20日の兄弟ですよ~お外で歩いたよ動画を追加!!

2014.09.30.09:47

またまた写真多い記事です~汗

父さんの足に噛み付く琥珀です~兄さんの服を着せましたよ~(笑)
DSC08249.jpg

ニンジンの玩具で持って来いかな?
DSC08252.jpg

兄さんが起きて来ましたね。
DSC08257.jpg

何か訴えてますが?煩いのかな?
DSC08264.jpg

部屋から出ようとすると・・琥珀に乗られてますよ!
DSC08266.jpg

固まってる兄さんに乗ろうとしてるのかな~汗
DSC08271.jpg

琥珀の写真は、室内だとブレブレですよ!
DSC08276.jpg

兄さんが、帰って来ると・・トウセンボ!
DSC08281.jpg

パール兄さんは、父さんにシッコのご褒美を要求ですね!
DSC08285.jpg

朝の散歩の練習です~兄さん眩しいのかな?
DSC08287.jpg

玄関先なら歩けるようになりましたよ~♪
DSC08289.jpg
動画です。

おやつの入れ物を振っても来ないですね。

DSC08293.jpg

ハイビスカスと兄弟です~☆
DSC08308.jpg
玄関の門のところでウロウロ


道に出るとヘタッテますよ!
DSC08329.jpg

顔が上がって~
DSC08331.jpg

クンクンしながら立ちました!
DSC08335.jpg

少しなら歩くようにも為りましたね~♪
DSC08348.jpg

DSC08352.jpg
おやつで釣って

何とか歩きましたね~♪


兄ちゃんが待ちくたびれてますよ~(笑)
DSC08359.jpg
琥珀がだいぶ良い香りがするのでシャンプーです~汗
DSC08361.jpg
濡れると貧相に為りますね^。^

ふわふわの中身は、痩せてますね~(笑)
DSC08366.jpg

フワフワが復活ですよ~♪
DSC08370.jpg

兄さんと~ツーショットではなく・・・ご褒美待ちでした~♪
DSC08375.jpg

ソファーでツーショットですが、琥珀は恐いのか下を向いてますし兄ちゃんは、嫌がってる?
DSC08386.jpg
動画も沢山撮ってるのですが・・・残りはあっぷしてないです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2014.10.01.14:03

こんにちは。
琥珀は、すくすく成長ですね~♪
大きさは、変わらないけど重さでは半分ですよ~2,5kg!
ワンコは、濡れると貧相になりますね~(笑)
パールどんの彼女のまるちゃんも一時期に毛が抜けて・・かわいそうでしたね。

クッポの母さんへ

2014.10.01.13:56

こんにちは。
足が伸びて今は、パールどんより背が高いですよ!!
次男坊は、兄ちゃんのお下がりですよ~アセアセ
パールどんは、太って着れてもぴちぴちですね!
父さんもズボンがきつくて苦しいですよ~アセアセ
散歩は、逃げていたのが、行くとアピールですよ!
でも~家の前しか歩かないですよ~シクシク

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.01.13:49

こんにちは。
一歩を踏み出しましたが・・
いまだにエリア外は、歩きません!シクシク
中々家に入らずウロウロしてますが。
シャンプー時の大きさに変化は~別犬になります~(笑)
ドライアーしたらフワフワ毛玉になりました~♪

No title

2014.10.01.12:46

琥珀ちゃん随分大きくなりましたね。
パールとんとそんなに変わらないですね。
ワンコは毛が無いとさまになりませんよ。
シャンプーをしたときとか貧弱ですよね。
皮膚病で毛が無くなったりしたら最悪です。
ルルの先代のシロは皮膚病になって大変でしたよ。

No title

2014.10.01.07:14

おはようございます・・・
琥珀ちゃん、黄色のお洋服がとっても似合ってて可愛いですね!
パールどんのお下がりって、もう着れるまでに、大きくなったとは、びっくり!!
パールどんは、着る服が無くなった?母さんと一緒だわ(笑)
琥珀ちゃん、段々行動範囲が広がって、お家の前の道路は、クリアー出来て良かったね(*^^)v
もっと歩けるようになったら、今度は、琥珀ちゃんの方が、待ちくたびれたお顔になるのかな?
パールどん、琥珀ちゃんに負けるな~

No title

2014.10.01.02:09

おお、琥珀くん、ついに奇跡の第一歩を踏み出し始めましたね~
琥珀君なら元気で好奇心旺盛なので、きっと
お外が好きになるでしょうね~

琥珀君、シャンプーしているとき、片手を付いて
こちらを見ている顔が、仙人のようですね~(笑)
さすがにトイプー。シャンプー後は
本当に、ふわふわになるのですね~
わたげちゃん可愛い~

ちょもさんへ

2014.09.30.23:36

こんばんは。
パールどんは、外では家の半分以下のお目目ですね~(笑)
琥珀は、何とか家の前なら歩けてますよ^いまだに!
犬好きの人には、尻尾振り振りでウレションです^(笑)
前の日に兄さんのシャンプーを見に来てましたが・・・
まさか^自分に降りかかるとは、思ってなかったのかな~(笑)

ひっきー08さんへ

2014.09.30.23:30

こんばんは。
パールどんも小さい時は、大人しくしてたのですが・・・
直ぐ嫌がるようになってシャンプーは、父さん担当になりましたよ!!
最近は、昔ほどガウガウでは無いけど気を抜けませんよ~汗
琥珀は、楽勝でしたね~(笑)

ECCAさんへ

2014.09.30.23:26

こんばんは。
散歩は、中々進みませんよ!
モモちゃんを追いかけるほどなのにエリア外では歩きませんね。
シャンプーは楽に出来ましたね~♪
なぜか~兄さんにちょっかい掛けますね?
りっちゃんは、しなかったですか?
怒っても直ぐ又するので困ってますよ。

まるママさんへ

2014.09.30.23:20

こんばんは。
散歩は、中々進みませんよ、
いまも家の前しか歩きません!!
シャンプーは、パールどんに比べたら楽でしたね~♪
次男坊は、兄さんのお下がりばかりですよ・・・アセアセ

バニラネネさんへ

2014.09.30.23:14

こんばんは。
次男坊は、お古ばかりになりますね~(笑)
パールどん少し前までスリムでしたから~♪
今は、着るとパツンパツンですね~シクシク
腰を抜かしたシャンプーシーンは、撮ってないですよ!
此れは、2回目のシャンプーです~♪
ぱっくんは、お風呂で2本足で立つのですか~みたいな!

ラッキーパパさんへ

2014.09.30.23:08

こんばんは。
二回目のシャンプーでしたよ、一回目はヘタッテ居ましたね~(笑)
散歩は、家の前なら歩き回りますが、エリア外ではヘタレです~汗

らなのままさんへ

2014.09.30.23:05

こんばんは。
今回は、結構動いて大変でしたね。
でもお店では、大人しくしてたそうですよ~(笑)
何処も^パピーの相手に先住犬は、苦労してるのですね!
家の前なら歩ける様に為ってます~♪
パールどんが、ブログで知ったのか!
トイレの成功報酬を貰う決まりを作りましたよ^汗!
琥珀は、シッコしてもそんなに要求しないのですが!
兄ちゃんは、要求ですよ~汗汗

ココさんへ

2014.09.30.22:55

こんばんは。
父さんが嫌な事をすると噛む狂犬ですが!
琥珀には、怒るけど噛まないですよ~?
家の中は、琥珀を𠮟る罵声が・・・汗
パールどん孫が出来たお爺ちゃんですね。
琥珀は、よく寝るのでまだ助かってますよ。
パールどん離れていれば好いのに琥珀の傍に来ますよ。
避難させて居てもすぐ降りてきます?

No title

2014.09.30.21:52

こんばんは
眩しそうなパールどんのお顔がイイですね♬
琥珀くん、お外で歩けるようになりましたね(^-^)
やっとお散歩の良さが分かってきたのかな♪
シャンプー中の琥珀くん、なんか恨めしいお顔してます?

No title

2014.09.30.19:49

琥珀ちゃんシャンプーしたんですね。
りょうもこのくらいの時は喜んでお風呂に入ってくれてたのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚
今じゃお手入れは何をするのも嫌がるようになりました。

No title

2014.09.30.19:09

兄さんと仲良くお散歩も
もうすぐですね
シャンプーも上手に出来たみたいで
日々成長してますね
でも・・・兄さんに乗ったらダメよ~^^;

2014.09.30.18:17

琥珀ちゃん少しお外慣れてきたね♪
お家の前だけでも歩けるようになったら
あとは早いかも〜!o(^-^)o
お風呂はおとなしく入ってくれたかな?
パール兄さんのお下がり?似合ってるね〜(*^^*)

No title

2014.09.30.18:05

黄色いお洋服!
よく似合ってカッコイイよ~
お兄ちゃんのお古?
ん?幼い頃の??ですよね?笑
これが噂の渡米シーン。^m^
腰抜かしてなーい!
立派立派、お利口さん~^^
たっちしているところはばっくんと同じ♪
だけど、ばっくんの場合
支えなしです。笑

だいぶ慣れてきた!!

2014.09.30.16:59

琥珀ちゃん!
だいぶ慣れてきましたね。
もう,時間の問題かな?(笑)
初シャン??
あまり,大騒ぎしなかった感じですね。
おつかれさまで~す。

シャンプー

2014.09.30.15:24

こんにちは。琥珀ちゃん、シャンプーどうでしたか?大人しくしていましたか?きれいになってよかったですね。

でも、何で子犬は他の犬に乗っかろうとするのでしょう?
れなも・・・いつもりんちゃんに乗ろうとしています。

散歩もだんだん慣れてきましたね。

パール家では、オシッコをするとご褒美をあげるのですか?

管理人のみ閲覧できます

2014.09.30.15:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.09.30.15:18

ごめなさい、↓途中でいっちゃいました(汗

生活のリズムも全く違うので
高齢犬への配慮は必要だと思います。

パールどんくん、すっかり琥珀ちゃんを
受け入れてくれてるみたいですね。
見ててほのぼのしちゃいます。

No title

2014.09.30.15:14

パールどんくん、とても穏やかな性格なんですね。
琥珀ちゃんはやんちゃ盛り。これは当たり前なのですが、、
やはり高齢犬とパピーは体力はもちろん、
生活のリズムも全くちがうので

むっく母さんへ

2014.09.30.14:01

こんにちは。
琥珀の入浴シーンは、初めてですね~(笑)
2.5kgに為ってますから!
フワフワヘアーもカットまででしたね~♪
カットするとプードルヘアーに為りましたよ!
兄さんは、速く家に入りたかったのでしょうね。

No title

2014.09.30.11:40

こんにちは(^-^*)/
琥珀ちゃん 三つのお顔ですね♪
お家、お外、お風呂♪
お風呂は別犬ですね~☆笑
気付かないうちに成長して居ますね~(^-^)
フワフワヘアーですね~☆
階段で待ってくれるパール君可愛いなぁ☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ