29日は、仲良し兄弟!

2014.10.08.17:34

お昼寝中の兄弟ですよ~♪
DSC09012.jpg
琥珀が、クールすのこを使ってますね~汗
DSC09014.jpg
パール兄さんは、定位置の場所で寝てますね。
DSC09016.jpg
夕方の散歩です。
DSC09024.jpg
夕日と兄弟ですよ~♪
DSC09026.jpg

DSC09027.jpg

DSC09033.jpg
琥珀は、リードをカジカジ^
DSC09037.jpg
兄さんは、階段の上で置き物です~チラッと見えるお尻は誰かな?
DSC09039.jpg
立派な立ち耳のモモちゃんですよ~☆
DSC09040.jpg
琥珀がずんずん行くのでモモちゃん逃げてます^シクシク
DSC09042.jpg
動画です~♪


夜は、やってくれましたよ!コラー!!
DSC09050.jpg
仲良し兄弟の寝姿ですよ~(笑)
DSC09051.jpg
琥珀が寝返りをして兄さんの頭の場所に
DSC09055.jpg
仕方ないので枕にしますね。
DSC09058.jpg
すると~兄さんの顔を~抱いて!
DSC09062.jpg
ぺろぺろの琥珀です^(笑)
DSC09065.jpg
動画です。


シッコを失敗の琥珀ですが・・・
DSC09073.jpg



パールどんの病気は、内臓が悪いので暫く検査検査ですが、麻酔のリスクを考えて治療をしていきます。
皆さんには、ご心配をおかけしました。
いまは、普通に暮らしてるので安心してください。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

兄弟の距離

2014.10.09.14:58

こんにちは。
今日の動画の中で、琥珀ちゃんはチョロチョロしているのに・・・パールくんは、階段の下でじーっとしていましたね。
しんどいのでしょうか?

下の動画でも琥珀ちゃんに顔を舐められ・・・いつものパールくんなら逃げ出しそうですが、その場を離れませんでしたね。
眠たかったのかな?

兄弟の距離が縮まったのかな?

動画ではいろんなものに興味津々な琥珀ちゃん。琥珀ちゃんは、大人しいですね。あまり吠えませんか?

うちは、らながきゃんきゃんうるさいです。
その子供だけあって・・・れなもえぇ勝負です。

No title

2014.10.09.10:46

シッポふりふりご機嫌さんですね。
モモちゃんに逃げられちゃったね。
パールどんは大人しく待ってますね。

ちょもさんへ

2014.10.09.06:51

おはよう。
モモちゃんは、琥珀の勢いに引いていましたね~アセアセ
いつもは、パールどんがクンクンして逃げられてるのですが~(笑)
動画だと琥珀の尻尾フリフリが良く判りますね~(笑)
琥珀が、ちょっかいを出さなければ仲良く寝れますよ~♪

チャムさんへ

2014.10.09.06:46

おはよう。
モモちゃんは、チワマルなのです~♪
結構~舌チョロのパールどんですよ~(笑)
コメントは、反映に時間が掛かってたのかな?

No title

2014.10.09.01:49

こんばんは
モモちゃん、琥珀くんの勢いにタジタジですね〜♬
上から静観している兄さん、、、ふふ
琥珀くん、シッポ振りすぎ〜(≧∇≦)
なんだかんだ言っても、寄り添ってお寝んねですね♬
カワイイ〜

No title

2014.10.09.00:43

今、コメントを投稿したのですが、反映されません。
パール父さんが承認してから出ないと、反映されない設定でしたっけ?

No title

2014.10.09.00:38

今回、パールどんの舌ちょろショットが多くて、かわいくて楽しめました~

ももちゃんは、立ち耳マルチーズなのですね~
結構居るんですね。立ち耳マルチーズ♪

きららかーたんさんへ

2014.10.08.22:38

こんばんは。
琥珀は、女子が好きですが~(笑)
モモちゃんには、降られましたね~(笑)
この日は、置き物のパール兄さんでした・・・汗
パール兄さんにちょっかいをかける琥珀ですよ~(笑)
ユックリねられない兄さんですよ~アセアセ

クッポの母さんへ

2014.10.08.22:33

こんばんは。
この日は、なぜか置き物のパールどんでしたね~汗
愛しの彼女が来たのに~リードは余裕在るのですが?
ももちゃんには、好き好きの琥珀ですよ~♪
他所の子には、フリーズしてきたらウ~です!
相手せずに居ると悪さの琥珀ですが、食べてないですね。
兄さんが、気持ちよく寝てる所に寄って行く琥珀ですよ~(笑)
パール兄さん溜まらず逃げ出しましたよ~汗

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.08.22:26

こんばんは。
琥珀が、大人しく寝てくれるとパール兄さんもユックリ出来ますね^♪^
家の前ならもう家の中と変わらずに居れますが^♪
はい~女性好きの琥珀ですよ~ウレションしながら寄って行きますよ!
そうです~相手しないで居ると・・・悪さしますね!

むっく母さんへ

2014.10.08.21:48

こんばんは、月食撮影に忙しい父さんですよ。
そうです~噛んでぺろぺろ嘗めてくる枕ですよ!
モモちゃんだけに遊ぼうと行きますね~(笑)
シートびりびりは、パピーの癖ですかな?

尻尾フリフリ

2014.10.08.21:31

こんばんは
琥珀ちゃん、尻尾フリフリで、ももちゃんとももちゃんママさんに遊んで欲しそうですね。

パールどん、ももちゃんとご挨拶したのかな?
階段の上から見物?

お家の中で、仲良く遊んでいますね。

No title

2014.10.08.20:27

こんばんは~
パールどん、大好きなモモちゃん登場でも、元気がないね!?
代わりに琥珀ちゃんがスキスキしたけど、逃げられちゃって、
残念でした~(笑)
あらら、シートびりびりで、まさか食べてないですよね!
シートの中味がお腹の中で、水分吸って膨れ、大変な目にあったワンちゃんの話、聞いた事あります!
気をつけてね、琥珀ちゃん!!
まあ、なんて可愛いじゃれあいのお二人さん
ふたりの仲のいい様子に、ほんわか癒されました(^_-)-☆

No title

2014.10.08.20:19

パールどん君、久しぶりに、ちょっかい出されず落ち着いて寝れたのでしょうか?
琥珀君、もう歩かないどころかパパさん、そっちのけで自分でズンズン歩いていきますね。
モモちゃんの誘惑に少し興奮しちゃったかな?
途中、人間のアベックの彼女さんの足にも・・・
女性好きはパール兄さん譲りでしょうか(爆)(^O^)
さきほどヤフーの方で琥珀君、大人しくなったね~って書き込みしてきたところなのに・・・
トイレシーツをビリビリに。。。(笑)そんなひと筋縄にはいかないですね。
失礼しました~

噛んでくる枕(笑)

2014.10.08.18:44

パール君は「ゆっくり寝れませんが見ていてめっちゃ癒されました。
パール君 琥珀ちゃん本当に仲良しさん♪
琥珀ちゃんももちゃんにもシッポふりふり~可愛い。
全然よそのワンちゃん大丈夫ですね♪
ももちゃんは女の子らしいですね♪
琥珀ちゃんのふりふりご挨拶に少し戸惑っていますね。
シートビリビリですね(笑)琥珀ちゃん舌ペロ^m^
パール君も舌ぺろ(笑)可愛い

まるママさんへ

2014.10.08.18:29

こんばんは。
琥珀と一緒の散歩は、パールどん疲れるのでしょうね。
この日は、降りなかったですね?
モモちゃんもハイパーなパピーの構っては苦手ですね~アセアセ
人には、尻尾フリフリの琥珀ですよ~♪
まだまだ~いたずらは、止まりませんよ~シクシク
パール兄さんは、琥珀が居ても気にせず寝てますが・・
流石にぺろぺろは、嫌だと~(笑)

No title

2014.10.08.18:08

こんばんは。
パールどん、お散歩で疲れちゃったのかな?
お家の前でずっとお座りしてるけど・・・
モモちゃんと会えて嬉しいはずなのに(>_<)
琥珀ちゃんにモモちゃん引いてるね^m^
みんなに尻尾ブンブン♪可愛い♪
夜は・・ありゃりゃ!シートびりびりだ~^^;

パールどん睡眠の邪魔されても琥珀ちゃんの
そばがいいみたいだね(^^)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ