12日は、彼岸花^♪^

2014.09.23.12:24

12日の兄弟です。

お昼ごはんを待ってる兄弟ですよ。
DSC07790.jpg

見上げる4つの目が、早くと言ってますね^(笑)
DSC07792.jpg

お食事中ですよ~♪
DSC07795.jpg

琥珀は、食べるのが早いので終わったら確保しないと兄ちゃんのご飯を全部食べますよ!
DSC07798.jpg

食後の待ったりの兄弟ですね。
DSC07803.jpg

弟は、暴れてますが~アセアセ
DSC07805.jpg

兄さんはトイレしたと言ってますね~ご褒美の要求ですね~(笑)
DSC07812.jpg

17時ごろに夕方散歩へ兄さんだけ。
DSC07815.jpg

彼岸花が、咲いてましたね~♪
DSC07822.jpg

テクテク~タバコ買いに散歩です。
DSC07825.jpg

21時40分に琥珀の攻撃から避難させた兄さんですよ!
P1520362.jpg

兄さんが、居ないと大人しい?
P1520371.jpg

イエイエ~兄さんと行って・・・
P1520373.jpg

椅子を回してましたね~(笑)
P1520379.jpg

椅子を戻したら~♪
P1520382.jpg

パールどん足を伝って来ましたよ~♪
P1520383.jpg

父さんと一緒に居るのかと・・
P1520385.jpg

思ったのですが!
P1520389.jpg

降りて行ってますよ~琥珀の攻撃に!
P1520390.jpg

琥珀は、電池切れでしたね~(笑)
P1520392.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.09.24.10:09

おはよう~♪
関西の方が、彼岸花は多いのかな?
もう~彼岸花も終りかな?
椅子の上から父さんの方に来たのですが降りていきましたよ~汗
最近~抱っこを嫌がってるのかな?何時も足元に居ますが。
今は,兄弟寝てますね~(笑)

マリオのおとんさんへ

2014.09.24.10:03

おはよう~♪
今のほうが、琥珀がパワーアップしてるので・・たじたじですね!
少しキャンと言わせてますよ~(笑)
兄さんは、琥珀をゲージに入れとけと思ってるかな?(笑)

ゆう太ママさんへ

2014.09.24.09:58

おはよう~♪
散歩デビューしてるのですが・・へたり込んで歩かないですよ!
毎日少しずつ練習してますよ~(笑)
最近は、琥珀が兄さんに焼餅ですよ~アセアセ
兄さんは、オヤツがもらえれば気にしないですね。

ちょもさんへ

2014.09.24.09:53

おはよう~♪
モケモケ&お外では薄目に為るからですね~(笑)
ご褒美を貰う為には、詐欺も働くパール兄さんですよ!
琥珀は、まだ其処まで行ってないですね。
兄さんが気が付いてクレクレできますよ~(笑)

彼岸花!!

2014.09.24.08:08

彼岸花!
いっぱい咲いてますね。
でも、ラッキーパパの散歩道にはないんですよ。
パールどん!椅子から飛び降りなくて
父さんのあしを伝わって!!
その後、下におりて‥‥
琥珀ちゃんが、電池切れだと安心なのかな?(笑)

2014.09.24.00:24

最初の頃は、琥珀君の攻撃にタジタジだったけど、最近はそうでもないのかな?

なんか、兄弟の仲の良さがわかりますね。

管理人のみ閲覧できます

2014.09.23.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^o^)丿

2014.09.23.22:50

琥珀ちゃんは、お散歩デビューはまだですか?

パールどんは、パパさんやママさんを独り占めできなくて
琥珀ちゃんにヤキモチ焼いたりしませんか?

No title

2014.09.23.22:44

お久しぶりです♪
今気づいたのですが、パールどんのお目々デカイ!!
クリクリ過ぎる〜(≧∇≦)カワイイ
なんで今まで気づかなかったのでしょう?
不思議です!!
パールどんはトイレに行ったら報告してくれるんですね♪エライ
琥珀くんも真似するようになるのかな〜?

ひっきー08さんへ

2014.09.23.22:15

こんばんは。
パール兄さんが大好きな琥珀ですね~(笑)
やんちゃすぎるので・・困ってますよ~シクシク

まるママさんへ

2014.09.23.22:12

こんばんは。
腕白でたくましく育ってますよ!
兄さんはユックリ動くので写真撮っても写りますが・・
琥珀は、残像ですよ~(笑)
電池切れの時だけ写りますね~(笑)
父さんの傍に居たい兄弟ですね~♪

ECCAさん へ

2014.09.23.22:03

こんばんは。
はい~パールどんが編み出したご褒美ですよ!
そうです~シッコしたと来ても詐欺のときが多いですよ~汗
今は~この頃よりパワーアップしてますよ~アセアセ

きららかーたんさんへ

2014.09.23.21:58

こんばんは。
腕白ですね~どんどん大きく為って力も付いて!
パールどんも振り回されてますよ~シクシク
パールどんは、一緒に居たいのかな?困ってるのに。
電池切れしたら~平和な時間が戻ってきますね~♪

らなのままさんへ

2014.09.23.21:53

こんばんは。
同じですか~(笑)
琥珀も一気食いですね~捕まえてないと兄ちゃんのご飯なくなります!
最近は、フードを食べ終わってから一粒ずつ入れて時間稼ぎです!
パピーの攻撃は酷いけどよほどで無いと怒るだけですね!
父さんが、嫌な事をすると噛むくせに~アセアセ

ククルママさんへ

2014.09.23.21:46

こんばんは。
兄さんを非難させても遊ぼう攻撃は、止まないですね~アセアセ
パール兄さんは、避難してるより傍に居たいのかな??
おやつの大きさが小さくなってますよ~総量は、同じですね。

むっく母さんへ

2014.09.23.21:39

こんばんは。
琥珀は、元気な時にゲージに入れるとキャンキャン煩いですよ!
兄さん遊んでですが・・噛んだリ引っ張ったりで兄さん困ってるのです~汗
それでも傍に居たいパール兄さんですよ~?
時々~隠れ家に行ってますが~(笑)
11月の1~2日ですか~いけるでしょうね。

No title

2014.09.23.20:26

琥珀ちゃん、パールどんのことが大好きになってますね。
まだまだやんちゃなパピーちゃんだもんね。

No title

2014.09.23.20:20

こんばんは♪
相変わらずのヤンチャっ子(^m^ )クスッ
ごはん食べてパール兄さんはまったり
してるのに横で暴れてる?(笑)
ちょっかい出されても琥珀ちゃんの
そばがいいのね~パール兄さんは(^^)
父さんから親離れしちゃったかな?

No title

2014.09.23.19:22

パール家はトイレ=ご褒美という
システムなのですね
兄さんはシステムに関係なく
ご褒美を要求してるような気がしますが・・・(^_^;)
琥珀ちゃん相変わらずハイパワーですね
電池が切れても急速充電が可能なお年頃ですね
兄さんガンバレ~♪

No title

2014.09.23.19:16

こんばんは

琥珀ちゃん、相変わらずの腕白ぶりですね。
パールお兄ちゃんと遊びたくって仕方ないのですね。

父さんの足の橋を渡って、琥珀ちゃんと遊びたくって降りたんだ~
お兄ちゃんちゃんと遊んであげる気でいるのですね。
でも、琥珀ちゃんの方はお疲れ~~www

我が家と被る光景!

2014.09.23.17:00

こんにちは。

琥珀ちゃんもご飯を食べるのが速いのですか。
れなも一気食いです。
自分が食べ終わると人のを奪いに行くので、うちでは・・・れなだけ隔離してご飯を食べさせます。

そして、遊ぶ時も噛んだり尻尾を引っ張ったりと悪い事ばかりするので・・・れいはソファーの背もたれの上に非難させていました。
が、最近は、そのソファーの背もたれにも上がって来ます。
なので、避難場所はサークルの中しかありません。

れなもですが、琥珀ちゃんもパール君と遊びたくてしょうがないのですね。

No title

2014.09.23.15:43

イスの上に避難しても琥珀ちゃんの攻撃はやみませんね(笑)
イスを回すなんてどこで覚えたの~!
パール君は避難もしたいけど、一緒に居る方が楽しいのかな?
二人に見つめられるとおやつの回数増えちゃいそうですね♪

2014.09.23.13:49

ワハハ!パール君椅子回されましたね〜!
だけども琥珀ちゃんと一緒に居たいのですね♪
彼岸花や色んなお花の綺麗な道で
お散歩パール君良かったね♪
ペット博11月1〜3ですね。
7日も何かあるのですか?^ - ^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ