16日は、夕方モモちゃんに逢ったよ^♪^

2014.09.27.16:02


朝の散歩が、終わって休憩してる兄さんと


散歩の練習をする琥珀ですが兄さんに助けを求めてるのかな。
DSC07978.jpg

兄さんが出て来ても歩かないですよ!


ハーネスで動かないかと外しましたが・・・
DSC07980.jpg

動かない琥珀ですよ~!
DSC07982.jpg

兄さんをなでて動かそうと・・・
DSC07984.jpg

立ち上がりましたね~(笑)
DSC07988.jpg

ハイビスカスと琥珀~♪
DSC07994.jpg

散歩後は、シンクロ寝んねですよ~(笑)
DSC07998.jpg

琥珀にバンダナを付けてみました~(笑)
DSC08003.jpg
琥珀は、照明や撮影向きで色が変わりますね。

トイプーは、お腹や脇と目の下の毛が無いですね?

マルチーズは、カットしないとボウボウに為るのに!

バンダナと格闘中~(笑)
DSC08015.jpg

ブログを更新してたら着たきりの服だったので!

着替えたパール兄さんです~(笑)
DSC08011.jpg

バンダナを外してハーネスの練習です~♪
DSC08038.jpg

夕方の散歩練習ですよ~☆
DSC08047.jpg

モモちゃんが来ましたよ~☆
DSC08048.jpg

引いてる琥珀ですね~汗
パール兄ちゃんは、久し振りのモモちゃんをクンクンですよ~(笑)
DSC08050.jpg

モモちゃんに逃げられても追いかけるエロ親父です~アセアセ
DSC08057.jpg

モモちゃんが、もう一度琥珀に挨拶ですが、何者と慎重ですよ~汗
DSC08068.jpg

モモちゃんが、散歩に行くのを見送る兄弟です~♪
DSC08072.jpg

この後~モモちゃん帰りにも来ましたが、写真無しですよ~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

らなのままさんへ

2014.09.28.22:10

こんばんは。
散歩の練習をしてますが・・進歩が無いのです~シクシク
パールどんのコースを抱いて歩いたり
パール兄さんの散歩に抱っこで行ってますが・・・
歩いても少しです!
仲良く歩いてくれないと2コロは、難しいのですね!

散歩の練習!

2014.09.28.21:16

琥珀ちゃん。散歩の練習頑張っていますね。
もうすぐ慣れて、パール君と一緒に歩く姿が見られると思います。

でも、2コロの散歩はしんどいです。
二人とも好き放題の場所に行くので。

れいとらなの二人の時は、よく散歩もしましたが・・・今は無理です。
たぶん、引きずり回されると思います。

ラッキーパパさんへ

2014.09.28.11:25

こんにちは。
内弁慶の琥珀ですね~(笑)
家の前は、テリトリーに為ってますが~♪
モモちゃん散歩にでたのでパールどんに逢いに来たら!
知らない子が、居たので挨拶ですよ~(笑)
パールどんは、必死にクンクンですね~(笑)

ももさんへ

2014.09.28.11:17

こんにちは。
琥珀は、まだ外が恐い様ですよ~汗
パールどんが居れば散歩すると思いましたが・・
家の前を離れると歩かないですよ~汗
モモちゃんとは、初対面でしたね~(笑)
まだ~仲良くできるか?ですよ。

内弁慶!!

2014.09.28.11:05

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!内弁慶!
テリトリーから、出るのが怖い?(笑)
モモちゃん!久しぶり!
琥珀ちゃんを見に来たのかな?

No title

2014.09.28.10:29

こんにちは。
琥珀ちゃん、お外が怖いのかな?
パピーちゃんは誰もが通る道ですね~。
パールどんお兄ちゃんが何とか補助してくれれば、きっと散歩も好きになるはず!!
でも玄関先でへたりこむ琥珀ちゃんが可愛いです(´艸`*)
モモちゃんとは初対面なのかな?
仲良くできるといいですネ♪
パールどんくんにとっては琥珀ちゃんはライバルになるかも?(笑)

バニラネネさんへ

2014.09.27.23:28

こんばんは。
まだ階段が駄目なのです!
家の前から離れないですよ~(笑)
まだ外が、恐い琥珀ですね。
兄さんの散歩に抱っこで何回か行きましたが・・
腕の中に顔を入れてる状態ですよ~汗

ゆう太ママさんへ

2014.09.27.23:23

こんばんは。
琥珀は、まだ散歩練習中ですよ~(笑)
今は、家の前しか歩かないですよ~アセアセ
ツーショット散歩は、難しいかな?

No title

2014.09.27.22:59

小さい頃はお散歩が下手くそなんですよね。
気の小さいばっくんは
同じコースじゃないと歩けないって
1歳近くまで言ったかな~?笑
おうちではあんなにやんちゃな琥珀くんも
さすがにダメなのですね。笑
玄関で、線引いたように動かない。^m^
いまにきっと好きになりますよ♪
そしたらパ父、勘弁してーーかもよ?笑

こんばんは(^o^)

2014.09.27.22:57

謎が解けました(笑)

琥珀ちゃんがお散歩苦手だったとは…
少しずつ慣れて、いつかパールどんとツーショットの
お散歩が見れますように、楽しみにしています(^o^)丿

むっく母さんへ

2014.09.27.22:22

こんばんは。
久し振りのモモちゃんですよ~♪
パール兄さん必死でクンクンですよ~(笑)
琥珀は、人に尻尾フリフリですよ~♪
若い女子だとウレションですよ~(笑)
ふたりでモモちゃんを見つめてましたよ~(笑)

酔いどれオヤジ さんへ

2014.09.27.22:11

こんばんは。
そうです~琥珀は、今散歩の練習中ですよ!
モモちゃん大好きのパールどんですよ~(笑)
エロ親父犬ですから~(笑)
兄ちゃんが無理しないように琥珀の躾が大変ですよ!

No title

2014.09.27.20:52

モモちゃん♪久しぶりの登場ですね~☆
琥珀ちゃんシッポフリフリに見えますね♪
パール君は久しぶりのカホリに夢中になっていますね!笑
シンクロ兄弟良いですね(*^-^*)
琥珀ちゃんはパール君が頼りですね♪
モモちゃんの後ろ姿を見つめるお二人さん♪
可愛いですね~☆

No title

2014.09.27.20:37

琥珀君、お散歩苦手だったのですね~
お散歩記事が、パールどん君ばかりだったので、どうしてかな?と思っていたのですが納得です。
モモちゃんに出会えて少し、お外に出てみたくなったかな?

モモちゃんが琥珀君に挨拶している後ろで、パールどんくんが、モモちゃんのお尻をクンクン~
笑いました~パールどん君抜け目ないですね~
ちょいワルオヤジのパールどん兄さんグッドジョブ!
お身体気をつけてくださいね!

ちょもさんへ

2014.09.27.19:02

こんばんは。
頑張って練習してますが・・まだ家の前限定ですね~シクシク
家の中の元気は、何処に行った状態ですよ~汗
モモちゃんは、慎重にクンクンですよ~(笑)

No title

2014.09.27.17:21

こんにちは
琥珀くん、まだお散歩慣れないようですね
お家の中では元気いっぱいなのに、、、
モモちゃんともご挨拶できましたね(^-^)
早くパール兄さんと楽しくお散歩できるようになるとイイですね♬
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ