9月28日琥珀の散歩トレーニング。

2014.10.07.12:49

この日もパールどんの散歩の後に琥珀の散歩トレーニング朝編。

だいぶお外にもなれて歩くように為ってますよ~♪
DSC08966.jpg

まだ~へタレこむ琥珀ですが・・
1412650416YJiDntehXxW_lMq1412650414.gif

DSC08971.jpg

クンクンしながら~お外をチェックですね。


お昼を食べて~ポンポコリンのお腹ですね。
DSC08975.jpg

パール兄ちゃんも待避所で行き倒れてますよ~(笑)
DSC08977.jpg

パールどんの待避所に為るかと台の上にマット敷いたのですが。

パールどんが乗らないので琥珀を乗せましたよ~汗
DSC08982.jpg

琥珀が、気持ち良さそうに寝ましたね~(笑)
14126505092SG3pLuiB47X_Ce1412650507.gif

琥珀が寝てるときは、ユックリお休みの兄さんです~♪
DSC08984.jpg

夕方のパールどんの散歩は、夕日に向かって・・・歩きます~(笑)
1412649640ABhuoV0cQ0EfBwT1412649637.gif

琥珀の散歩トレーニングですよ!
DSC08998.jpg

朝より歩くようになりましたよ~♪
DSC09004.jpg

少しずつエリアを拡大してますが、交差点での座り込みは、危ないですね!

急いで移動です~汗

今日は(10月7日)琥珀の狂犬病の注射を受けました。
大人しくしてる~良い子です~♪


パールどんの病気は、内臓が悪いので暫く検査検査ですが、麻酔のリスクを考えて治療をしていきます。
皆さんには、ご心配をおかけしました。
いまは、普通に暮らしてるので安心してください。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2014.10.08.18:37

こんばんは。
ハナちゃんの本は、やはり動画が、無いと面白さが半減ですね~(笑)
嫁に高い本買ってと・・・(笑)

No title

2014.10.08.15:00

だんだんお散歩できるようになってきましたね。
ハナちゃんの本、見つけるのに苦労しましたよ。
図書券があったもんでネットはやめて本屋さんでって探しまくりました。

らなのままさんへ

2014.10.08.13:22

こんにちは。
今は、パールどんより背が高くなってますよ!3kgに!!!
トイプーは、羨ましい足長に為ってます~(笑)
散歩は、パールどんと行ってからも
中々家に入らずに走り回ってるので疲れます。

長い足!

2014.10.08.11:55

こんにちは。琥珀ちゃん、大きくなりましたね。
足が長くなってびっくりしました。

お散歩の練習もはかどっているようで・・・パール君と歩く2ショット楽しみです。

mineさんへ

2014.10.07.23:07

こんばんは。
散歩は、頑張って歩いてますよ~♪
正格には、2980gですが~(笑)
下手すると5kg超えるかも~アセアセ

ECCAさん へ

2014.10.07.23:02

こんばんは。
琥珀は、どんどん成長して3kgですよ!
トリミングで一回り小さくなってますが中身が増えてますね。
シッコは、何かしましたね。
車でシートを敷くとしてくれましたよ^♪
引くと座り込みですよ~アセアセ
兄さんも散歩を頑張ってますよ^♪

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.07.22:56

こんばんは。
そうです~引っ張るといやがりますね
段々成長してますね~♪
体重は、速く止まらないと育ちすぎてしまいますね~(笑)
親が、3~3.5kg位なのですが、4kgは行くかな?
パールどんは4kgがベスト体重だったのですが・・5kgに!

バニラネネさんへ

2014.10.07.22:40

こんばんは。
琥珀も成長してますよ~3kgに!
散歩もどんどん歩くようになって来ましたね^♪^
まだ~時々へたり込みますが、歩ける様に~♪
今日は、ワンコと挨拶は、直ぐには無理でしたが出来ましたね。

ククルママさんへ

2014.10.07.22:26

こんばんは。
夕日とパールどんカッコいいですか~ありがとう^♪^
ライオンカットの尻尾ですよ~(笑)
注射を大人しく頑張りましたが、検温で吃驚してましたよ~(笑)
散歩が楽しいと思ってくれるのが良いですね~♪

むっく母さんへ

2014.10.07.22:19

こんばんは。
はい~注射がんばりました、副作用も無く元気ですね~♪
夕日に向かって歩いてるのを動画で撮ればよかったですね~(笑)
そうです~リードで引くとへたり込みますよ~汗
重くなって抱き上げるのも疲れます~(笑)
車が避けてくれてます~アセアセ
この台は、失敗でしたよ^アセアセ
昨日は、一緒に散歩出来ましたよ~♪

ラッキーパパさんへ

2014.10.07.22:08

こんばんは。
散歩も前は、嫌がってゲージに逃げていたのですが”!
兄さんが行くので玄関に下ろすと行くとキャンキャンですよ~(笑)
段々~散歩が楽しいと思ってくれると嬉しいですね~♪

No title

2014.10.07.21:58

段々とお散歩が長くなってきますね。
琥珀ちゃんはもう3キロを超えているんですか。
うちのルルは3.6キロなのでもうすぐ抜かれてしまいますね。

No title

2014.10.07.20:19

琥珀ちゃんトリミングしたら
一気にお兄さんぽくなったみたい・・・
お外でおトイレもできるんですか?
交差点での座り込みは強制撤去ですね(笑)

夕日に向かうパール兄さんがステキです(#^.^#)

No title

2014.10.07.19:54

琥珀君、へたっていますが、どうも怖がってじゃなしにパパさんに
引っ張られ、へそ曲げているみたいですね。自分の思いどうりに
ならないのが気にいらないのかな~(笑)
それにしても、だいぶんヒョイヒョイ歩けるようになりましたね。
もう、パピー卒業ですね。
前コメで琥珀君3キロ超えって聞いてビックリしました。
やっぱりマルチーズより大きくなるのですか?
でもパールどん君も大きいし・・・男の子だからかな~(笑)

No title

2014.10.07.17:26

すごいねー
琥珀くん成長したのですね。^^
最初はやっぱり怖いもの。
この調子で
ゆっくり慣れて行けそうですね。
お兄ちゃんを見て
「なんか楽しそう♪」って思うのが先かな?^^

No title

2014.10.07.15:39

夕日とパール君、カッコイイです!良い写真です!!
しっぽのポンポンも見えて可愛いし。
琥珀ちゃんも注射頑張りましたね。
お散歩もしっぽフリフリで楽しんでますね♪

No title

2014.10.07.13:57

琥珀ちゃんお注射お利口さん♪頑張ったね(*^_^*)
夕陽に向かってお散歩パール君カッコイイよ~♪
琥珀ちゃん交差点のど真ん中の座り込み!汗
リードにテンションがかかった途端に座り込みますね
怖いのかな・・・
車通りが少ないので良いですね。
待避所は琥珀ちゃんが使っているのですね~(笑)
高い所ですごくリラックス・・・スゴイ!
昨日はお散歩出来たのですね~(*^_^*)やったね琥珀ちゃん☆

交差点で‥‥(笑)

2014.10.07.13:43

琥珀ちゃん!
だいぶ歩くようになってきたけど
交差点で,へたれこんだ?(笑)
それは,困りますね。
でも,徐々に距離が伸びて‥‥
そのうち,帰らない!!
というようになるかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ