11日は、玩具で遊んでますが・・・追記在り。

2014.10.21.11:31

11日の兄弟。

琥珀は、日向ぼっこ?
DSC09630.jpg

暇だと~姿勢を変えて
DSC09636.jpg

兄さんを見つめてますね。
DSC09637.jpg

お休み^♪^
DSC09639.jpg

お昼です~♪
元気に走ってますよ~(笑)
1413857635QqbD0L4kQ111Mhf1413857632.gif

ニンジンさんで引っ張りっこです~(笑)
DSC09652.jpg

口の横の白い所が腫れてるのですが・・わからないですね。
DSC09653.jpg

玩具を咥えてにいさんに乗ってますよ^汗!
DSC09662.jpg

兄さんは、怒ってますが気にせず乗ってますね~アセアセ
DSC09666.jpg

お疲れのパールどん
DSC09671.jpg

ユックリ寝てください~♪
DSC09674.jpg

やんちゃ坊主は、閉じ込めの刑に~(笑)
DSC09676.jpg

つづく~?追記にGIFアニメを追加です。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


追記あり。
兄さんに乗ってる琥珀です。
1413887258nvpAxeHPR0qeFAE1413887253.gif

琥珀の目が^(笑)
1413852664W1Qfx5cFTqVeHbr1413852564.gif

夕方少し前に散歩です。
DSC09679.jpg

兄さんは、スリングで^(笑)
DSC09681.jpg

大人しく入ってるけど・・・重たいですよ!
DSC09684.jpg

座り込んでる琥珀ですよ。
DSC09686.jpg

近所を一回りして
DSC09692.jpg

兄さんと替わって
琥珀もスリングで散歩しましたが、
写真が無い!
兄弟を、風呂場で足洗いですよ~琥珀のほうが足が汚れますね。
DSC09697.jpg
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.22.09:21

おはよう~♪
琥珀は、散歩で拾い食いするので何か悪いのを食べたのかな?
いまは、晴れも引いて来てますが・・まだ残ってますね~シクシク
琥珀が寝ている時も、ユックリ寝れます~(笑)
父さんが、動くと付いて回る兄弟ですよ~汗
そして動く兄さんにじゃれ付いてるのです・・・

No title

2014.10.21.22:41

こんばんは。琥珀君、改善傾向なしですか?
どうしたのでしょうね~
もしかして散歩の時に、なにかクンクンしすぎて
唇が腫れるようなものを舐めてしまったのか
食べてしまった??
どちらにしても原因不明なので、徐々に収まってくれると
いいのですが・・・
琥珀君、ついに閉じ込めの刑ですね。
パールどん君、つかの間の安息。ゆっくりできたかな~
しつれいしました。

ECCAさんへ

2014.10.21.19:20

こんばんは。
そうです~動く玩具と勘違いしてるのか!!
あまりにやんちゃな時は、ゲージインの刑です。
兄さんは、太って5kgですよ~シクシク
琥珀は、3kgですね体高は同じですね。
プードルだから足が長いのです。

ひっきー08さんへ

2014.10.21.19:03

こんばんは。
兄さんと遊ぼうと行くのですが・・・
パール兄さんは、クンクン&嘗め嘗め派ですから~遊ばないですよ!
時々切れてガウと行きますがすばやく逃げてる琥珀ですよ^(笑)

ポポ姫さんへ

2014.10.21.18:59

こんばんは。
パール兄さんに遊んで欲しいのでしょうが・・・
兄さんは、ワンコ同士で遊ぶ事をしないのですよ。
くんくん&嘗め嘗めですので~琥珀が来ると怒ってますよ!
時々~切れて怒ったら琥珀は逃げてますよ。

ぽぽちゃん位の歳が丁度良いのかな?
若いといっしょに遊んで呉れると楽ですよ^(笑)

むっく母さんへ

2014.10.21.18:50

こんばんは。
そうです~いきなりの乗っかりですよ!
玩具で遊んでると兄さんに遊んでと行きますね!汗
レッドカードですよ!
ゲージインで兄さんに平和が訪れますよ。
琥珀がそれほどカキカキしてないですが・・
少しは、腫れは引いてますね。

No title

2014.10.21.18:16

琥珀ちゃん兄さんにやりたい放題ですね
閉じ込めの刑の時は
兄さんも安心して寝れますね^^;
琥珀ちゃんの方がまだ少し小さいのかな?
うちのしおんは胴回りが40cm位ある
デカヨーキだったけど兄さんはそこまで
大きくないのかな?
兄さんチビに負けないで頑張って~

No title

2014.10.21.15:13

おもちゃよりなにより兄さんが一番のおもちゃになってますね。
我慢しているパールどんエライです。

No title

2014.10.21.14:05

あらまっ!琥珀ちゃん。
パール兄さんに乗っかっちゃって。
兄さんは振り落としたり、やっつけたりせずに
温厚ですね。

でもちゃんとパパさんが見ていて、閉じ込めの刑ですか。

憧れの多頭飼い。
ぽぽの妹をと思うことはあるんですけどね。
ぽぽだけで、持て余しているから無理かしら。

やんちゃ~(笑)

2014.10.21.13:09

まったり~からの 乗っかり(笑)足~^m^
琥珀ちゃんお寿司の具?(笑)
レットカードで退場ですね~爆笑
ハウスでやっとパール君に平和が戻る!
我が家と一緒ですね><
琥珀ちゃん腫れてますね。
原因が分からないと父さんも心配ですね・・・。
琥珀ちゃんも辛いだろうし・・・。
早くわかるといいですね。

ラッキーパパさんへ

2014.10.21.13:01

こんにちは。
そうです~やんちゃすぎると閉じ込めの刑に~(笑)
元気な時は、煩いですよ^アセアセ
お薬飲んで寝てますね。

ククルママさんへ

2014.10.21.12:58

こんにちは。
そうです~兄さんは、遊び道具?と思ってる琥珀ですよ~汗

琥珀は拾い食いするので何か食べて出たのかな?
アレルギーもあるのかな?

閉じ込めの刑!?

2014.10.21.12:39

ガハハハ‥‥
やはり,琥珀ちゃんは元気!元気!
パールどんは,大迷惑?(笑)
なので,とうとう閉じ込めの刑!?(笑)
閉じ込められると,大騒ぎしないのかな?
ラッキーだったら,ガウガウとうるさそうだけど‥‥

No title

2014.10.21.12:23

こんにちは!
琥珀ちゃん、ひなたぼっこでお昼寝いいね~なんて思ってたら、
パール兄さんの上にあんな風に乗っかるなんて(笑)
おしりがプププでした(^m^ )

お口の腫れ、心配ですね。
もう良くなってきてるかな?
ワンコ友達から虫を食べて腫れた子がいるって聞いたことあるけど
そんなことないですよね。
何か食べ物や金属のアレルギーがあるのかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ