24日の兄弟ですこの日は病院へ

2014.10.04.13:24

22日の動画をアップしてたのを忘れていました~汗
琥珀の攻撃に怒るパールどん~!


しかし~琥珀をクンクンしに行くから・・・逆襲を・・・琥珀は、怒れられても・・・気にしないです^汗!


琥珀の持って来いは、離すまでが・・長いですよ^(笑)


散歩レッスンですよ、お隣のリキ君のお父さんが来たら~ウレションしながら行くのです~♪

お隣の柴犬のリキ君が、10月2日の虹の橋へ・・16歳でした。
この写真をプリントしてお花一緒に差し上げましたよ。
paaru 4035
2008年頃のイケメン・リキ君です~おとなしくてほとんどワンワン言わない子でした~♪

この日は、パールどんのお腹が膨れて体重が減らないので健康診断へ
病院で採血されても大人しかったパールどん!
心臓は、雑音無しでしたが・・エコーで肝臓に影が・・
DSC08719.jpg
気に為っていたお腹の膨れは、甲状腺亢進症と次の検査で判明しましたが、肝臓が悪いのでお薬が使えない。
10月10日肝臓とすい臓の血液検査を受けます。
歳なので出来るだけ麻酔や手術の負担を避けて治療をする方針です。

琥珀は、お耳に酵母菌が居るのでお薬を付けて一週間後の再検で綺麗になりました。
DSC08723.jpg
母さんが、毎日耳掃除をしたお陰です。
DSC08725.jpg

家に帰って~暴れる琥珀ですよ~汗
DSC08727.jpg

DSC08729.jpg

DSC08731.jpg

DSC08734.jpg

DSC08740.jpg

DSC08744.jpg

1412390267pk19bRlQVq8IU2o1412390264.gif

DSC08749.jpg

1412390146bnVOdQ1LGoFl3Id1412390143.gif

1412390361LwGZFqU_Gy6EXiL1412390358.gif
まだお子様の琥珀は、この行動を良くしますよ~(笑)


パールどんの病気は、内臓が悪いので暫く検査検査ですが、麻酔のリスクを考えて治療をしていきます。
皆さんには、ご心配をおかけしました。
いまは、普通に暮らしてるので安心してください。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2014.10.05.00:29

こんばんは。
ペコちゃんもウレションしてましたか~♪
琥珀は、人が好きなので~近所の人から撫でて貰ってますよ~♪
家の前で外に出て動かないからかな~(笑)

今度の検査でよい数値が出ることを期待してますよ。
皆さんには、心配をおかけしてます。

内緒さんへ

2014.10.05.00:23

こんばんは。
リキ君にお悔やみ有難う御座います~♪
今も~はみ出ていびきを掻いて寝てますよ~(笑)
気にしていませんよ~(笑)

No title

2014.10.04.23:26

琥珀ちゃんの嬉しさ表現…
可愛すぎ~ 
ペコも以前は帰宅時や息子たちが来たりすると
ウレションしていましたよ~

血液検査って食事で多少の数値が変わってきますね
何度か検査も必要かもしれませんね
ダイちゃんも一時期お腹がパンパンでした
腸の働きがひどく悪い状態が長かったせいでした
今はそのお腹もぺったんこで体重も減りました
パールどん…食事とお薬でよくなるといいね
っていうか良くなるね! 大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

2014.10.04.23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.04.22:12

こんばんは。
ナナちゃんも玩具は、離さないですか^(笑)
琥珀は、引っ張りっこしてから持って来いですね^♪^
ワンコパピーも女子の方が、強いのかな~(笑)

お腹が膨れて居るので心配して病院へ行ったのです。
そしたら~内臓が困った事に為ってました~・・
10の検査の結果で治療が始めるのです。

まるママさんへ

2014.10.04.22:04

こんばんは。
はい^ウレション君ですよ~凄いでしょう~(笑)
パールどんが、怒らないから~汗
父さんが怒ってますが・・聞かないですよ!

リキ君は、大人しくて静かな子でしたね^♪^
リキ君も弟が、居るのですが同じように家の中では、大将だそうです!
でも~散歩拒否の子で一度しか逢って無いですよ~(笑)
リキ君のお父さんは、ペットロスに為ってるようですね。
10日の検査の数値がよいことを祈りますよ。

ECCAさん へ

2014.10.04.21:55

こんばんは。
もう背の高さは、同じですよ~♪
やんちゃ度もアップしてますよ~汗
ふみふみは、可愛いので撮ってしまいますね^(笑)
怒っても聞かない琥珀ですよ^アセアセ
パールどんの病気は、随時アップしていきます。
リキクンのお父さんもペットロスに為ってますよ・・・
でもリキクンに弟が居るのですが、散歩拒否で家から出ないのです~汗

No title

2014.10.04.20:58

琥珀君も、うちのナナと一緒で、オモチャ離しませんね。
うちのナナは女の子なのに唸り声が、もっとけたたましいですが・・・
やはり男の子の方が、大人しいのかな~?(笑)

パールどん君、お腹が腫れているのですか?
心配ですね。10月10日の検査結果が心配ですね。パールどん君
お薬飲まなくても日常生活が普通に送れるレベルの症状だったらと
祈っております。パールどん君がんばれ~

No title

2014.10.04.19:59

こんばんは☆
琥珀ちゃん!うれション‼(笑)
パール兄さん、ガジガジされても
あまり怒らないね~優しい♪
父さんは噛まれるけどね^^;

リキ君、賢そうなお顔ですね(^^)
天国からパールどんと琥珀ちゃんを
見守ってくれてると思います。
だからパールどん、まずは10日の病院
ガンバってね!!

No title

2014.10.04.19:55

琥珀ちゃんはパール兄さんの大きさに
近づいてきた??
そのうち兄さんより大きくなる!?
お手々ふみふみしてる姿は
まだまだ赤ちゃんやけど
兄さんも子守が大変やねー(^_^;)

兄さんの病気も心配です
ブログにアップして知らせて下さいね

mineさんへ

2014.10.04.19:48

こんばんは。
結構~内臓がやられてますよ~シクシク
次の検査でよい数値が出ると良いのですが・・・

同居犬が居ると結構みんな遊ぼうと行くので・・
先住犬がやられてるそうですね!

No title

2014.10.04.18:58

パールどん
10月10日に肝臓とすい臓の血液検査を受けるんですね。
心配ですね。
琥珀ちゃん結構凶暴ですね。
パピーの時はやんちゃですよね。
うちのルルも何でも囓ってましたね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ