琥珀は、写った自分にワンですよ~(笑)

2014.09.26.14:07

15日の敬老の日の話です。

朝の散歩に行ったら婆ちゃん花を姪っ子からもらってましたよ~♪

我家からの花だと言って乗せると言ったら怒れました~アセアセ
DSC07932.jpg

琥珀がソファー下で怒ってるのです?
DSC07936.jpg
TV台の汚れたガラスに映った自分をみて~(笑)

ハードデスクのランプが光ってるからかな?
DSC07941.jpg

暫く~睨んでいましたね~(笑)
DSC07944.jpg

お昼寝のふたりです~♪
P1520396.jpg

P1520397.jpg

シッコ成功の写真~(笑)
まだ~失敗も在りますが、結構の確立で3つのトイレでしてくれますね~♪
DSC07948.jpg

琥珀が一人で遊んでるので・・
DSC07951.jpg

この間に寝る心算かな・?
DSC07953.jpg

結構~一人で遊んでくれるのでその間に寝るパール兄さんですよ。
DSC07959.jpg

それでもまた危険な場所で寝てますね~汗
DSC07962.jpg

夜の爆睡してる兄弟ですよ~(笑)

このぐらいの距離が良いのかな?
DSC07964.jpg

琥珀の首が・・・股間のタマタマが下まで降りて来てますよ。
DSC07966.jpg

顎のアップ!
DSC07974.jpg

兄さんのアップ薄毛に為ってますよ、疣も・・・シクシク
DSC07970.jpg
サーこれから昼寝しますね~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさん へ

2014.09.26.20:55

こんばんは。
そうです~寝てくれるとブログの更新やブログ巡り出来ますよ~(笑)
ヘソ天は、嬉しいですね^♪^
そうです~袋に降りてますね・・・あせ
これから~もっとパワーアップするのかな~アセアセ
パールどんは、玉が降りてから手が付けられない怪獣になりましたから!
薄毛になってピンクの肌が目立ちますよ^シクシク

むっく母さんへ

2014.09.26.20:45

こんばんは。
はい~自分と戦ってますね~光ってるのが気に為るのかな?
寝てるときだけが平和ですね~(笑)
琥珀が大人しいとのんびり寝れますよ~♪

クッポの母さんへ

2014.09.26.20:40

こんばんは。
首が!凄い角度に~(笑)
琥珀が電池切れ&一人遊びだとパールどん一息つけますよ~♪
下で寝たら・・・琥珀のぺろぺろ攻撃にさらされて寝れなかったですよ!

No title

2014.09.26.19:17

兄弟で寝てくれると父さんにも
平和な時が訪れますね
琥珀ちゃんのヘソ天可愛いですね♥
安心しきってる証拠やね
琥珀ちゃんはもうおタマが降りて来てるんですか?
しおんは降りて来なくてお腹を切って取り出しましたよ~
先生に取り出したタマ×2を見せられて
「どうされます?持って帰りますか?」と聞かれて
「いいえ、処分して下さい」と即答しました^^;

マルチーズは皮膚がすごーくピンクやから
薄毛になると目立ちますね~
しおんの男のシンボルはゴミくずのように
廃棄処分しましたよ(^_^;)

No title

2014.09.26.19:05

こんばんは。
琥珀ちゃん自分と闘っているのですね(笑)
パッカンネンネの琥珀ちゃんと
舌ペロネンネのパール君平和でいいな~(^_-)-☆

ラッキーパパさんへ

2014.09.26.18:43

こんばんは。
そうですね~でもまだハイパーですよ!
今は、持って来いで走り回ってますね~(笑)
けっこう~一人遊びが出来るのですが・・・
さっきは、シートびりびりしてました~アセアセ
兄弟は、どちらかが寝てると寝ますね~(笑)
抱くとふにゃふにゃですよ~(笑)

No title

2014.09.26.18:21

琥珀ちゃんの首、落ちて、挟まってるみたい~(笑)
パールどんも、ゆっくりネンネ出来ますね(*^^)v
ああ、なんて平和な光景でしょう・・・★
パパさんもゆっくりお昼寝出来ましたか?(笑)

だいぶ成長してきた?(笑)

2014.09.26.17:38

琥珀ちゃんも,だいぶ成長して,落ち着いてきた?
シッコもかなりの確率で成功!
一人遊びで,パールどんを困らせない!!
パールどんも,楽になってきたかな?(笑)
2ワンで,並んでネンネ!!
これは見るだけで,癒やされますね。
琥珀ちゃんの大胆へそ天!(笑)
体!やわらかいなぁ~!

きららか-たんさんへ

2014.09.26.16:40

こんばんは。
琥珀の首が・・直角に!
まだ~体が柔らかいから大丈夫なのかな~(笑)
この距離感が、安心できるのかな?
琥珀は、この位置が、安心出来るのかお気に入りですね。

ちょもさんへ

2014.09.26.16:34

こんにちは。
けっこう~琥珀が大人しくしてると寝てますよ~♪
兄ちゃんが寝ると琥珀も寝ますね~(笑)
近すぎると兄ちゃんが離れますね~(笑)
ヘソ天写真初めてかな・?(笑)

ももさんへ

2014.09.26.16:30

こんにちは。
昼寝しようとしたら~琥珀のぺろぺろ攻撃にさらされましたよ!汗
琥珀の目線からは、ランプが目の位置にに為るのかな?
嫁もワンワン言ってると言ってましたね。
そうです~父さんも助かってますよ~(笑)
結構近くで寝るようになりましたね~♪

直角~

2014.09.26.16:26

琥珀ちゃん、首が90度に曲がってる~www
そんなかっこうで寝てて、首痛くないのかな

ベッドをはさんでの兄弟の寝姿可愛いですね
この距離が安心できる距離なのかな

No title

2014.09.26.15:20

こんにちは
パールどん、昼寝の時間が取れてよかったね(^-^)
兄弟の微妙な距離感、、、
これが大事なのかも?
琥珀くんのへそ天カワイイ♬

No title

2014.09.26.14:56

こんにちは。
琥珀ちゃん、緑のランプが気になったのかな(笑)
何だか野生動物の目のようにも見える~(^・^)ププ。
ひとり遊びをしていてくれると助かるパールどんくんですね♪
琥珀ちゃん、安心しきって寝てますネ。
ヘソ天寝姿に萌え萌えです♥
膨れたお腹も可愛いです(#^.^#)

先日はチャッピーへの祝コメありがとうございましたm(__)m
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ