9日の散歩ですと琥珀の唇が・・・

2014.10.19.11:19

最初は、パールどんと琥珀で散歩です~♪

その次に琥珀だけ散歩ですよ!

琥珀は、家の前の道を行ったり来りですが・・

この日は、タバコ屋さんまで散歩ですね。

帰り道ですね。

家に帰ってもう一度ランランですが・・・ゴミを!!


クンクンが多いので拾い食い禁止ですよ!
DSC09553.jpg

ルンルンですね~♪
DSC09555.jpg
何本か走らされてますよ・・父さんが疲れます!

琥珀は、元気ですよ!
DSC09565.jpg
散歩の後は、お寝んねしたので・・・
昼前にはしゃいでる琥珀ですね!
父さんの足を噛んでると・・
DSC09574.jpg

持って来いしてる琥珀ですが、
DSC09579.jpg

暫く引っ張りっこしてからですので疲れます。
DSC09591.jpg

ペットボトルにフードを入れて遊んでる~動画です。

琥珀は、必死に遊んでますよ~全部ゲットです~(笑)

夜です~仲良く寝てますね~♪
DSC09601.jpg

兄さんは移動して定位置で寝たのかな?
DSC09594.jpg

琥珀の唇が腫れてます?
DSC09599.jpg
このときは、何でか?でしたが・・
次の日に兄ちゃんの付き添いで病院へ行ったらもっと回りも腫れて居たので急遽診察ですよ!
この日から抗ヒスタミンを呑んでますよ、少しずつ良くなってますが・・
17日にも診察でしたよ、検査結果は、水虫もその他の菌も無かったのですが、
検体が少ないと判別が出来ないのでもう一度検査です。
今は、腫れも引いてますが、まだお薬延長です~汗


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.20.10:08

おはよう。
そうです^その前は、興味をしめして居たのですが、大丈夫だったのでが・・・
目を付けて居たのでしょうね~アセアセ
ニャンコには、興味無しの琥珀ですね^(笑)

唇が腫れてるのですが、本犬は気にして無いですよ?
何のアレルギーか原因が判らないので困ってますよ。

No title

2014.10.20.02:37

こんばんは。
本当に琥珀君、油断も隙もないですね~(笑)
走ったかと思えば拾い食い。
パパさん一難去って、また一難ですね。
途中で猫ちゃんが友情出演していましたけど
琥珀君は興味なしでしたね。

琥珀君、唇結構腫れていますね~
琥珀君がそんなに、しんどそうにしていないのが救いですが
心配ですね。アレルギーなのでしょうか?
お大事にしてあげてくださいませ~
しつれいしました。

まるママさんへ

2014.10.20.00:24

こんばんは。
毎日ウロウロしてダッシュしてますよ~(笑)
唇は腫れてるのですがそれほど気にしてないですね。
病院通いで何とか治したいです。

No title

2014.10.20.00:04

こんばんは♪
父さんも琥珀ちゃんに鍛われてるね(^^)

琥珀ちゃんの唇大丈夫かな(>_<)
早く原因が分かって治るといいね!!
ちょっと心配(/_;)

バニラネネさんへ

2014.10.19.23:39

こんばんは。
兄さんは、父さんから貰えるから遊ばないですよ!
琥珀が出したの横取りしようとしてますね~(笑)

琥珀は、かゆがって掻く事もそれほどないですね。
速く原因が判ると良いのですが・・・

mineさんへ

2014.10.19.23:32

こんばんは。
子供と同じですね。
琥珀は、元気なのですが~。
それほどカイカイもしてないのですが、速く治って欲しいです。

ひっきー08さんへ

2014.10.19.23:29

こんばんは。
りょうちゃんも拾い食いするのですか!
パールどんが、しなかったのですが・・
最近は、食い物が落ちてると危ないです。
琥珀は、何でも口に入れるので恐いですよ~汗

琥珀の唇の腫れの原因が判ると対処できるのですが。
困ってますよ。

Club Thomasの母さんへ

2014.10.19.23:23

こんばんは。
琥珀のパワーに負けてる父さんですよ^汗
唇は、病院での検査では異常が出てないので??です。
もう一度検査ですよ~薬でも完全に腫れが引いてないですよ^汗
アレルギーの検査もしないと駄目なのかな?

むっく母さんへ

2014.10.19.23:17

こんばんは。
散歩出来るようになって拾い食いに困ってますよ~汗
何度か行ったところなら散歩出来てますね。
ペットボトルから起用に出して食べますよ^♪^
琥珀の唇が~たらこになってますよ~シクシク
アレルギーなのかな?
速く治ると良いのですが。

ECCAさんへ

2014.10.19.23:01

こんばんは。
はい~ダッシュを4本もさせられると辛いですよ!
歩くだけなら少々距離が有ってもOKですが~(笑)
拾い食いにアヒル口でも買おうかと言ってましたよ!
とりあえず二本リードで散歩です。
たらこ唇に為ってますよ^シクシク
アレルギーが、あるのかな?
ペットボトルは安上がりですよ^(笑)

ももさんへ

2014.10.19.22:53

こんばんは。
老体にダッシュは辛いですよ~汗
拾い食いに二本リードを試してますよ!
母さんは、アヒルの口をと言ってましたよ^汗
もうベットが小さくなってますね^(笑)

琥珀の唇は、先生初めて見たそうですよ!
何かのアレルギーなのかな?
又病院通いですね~シクシク

No title

2014.10.19.22:15

琥珀くんが寄ってきたら怒るくせにー
「あら?フードのカホリかしら?」って
パール兄ちゃん付いて来てるー^m^
兄ちゃんも知育玩具ごっこ、
やってみる?^^

ほんとね、唇はれてる。
痒がったり痛がったりなければいいけど。
早く原因が分かるといいですね。

No title

2014.10.19.21:41

琥珀ちゃんどうしたのでしょうね。
パピーの時はいろんな病気になりますよね。
うちのルルも外耳炎になったりいろいろありましたよ。

No title

2014.10.19.20:22

ゴミ、今でも拾い食いしてます( ;∀;)
気を付けないとね。
唇心配ですね。
早く治るといいな。

No title

2014.10.19.19:36

琥珀ちゃん…想像通りのパワーです(笑)

しかし唇…
どうしたのでしょう?
また結果報告お願いします
同じパピーを持つ親として心配です
もう腫れがひいたとのことでよかったですね
でも原因がわからないと防ぎようがないですものね

No title

2014.10.19.19:16

こんばんは(^-^*)/
ニャンコちゃんに見つめられ (笑)
お散歩楽しそうな琥珀ちゃん♪
ゴミたべちゃや~よ!笑
琥珀ちゃんはペットボトルからオヤツ全部出して食べるの
お利口さんです♪
ジョジョは出てこいや~☆とワンワンです。
琥珀ちゃん唇早く治ると良いですね(^ー^* )

No title

2014.10.19.16:53

こんにちは(#^.^#)
父さんゼーゼー、ハーハーですね(^_^;)
お散歩も拾い食いは目が離せないですね
唇も心配ですね
アレルギーなのかな・・・?
ペットボトルは楽しそうですね
うちもやってみよっと

No title

2014.10.19.16:38

こんにちは。
琥珀ちゃん、元気ですね~(´艸`*)
パール父さんは息が切れますネ💦
この時期は拾い食い要注意ですよね。
何でも興味津々なので。
小っちゃベッドに収まっている姿が可愛いです♥

琥珀ちゃん、唇どうしちゃったんでしょうか?!
アレルギーかも知れないですね。
引いてきているなら安心ですが、不安になりますよね。
原因が分かるといいのですが。

ケロ姉さんへ

2014.10.19.16:27

こんにちは。
涼しくなってパールどんも楽みたいです~♪
散歩も近所を歩いて居ますよ~♪
朝は、早くからご飯呉れですよ!
琥珀のたらこ唇は、アレルギーなのかな?
検査しても出ないのですから。

ラッキーパパさんへ

2014.10.19.16:23

こんにちは。
走ってくれるだけなら良いのですが・・
本当に拾い食いは、困りますよ!
何でも咥えるのですから~汗
ペットボトルは、楽しんでくれてますよ~♪
琥珀の唇は、原因が判らないので・・
狂犬病ワクチンの副作用だと少し時間がたってるのですが・・

お大事に♪

2014.10.19.16:16

琥珀君、相変わらず元気ですね~
父さん、まだまだ頑張らないと!w
ぱー君の体調はいかがですか?
心地よい気候ですが、寒暖差にはご注意を♪
琥珀君の唇、どうしちゃったんでしょね。
草とかにやられちゃったのかな?
まだ子供だから弱いかもしれませんね~

ちょもさんへ

2014.10.19.16:07

こんにちは。
琥珀の唇は、なぜですよ?
少しカキカキしてるけどそんなにかゆがって居ないです。
れもんちゃんも良くなると良いですね。

前日、走って、味をしめた?(笑)

2014.10.19.14:35

琥珀ちゃん!
前日、走って、味をしめた!?(笑)
やはり、外を走るのは気持ちいい?
でも、父さんたいへんですね。(笑)
何か落ちてると!興味しんしんだから!!
当分は、目が放せませんね。
ペットボトルに入れたオヤツ!(笑)
大騒ぎですね。
ラッキーは、すぐに諦めましたが‥‥(笑)
唇の腫れ!?
どうしたのでしょうね???

No title

2014.10.19.13:31

こんにちは
琥珀くんもお薬ですか〜!?
皮膚が弱いのかな(´・_・`)
痒がったりしないといいのですが、、、
琥珀くんもれもんも早く治りますように!!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ