パールどんと琥珀の動画集ですよ~130本に為りました~♪

2014.09.25.09:41

パールどんと琥珀の動画集ですよ~130本に為りました~♪

父さんのひとり語とは、スルーでおねがいします~(笑)

9月9日の動画です。

9月10日動画です。

9月11日の動画です。




9月14日の琥珀散歩デビューですが・・一歩も動かないですよ!シクシク!

MAXパパさんには、尻尾振ってますが~(笑)
上の動画と同じ子とは、思えませんね!
少しずつ練習してますが・・・家の前をウロウロだけです!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2014.09.26.11:21

こんにちは。
そうです~せっかくの散歩デビューだったのですが・・・
へたれの琥珀は、歩かなかったですよ~シクシク
家の前では、何とか少し歩くようになってますが・・
散歩は、まだ無理ですね。
145本ごろに歩いてる姿が~(笑)

ちょもさんへ

2014.09.26.11:17

こんにちは。
そうです~へばり付いてますよ~シクシク
この日は、ぬいぐるみを連れた変な叔父さんでしたよ!
名前のいい間違いは、毎会まちがえます~耄碌したのです。

mine さんへ

2014.09.26.11:11

こんにちは。
家の中では、ブレブレになるので動画が多いですね~(笑)
もう~150本近くになってますが、アップが追いつかないです。

チャムさんへ

2014.09.26.11:04

こんにちは。
MAX君とは、パールどん仲好しですよ~♪
でも車で10分のお隣の市ですよ~(笑)
琥珀は、この時は一歩も歩きませんでした~シクシク
写真だとブレブレ残像写真ばかりなので動画になりますね。

No title

2014.09.26.05:36

おはようございます♪
琥珀ちゃんの、お散歩デビューは、へたってしまったようで、残念でしたね!
まだ、お家とは違うお外での足裏の感覚に戸惑ってるのかな?
でも、すぐに慣れるでしょうから、楽しそうにお散歩する琥珀ちゃんの動画、楽しみにしていますね♪
140本目位には、見れるかな?(笑)

No title

2014.09.26.01:25

こんばんは
琥珀くん、地面にへばりついてますね(^_^;)
お腹に吸盤でもあるみたい〜♪
琥珀くん歩かないと、父さんも兄さんも運動になりませんよ〜
琥珀くんに「パール」って、聞かなかったことにします(^-^)ぷぷっ

No title

2014.09.25.21:57

動画が130本ですか。
凄いですね。
この分ではあっという間に増えますね。
可愛い琥珀ちゃんの為ですから。

No title

2014.09.25.21:00

MAX君だ!

MAX君とお散歩圏内なんですね~

琥珀ちゃん、お散歩いやなんですね。
まだ、お外が怖いんでしょうね。

それにしても、動画130本はすごいですね!

内緒さんへ

2014.09.25.19:30

こんばんは。
そうです~散歩を始めたのですが・・・
全然~歩いて呉れないのです!
結構頑固なヘタレですよ~シクシク
歩いてくれると父さんの運動にも為るのですが・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.09.25.19:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひっきー08さんへ

2014.09.25.18:41

こんばんは。
一月で撮ったのですが、失敗作も入ってるから~笑
パールどんの動画は、結構ありますね~笑
MAX君は、よく見たら琥珀から離れてますね~何ものだと!

ククルママさんへ

2014.09.25.18:30

こんばんは。
そうです~へたれの琥珀でっすよ!
今は~少し歩きますが、散歩では無いですね~シクシク
2頭散歩は、落ち着くまで写真は無理ですね!
なんセひこずられても歩かないのですから!

No title

2014.09.25.17:05

琥珀ちゃんへばり付いて居ますね~笑!
お家でお兄ちゃんの背中にかぶりつくのが嘘のようですね。(^u^)すぐにおそとに慣れてまたやんちゃっぷりを
発揮するのでしょうね☆
それにしても130本の動画は凄いですね~♪
お出掛けやお散歩これからもまだまだ増えますね(*^-^*)

No title

2014.09.25.15:55

130本も動画とったんですね。
りょうは生まれてから今までそんな動画はありませんよ( ;∀;)

MAXくん、パパが琥珀ちゃんかまおうとしたらヤキモチ焼いてますね。

No title

2014.09.25.15:25

お散歩デビューしたんですね!
お家の中ならパール君のお洋服噛んでついていくのに、
お外だと1歩も動かなくなっちゃうんですね(*^-^*)
ぺったり寝ちゃってる琥珀ちゃん、本当にぬいぐるみみたい♪
琥珀ちゃんがお外でもパワフル発揮するようになったら、
動画撮れないかもしれませんよ(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.09.25.13:49

こんにちは。
今は~撮影のペースが落ちてるのでそれほど行かないでしょうね。
また散歩しだすと増えるかな^(笑)
外では、動かないです~(笑)
最近は、人のところまで匍匐前進ですよ~(笑)
琥珀も嘗め嘗めが~酷いですね~(笑)

1ヶ月で‥‥

2014.09.25.12:15

確か8月19日でしたよね!
琥珀ちゃんが来たのは‥‥
約1ヶ月で130本!
1年では1000本以上になる??(笑)
琥珀ちゃんは,まだ,外はアウェイですね。
MAXパパさんには,シッポぶんぶん!!
でも,動かない‥‥(笑)
おもしろいですね。
ラッキー地区のマルチーズの6ヶ月のパピーちゃん!
ラッキーパパを見ると,駆け寄ってきて,
ナメナメ攻撃です。(笑)
琥珀ちゃんも,そうなるかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ