27日の散歩ですよ。

2014.10.06.10:00

パール兄さんの散歩からGIFアニメ~♪
1412554823QNv8Yh5RDIvUdig1412554820.gif

兄さんを待ってる琥珀です。
P1520454.jpg

散歩練習するのときいてるのかな?
P1520457.jpg
はい~散歩練習しますよ!
P1520458.jpg
動画を撮ったのですが・・失敗です撮れてない?
P1520459.jpg

夕方の散歩です~♪
朝の服は、大きかったので
お着替えですが・・・
最初に着た服は、小さくなってますね~汗
DSC08946_20141006091229ab2.jpg
仲良く~散歩出来てるかな?
DSC08949_20141006091228ff6.jpg

散歩動画ですよ~♪



夜の琥珀は、ベットを二つも使ってますよ!
DSC08950_20141006091228b9c.jpg
目を覚ましたかな?
DSC08959_201410060912272d9.jpg
白目が恐いよ~(笑)
DSC08961_20141006091226682.jpg
兄さんは、玄関のベットでネンネですね~♪
DSC08963_2014100609122632b.jpg
25日の散歩動画です。

同じく~♪

続きです。



パールどんの病気は、内臓が悪いので暫く検査検査ですが、麻酔のリスクを考えて治療をしていきます。
皆さんには、ご心配をおかけしました。
いまは、普通に暮らしてるので安心してください。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.07.11:24

こんにちは。
琥珀は、結構歩くようになって!
今日は、一人でも歩きましたよ~♪
今日は、狂犬病の注射に行きましたよ~何と3kg!!
パールどんは、用足し散歩でしたね~汗
この服は、背中で止めるタイプですよ~♪

No title

2014.10.07.02:31

おぉぉ、琥珀君かなり歩くようになりましたね。
すごい成長~
あいかわらず、止まれの文字が気になるみたいですが(笑)
ベッドも二つまたいで寝ている姿が可愛いですね。
パールどん君には迷惑でしょうけど~
パールどん君の今日の、お洋服アロハ柄みたいで
素敵ですね。

ケロ姉さんへ

2014.10.06.23:08

久し振りだから~名前を失敗しましたよ!
琥珀の成長は、凄いですよ~(笑)
今日は、やっと散歩出来ましたよ~♪
まだそんなに症状が出てないからかな?
沢山の病気に為ってるのです~シクシク
パールどんに頑張ってもらって長生きして欲しいですね。

mineさんへ

2014.10.06.23:03

こんばんは。
背中で止める洋服ですよ、最初に足を入れるので楽ですよ~♪
今日は、パールどん一緒に散歩を歩きましたよ~☆
結構皆さんが白目の画像をアップしてたので~(笑)
パールどんは、白目をしないので琥珀がしてたので~♪

まるママさんへ

2014.10.06.22:57

こんばんは。
はい~少しずつ歩くようになって今日散歩を頑張って歩きましたよ~♪
琥珀は、ベットで寝ますね~♪
白目をしてるので狙ってましたよ~(笑)
人が大好きな子になって呉れてますよ~♪

ちょもさんへ

2014.10.06.22:44

こんばんは。
服は、パール母さんの趣味ですよ~(笑)
パールどんのお古フリフリのですよ~爆笑

やっと今日散歩を全部歩きましたよ~♪
琥珀も頑張りましたよ~(笑)

ひよこママさんへ

2014.10.06.22:40

こんばんは。
そうですね~今日は一緒に歩けましたが!
琥珀がウロウロするし当たってくるので・・・
困ってましたね~(笑)
もう~散歩練習の事を忘れていましたが~(笑)
又苦労してますよ!
今日は、やっと琥珀が歩ききりましたよ~☆

ECCAさん へ

2014.10.06.22:35

こんばんは。
パール母さんと趣味が、同じなのですね~(笑)
そうです背中で止めるシャツですよ~♪

今日は、琥珀頑張りましたよ~近所散歩を歩きましたよ~♪

そうです~家の中なら元気一杯の琥珀ですよ。

ククルママさんへ

2014.10.06.22:29

こんばんは。
琥珀は、やっと今日パールどんと一緒に散歩出来ましたよ~♪

少しずつ距離を伸ばしてやっと散歩出来ましたよ~♪

ラッキーパパさんへ

2014.10.06.22:26

こんばんは。
今日~パールどん一緒に散歩出来ましたよ~♪
ジョジョに距離を伸ばしてたら~歩けましたよ~♪
此れで散歩も大丈夫に為るかな~(笑)

むっく母さんへ

2014.10.06.22:20

こんばんは。
今日は、琥珀頑張りましたよ!!
パールどんと一緒に近所散歩しましたよ~♪

結構~お兄ちゃんしてるパールどんですよ~♪
アンヨ嘗め嘗めは、無理やり歩いたのですね~汗

Club Thomasの母さんへ

2014.10.06.22:01

こんばんは。
琥珀はやりました!
今日パールどんと一緒に散歩できました^♪^

この前にお店に行ったら担当の人も外に出ると歩かないと!
パールどんも思い出したのですが、家の前しか歩か無かったですね。

ももさんへ

2014.10.06.21:54

こんばんは。
今日は、パールどん一緒に散歩しましたよ~♪
家の前ならやんちゃをするようになって来ましたよ。
パールどんしかたなしに待ってますね^(笑)
外の匂いや音に慣れるまでに時間が掛かりましたね。
パールどんは、白目しないので新鮮ですよ^爆笑

ひっきー08さんへ

2014.10.06.21:49

こんばんは。
今日は、何とパールどんと散歩しましたよ~♪
ヘタレの琥珀も時間掛かりましたが、散歩できるようになりました~♪
モモちゃん家にも寄りましたよ。

ご無沙汰してスミマセン!

2014.10.06.21:40

兄弟そろって仲良くお散歩!
琥珀君、少年っぽくなってきましたね~
寝相がやんちゃ過ぎですねwww
ぱー君は病気を感じさせませんね。
でも、シニアちゃんですから気を付けないといけませんね~
応援してますよ、頑張ろうね♪

No title

2014.10.06.20:48

パールどん珍しい洋服を着ていますね。
初めて見るかな。
琥珀ちゃん段々お散歩慣れてきたみたいですね。
白目は怖いですね。(笑い)

No title

2014.10.06.20:17

こんばんは♪
琥珀ちゃん、だんだん歩くようになりましたね♪
兄弟一緒に歩く後ろ姿が可愛い(^^)
夜はベッド2個占領なんだ(笑)
白目むいてるし^m^
なかなか面白い子に育って来てるね(^^♪

No title

2014.10.06.19:19

こんにちは
パールどんのお洋服、兄さんらしくてカッコイイですよ!!
琥珀くんのはフリフリで女の子みたい♬
白目の琥珀くんカワイイですよ〜(≧∇≦)
お散歩、まだまだかな?
そのうち兄さんをドンドン追い抜いて行っちゃうようになるのかな(^-^)
楽しみですね♬

No title

2014.10.06.17:16

パールどんくんお散歩のんびり一人がいい?( ´艸`)ムププ
琥珀くんはまだお散歩苦手なのね~
うちの子もお散歩練習したのが懐かしい^^
兄弟なかよく歩く姿は可愛いもんね♪
パールどんくんお薬頑張って飲んでね!
ゆっくりのんびり過ごそうね~(*^^*)

No title

2014.10.06.16:30

兄さんのミドリのシャツ
背中ボタンで裾をくくるやつですよねー
しおんがこれの赤を持ってましたi-179
琥珀ちゃん、ちょっとづつ歩けるようになってきましたね
おうちの中では暴れん坊将軍やのに
お外はちょっとへたれですね(笑)

No title

2014.10.06.16:09

琥珀ちゃん、歩くようになりましたね♪
お散歩楽しいかな?
パール兄さんがいれば大丈夫かな?
もう少し歩くようになれば、パール君とお散歩行けますね♪
あとちょっとだ、頑張れ~!!

歩きそうで‥‥

2014.10.06.13:59

琥珀ちゃん!
歩きそうで,歩きませんね。
パールどんも,もう散歩が一回終わっているので,
そんなには,行こうとはしない?
パールどんの最初の散歩のときに,一緒に行ったらどうでしょう??
そして,うちの前から離れたくないようなので,
抱っこして,うちが見えないところに行けば,歩くのでは???
がんばれ!琥珀ちゃん!!

少しずつ・・・

2014.10.06.13:19

こんにちは。
琥珀ちゃん少しずつ歩けるようになりましたね~
お外でもお兄ちゃんに乗っかって(笑)
慣れてきましたね♪
時折心配して琥珀ちゃんをくんくんする優しいパール君ですね。
琥珀ちゃん!白目ナイス(笑)可愛いですね♪
アンよなめなめ痛かったのかな!?汗

No title

2014.10.06.12:58

琥珀ちゃんファイト!
でも今が一番大切!
散歩が怖くない楽しいものと記憶させないとね

ショップにいたとき
店内なら歩くけれど外に行くと座っちゃう子が
多かったです
少しづつ練習して家族が決まったときに
スムーズに散歩ができるよう練習!練習でした

琥珀ちゃんも頑張れ~

No title

2014.10.06.11:31

こんにちは。
だいぶ歩くようになりましたね♪
と思ったらクンクン忙しい~(>_<)
お兄ちゃんに乗っかった時はウケました(笑)
パールどんくんも怒らずに・・。
あんよが気になるのかな?
パールどんくんも琥珀ちゃんが歩くのを待っててあげてるんですね。
散歩中は忙しい琥珀ちゃん、全てが新鮮に見えるのかな?(´艸`*)
白目な寝顔も可愛いです(#^^#)

No title

2014.10.06.10:38

相変わらずヘタリこんでますね。
琥珀ちゃ~ん。お散歩楽しいよ~。
兄ちゃんと歩こうよ~(^-^)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ