30日は、テラスでランチ~♪

2014.10.10.08:09

この日は、彩都のお花屋さんへ
DSC09077.jpg

テラスでランチですよ~ウロウロする兄さん
DSC09082.jpg
ご飯の写真は,無しです~(笑)

大人しくバックに入ってる琥珀です~♪
DSC09084.jpg

兄さんは、ウロウロ~
DSC09086.jpg

父さん置いてかないでと見てますね~(笑)
DSC09089.jpg

兄さんは、ご褒美のフードを貰ってご機嫌ですよ。
DSC09095.jpg

ハロウインですね~かぼちゃが飾られてますね。
DSC09091.jpg

夜の琥珀は、ブレブレですね。
P1520465.jpg



パールどんの病気は、内臓が悪いので暫く検査検査ですが、麻酔のリスクを考えて治療をしていきます。
皆さんには、ご心配をおかけしました。
いまは、普通に暮らしてるので安心してください。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

むっく母さんへ

2014.10.11.21:48

こんばんは。
バックの中では、大人しくしてますよ~♪
でも~入れるのは・・抵抗してますよ~汗
我家のワンコ連れランチは、此処ばかりですね~(笑)
モデルさん出来たら撮影スポットもあって良いですよ。

No title

2014.10.11.19:24

こんばんは。
琥珀ちゃん賢くバックINで待て出来ていますね。お利口さん♪
でも落ちないでよ~汗
お花屋さんでランチ食べれたらいいですね(*^_^*)
かぼちゃが良いですね。
涼しくなってきたのでパール君もいい笑顔ですね
みんなでお出かけ楽しいね♪

ちょもさんへ

2014.10.11.06:54

おはよう。
一緒のお出掛けは、パールどんが留守番出来ないので~汗
最近~琥珀も置いて行くなとキャンキャンですよ~アセアセ
車でも父さんが少し離れるとワンワンですよ~汗
バックには、入れるのが大変ですよ入れば大人しいですが・・・(笑)

チャムさんへ

2014.10.11.06:48

おはよう。
琥珀は、散歩を楽しんでますよ~(笑)
外でシッコをすれば、1時間は大丈夫ですね。
トイレ行きたいとドアの所に行きますよ!
マーキングは、ワンコの習性ですから難しいですね。

mineさんへ

2014.10.11.06:39

おはよう。
行動範囲が、狭いのでドックカフェを知らないのですよ~汗
ココには、月1回行ってるかな?(笑)
其方も探せば一杯有るのでは?

No title

2014.10.11.01:29

こんばんは
一緒におでかけ、イイですね〜♬
パールどんはやっぱりカワイイなぁ( ̄▽ ̄)
琥珀くん、おとなしくバッグINですね
れもん達、見習って欲しいです(^_^;)

No title

2014.10.11.00:09

琥珀ちゃん、だんだん、活動範囲が広がってきましたね!

パールどん、お店の中で、マナーベルトしなくて、マーキングしちゃいませんか?

うちの子は、油断も隙もマルチーズ!なので、店内では床にはおろせません。

No title

2014.10.10.23:19

ワンちゃんと一緒にランチ良いですね。
うちの方にはあんまりわんこ同伴Okのお店あんまり
無いです。

ひっきー08さんへ

2014.10.10.21:36

こんばんは。
琥珀は、まだ初めてなので大人しいですが~♪
パールどん此処に行くとテラスに入ろうとしますよ~汗
お零れが、もらえたので美味しい所と覚えてますよ~(笑)

ポポ姫さんへ

2014.10.10.21:33

こんばんは。
前は、撮ってましたが~(笑)
同じランチなので撮ってないですよ~(笑)

兄弟は、バックに入れるまでが大変ですが、大人しく入ってますよ~♪
そうです~内弁慶ですね~外では大人しいですよ~(笑)

クッポの母さんへ

2014.10.10.21:28

こんばんは。
バックは、パールどん用に買ったのですが・・使ってなかったのです。
琥珀用にお下がりですね~(笑)
ワンコ連れで行くとテラスが在ると一緒に食事出来るので良いですね~♪
パールどんは、バックは好きではないので入れるのに苦労しますよ。
琥珀も足を広げて抵抗ですよ、でもふたりとも入れば大人しくしてますね。

No title

2014.10.10.16:43

カフェで大人しくしてくれるのってお利口さんですよね。
どこへでも連れていけますね。

No title

2014.10.10.14:59

ランチの写真見たかったなぁ。
今度は是非食べる前に、撮ってくださいね。
それとも、「まるでブログやってます」と言わんばかりに、
写真を撮るのが、恥ずかしかったのかしら?
分かるけど、慣れですよ。(笑)

琥珀くん、大人しくバッグに入ってますね。
パール父さんが少し遠くへ行ってしまって、不安そうですけど。
琥珀くんは、内弁慶なのかしら?

仲良し兄弟、可愛いですね。

No title

2014.10.10.14:25

こんにちは~
ワンちゃん連れで、お外でランチ、いいですね~
最近、クッポを連れてお出掛けしてないから、そろそろ、行きたくなって来ました♪
琥珀ちゃん、大人しくバッグイン、お利口さんですね~
これは、とっても、良い躾になってると思いますよ~
クッポは、あまり、バッグインの練習をしてなかったので、
きっと、すぐ飛び出してしまうと思います
それもちょっと悔やまれるけど、自転車の前カゴの練習もして置けば良かったです
琥珀ちゃんなら、きっとお利口さんに、前カゴに座っていそうね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ