥珀ですよ!
おやつで釣って少し歩いただけですよ~シクシク

クッポの母さんへ

2014.09.23.11:35

こんにちは。
バラ園はワンコNGでしたね~シクシク
パールどん最近は、用足しで終わりますね~汗
琥珀が、外では歩かないので困ってますよ~シクシク
父さんがリードを引いても散歩拒否ですよ~汗
家の中ならハーネスでも歩いてますが・・・!

久しぶりの散歩?

2014.09.23.08:11

何だか、久しぶりの散歩シーン!
だけど、バラ園はワンコNG!
残念でしたね。
どこでもワンコが行けるようになるといいのに‥‥
琥珀ちゃんは、ハーネスを嫌がってる?
散歩に行ければ好きになるかな?

No title

2014.09.23.07:28

おはようございます・・・
バラ園、ワンコNGで残念でしたね!
こちらのバラ園は、スリングやカートだと、OKになったんですよ!
そちらでも、そうなると良いのにね(^_^)v
琥珀ちゃん、いよいよ、お散歩の訓練で、まずはハーネス着用なんですね!早いですね~
初めてハーネス付けられて、嫌がるのも当然でしょうが、
お外に出たら、嬉しくってグイグイリードを引っ張る琥珀ちゃんの姿が想像出来ますよ(^_-)-☆
パールどんとの楽しいお散歩の様子が、もうじき見られるんですね、楽しみです♪

まるママさんへ

2014.09.22.21:56

こんばんは。
ワンコNGの公園は、つまらないですね~!

まるくんは、ハーネス嫌いなのですか!
パールどんは、引きが酷かったのでゲエゲエ散歩だったので
ハーネスしてますよ。
散歩拒否の琥珀です~シクシク

ひっきー08さんへ

2014.09.22.21:51

こんばんは。
バラ園は、結構抱っこでOKのところもあるみたいですね。
お外は、恐いから散歩しないですよ~シクシク
家では走り回ってますが・・

バニラネネさんへ

2014.09.22.21:46

こんばんは。
もっとワンコOKの公園が増えて欲しいですね~。
散歩のデビューはしてるのですが・・歩かない琥珀ですよ!
いまだに毎日練習ですが、嫌がってゲージに立てこもり!汗!

ククルママさんへ

2014.09.22.21:41

こんばんは。
バラ園は、抱っこだとOKにして欲しいですね。
ハーネス買って練習ですが、外では恐がって歩かないですね^シクシク
ククルちゃんも同じでしたか~(笑)
毎日散歩の練習して頑張ってますよ~(笑)

mineさんへ

2014.09.22.21:37

こんばんは。
気に為ってる公園だったので行ったのですが、
バラ園はワンコNGだったですね。
ハーネスは嫌がらずに付けてくれますが・・
散歩を嫌がってゲージに立てこもってますよ~汗

きららかーたんさんへ

2014.09.22.21:33

こんばんは。
恐くて散歩出来ない琥珀ですよ~シクシク
おやつで釣っても少し歩いて終わりです~汗
パールどん昨日ロングコースを歩いたら~~
今日は、歩かないですよ!

らなのままさんへ

2014.09.22.21:29

こんばんは。
最近の散歩は、短い時間なので待ってますよ~♪
琥珀は、お留守番出来ますね~おにいちゃんは駄目ですよ~汗
散歩は、恐がってへたり込んでますよ、引っ張ってもずるずるです~汗

No title

2014.09.22.21:17

こんばんは♪
バラ園、広そうですね。
でもワンコNGはつまらん…(-_-)
琥珀ちゃんハーネス早く慣れるといいね♪
まるは今でもハーネス拒否です^^;
琥珀ちゃんのお散歩する姿が楽しみ~(^^)

No title

2014.09.22.20:40

ワンコNG多いですね。
抱っこでも入れてくれたらいいのにって思います。
琥珀ちゃんハーネスで散歩の練習ですね。
早く外歩きたいね。

No title

2014.09.22.19:48

ちょっとこじゃれた公園になると
「わんこNG」だったりしますよね。^^;
仕方ないと思いつつも
どこか釈然としなかったり・・・
琥珀くんもそろそろお散歩デビューですか?^^
パピっ子時代はリードを噛もうとしたりで
なかなか進めないんですよね。^^
少しずつ色んなものに慣れるといいですね!

No title

2014.09.22.19:20

バラ園、広そうで、満開の季節はきれいでしょうね。

琥珀ちゃんのハーネス姿、可愛い。
ククルも最初はハーネス嫌がりました。
お散歩も怖がりましたが、すぐにお外が好きになっちゃいました。
琥珀ちゃんのお散歩デビュー楽しみですね。

No title

2014.09.22.19:10

ワンコNGとはとんでも無い公園ですね。
うちの側にもあります。
絶対行きませんけど。
ハーネスうちのルルも嫌いですよ。
ルルパパは良く噛まれていますよ。(^_^;)

No title

2014.09.22.17:12

琥珀ちゃん、お兄ちゃんと一緒にお散歩できるようになるといいねぇ
ハーネスも慣れだよね、頑張って、パール父さん

一緒に行けるようになると、今度はペースが違うと大変かも~

賢く留守番!

2014.09.22.14:18

こんにちは。
パール君のお散歩中、琥珀ちゃん賢くカドラーの中でお留守番していますね。

ハーネスもお似合いなのに・・・散歩は苦手なのかな?

れなは、庭を走り回っていますが、まだハーネスをつけての散歩はしたことがありません。
と言うより・・・ハーネスすら買っていません。

れなもハーネス、嫌がるかも。

むっく母さんへ

2014.09.22.13:44

こんにちは。
モモちゃんは、恐る恐る琥珀を嗅いでいましたね~(笑)
琥珀は、最近散歩の練習が嫌でゲージに自ら立てこもってますよ~汗
兄さんの散歩後に琥珀の練習ですよ~歩かないです~シクシク
ペット博は、いけるかな?(笑)

No title

2014.09.22.12:50

琥珀ちゃんモモちゃんとの絡みが
楽しみでなりません(笑)
パール君がお散歩いっちゃうと寂しいんですね
かわいいなぁ
パール君琥珀ちゃんと会いたいです
主人と私は父さんにお会いできるの楽しみにしています。
11月の南港のペット博行かれますか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ