10月5日の散歩オネダリの兄弟。

2014.10.15.10:24

朝の散歩です~♪
台風の雨で10時頃です。
パール兄ちゃんに付いて歩く琥珀ですよ~♪
DSC09228.jpg

クンクンです~何でも口に入れるので・・危険です!
DSC09229.jpg

兄ちゃんも琥珀に付き合うのは、大変ですよ!
DSC09232.jpg
散歩動画です~♪
仲良く歩くことも有りますが、琥珀に振り回されてる父さんとパールどんです。


お買い物待ちの兄弟です。
DSC09234.jpg

兄ちゃんを枕にして・・・
DSC09239.jpg

お水を飲みます~(笑)
DSC09240_20141015100330123.jpg

兄ちゃんも給水ですよ~♪
DSC09245.jpg

お座りして待ってますね~(笑)
DSC09250.jpg

ソファーを占領してる母さんに兄弟でオネダリですね~(笑)
DSC09257.jpg

足の長さが・・・兄ちゃん短く為った??
DSC09260.jpg

真剣にオネダリしてますよ~(笑)
DSC09274.jpg

父さんが下で寝ると兄さんが、添い寝~至福の時間です~♪
DSC09275.jpg
琥珀は、ジャ魔なので~母さん居るソファーに投げ上げてますよ~(笑)
上から覗いてましたね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.10.18.10:04

コメ返が遅くなりました~汗
台風で交通が止まると移動が大変ですね!

散歩でもパールどんの邪魔をする琥珀ですよ^汗
年取ると足腰が弱って・・床での生活が、起きる時に辛いです。
たまにしか下で寝ないのですが、ワンコと寝るには、良いですね~♪

お久しぶりでーす。

2014.10.16.11:50

お久しぶりでーす。
9日から,広島の実家に行っていましたが,
昨日(15日)の朝、広島から帰ってきました。
13日は台風はたいしたことなかったのに、
JRも高速バスもストップ!
新幹線だけ動いてました。
でも、JRが止まっているので、駅まで行けず!!
結局、翌日夜(14日)の高速バスで帰ってきました。(笑)
しばらく見ない間に,琥珀ちゃん!
散歩で,よく歩くようになりましたね。
ここでも,パールどんが邪魔されるようになった?
父さんに添い寝するパールどん!!
かわいいですねぇ~!
それを邪魔しようとする琥珀ちゃん!(笑)
まだまだちびっこギャングですねぇ~!

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.15.23:25

こんばんは。
ブログは、酔いどれオヤジさんのほうが凄いのでは^(笑)
多頭飼いの人の大変さが判りましたよ~(笑)
皆さん~頑張ってるのですね!
ブログで見て居たのですが・・・(笑)
ハイパーな琥珀に振り回されていますよ~アセアセ
添い寝は、飼い主が愛されると思える時間ですね。

チャムさんへ

2014.10.15.23:07

こんばんは。
矢張り添い寝は、嬉しいですね^♪^
でも~前は、一緒に寝てくれたのですが・・・・
あの暖かい重さが無いと寂しいですよ^シクシク
琥珀も一緒に寝て呉れるかな?(笑)

ククルママさんへ

2014.10.15.22:56

こんばんは。
琥珀は、ぺろぺろ君ですから~(笑)
兄ちゃんが寝れ無いのです!
兄ちゃんだけならユックリできるのですよ^♪^

バニラネネさんへ

2014.10.15.22:52

こんばんは。
はい^何でも口に入れるのですよ~アセアセ
この前は、うんこから小石や紐が!!
しかもウロウロするから気が抜けないです。
歩いたり走るようになったので良しと~(笑)
今まで兄ちゃんとの散歩は、楽でしたね~(笑)
もう~背の高さでは、負けてますね~汗

No title

2014.10.15.22:05

パパさん毎日の、お散歩とブログあげ、お疲れ様です。
本当に多頭飼いの方の大変さがよくわかる動画です~(笑)
動画の中でパパさんが息を切らしヘェヘェと、おっしゃっている
横で、琥珀君が右に左にとウロウロ、そして、いつものパールどん君の進路妨害。とっても忙しそう~
でも、そんな苦労も、一瞬で吹っ飛んでしまいそうな、パールどん君との添い寝の幸せ。
本当に、パパさんのことが好きなのですね。かわいい~
失礼しました。

No title

2014.10.15.19:56

ワンコと添い寝!

ワンコ好きにとって、これ以上の、ご褒美があるでしょうか?

パール父さん、そのうち、二人に両側から挟んでもらって寝れるかも~

うーん。。。。王様待遇だわね~

No title

2014.10.15.19:18

琥珀ちゃんお邪魔虫になっちゃうのね~。
父さんとの添寝はパール君独占なんだ!!

No title

2014.10.15.18:50

なんでもお口に入れる?
なんだか琥珀くん・・わかるー笑
右行ったり左行ったり、
忙しく歩いているけど
ちょっとまえのかたまりっ子に比べたら
相当な進歩ですね!^^
と同時に、上から見る兄弟の背中。
こりゃ・・
兄ちゃんそのうち抜かれますね。笑

ひっきー08さんへ

2014.10.15.17:46

こんばんは。
顔と手足が大きいので・・
まだまだ~成長しそうですよ~シクシク
パールどん4kgの時は、抱っこで移動できましたが・・
5kgになると・・重くてスリングを買いました!
カートを希望したんですが・・嫁に高いと却下です”汗”

むっくさんへ

2014.10.15.17:41

こんばんは。
開きすぎてるのかな~(笑)

No title

2014.10.15.15:47

琥珀ちゃん、大きくなりそうですね。
ほどほどで止まってくれるといいのですが。
5キロ以上になると重いですよ( ;∀;)

No title

2014.10.15.12:53

ごめんなさい~
前の記事にコメント入ってしまいました(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ