怒るパール兄さん画像!

2014.10.22.09:56

12日朝の散歩です~♪

兄さん一人で伸び伸びと~♪
DSC09702.jpg

琥珀は、スリングで~(笑)
DSC09704.jpg

お昼ねの琥珀~♪
DSC09707.jpg

兄さんも寝てますよ~(笑)
DSC09709.jpg

琥珀が兄さんを苛めてる・・・シクシク

琥珀の玩具に為ってる兄さんですよ~最後に逆襲ですが・・・

パール兄さんが、おやつと来てますね^(笑)^
DSC09720.jpg

横から茶色い残像が!
DSC09722.jpg

兄さんの背後に回り抱きつきますよ!!
DSC09724.jpg

兄さんと同じ身長ですね!
DSC09726.jpg

兄さん怒ってますよ!!!
DSC09729.jpg

琥珀が、ウロウロしてると兄さんに平安なひと時は無いです・・・・
DSC09732.jpg

口を噛まれて怒ってますよ~!!!
DSC09739.jpg

速く大人しくなって欲しいパールどんと父さんです~アセアセ
DSC09743.jpg

今日は、朝の散歩出来ましたね~雨がポツポツ来たので短かったですが^(笑)
今日は、ごみ出しに行ったら~トイプーのマロンちゃんが散歩してました^♪^
1,5kgの小さい子ですよ~可愛かったです~♪
4日違いの誕生日なのに琥珀がおっさんに見えます~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.10.22.22:30

こんばんは。
今日は、パールどんを抱っこして居ていたら・・・
琥珀が来ましたが、最初玩具を加えて居たのですが
焼餅やいて玩具を放して兄さんの手を噛んだら~反撃にされてましたよ。
その後に琥珀を抱っこでブラッシングしたら兄さんが羨ましそうに~(笑)
いまは、寝てますよ~♪

パールどん!がんば!!(笑)

2014.10.22.21:35

パールどん!
ホントに、よく耐えてますね。
やさしい!!
激しく怒らないからね。
琥珀ちゃんも、もう少しすると、おとなしくなるかな?
???
まだまだパールどんの災難は続きそうだねぇ~。(笑)
パールどん!がんば!!

内緒さんへ

2014.10.22.21:16

11月1日のペット博は、行くのかな?
姉と弟に会いたいですね。

バニラネネさんへ

2014.10.22.21:08

こんばんは。
夜になると・・兄さんの方がウロウロしてますよ?
流石に尻尾を噛まれると切れて怒ってますね!!
少し琥珀が、大人しくなったかな?

ククルママさんへ

2014.10.22.21:04

こんばんは。
最近は、玩具を持って兄さんに遊んでかな?
兄さんもいきなり背後から抱きつかれて怒ってます!
いまは~琥珀が寝て^兄さんがおやつを要求してますよ^(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.10.22.19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.10.22.18:54

お兄ちゃんやさしいね^^
我慢して我慢して、最後はガツンと!
みたいな?^^
パーくんにも
少しの刺激がいいのだろうけど、
琥珀くんよ。
お手柔らかにお願いします。笑

No title

2014.10.22.17:33

オモチャくわえながらお兄ちゃんに抱きつくなんて!
めっちゃウケました(^0^)
おんぶしてるみたいで可愛い♪
パール兄さんが「きゃーーー」って悲鳴あげてるみたいにも見えるかな(笑)
頑張れ!お兄ちゃん!!

マリオのおとんさんへ

2014.10.22.17:27

こんばんは。
マリオ君も~妹の玩具にされているのかな?(笑)
パピーの活発さは、凄いですから^汗
マリオ兄さんも頑張ってください~♪

ECCAさんへ

2014.10.22.17:24

こんばんは。
はい^たまに切れて攻撃ですが、琥珀は上手くかわしてますよ!
少し引いてますが・・直ぐ遊ぼうと来ますね~アセアセ
少しずつ琥珀が大人しくなると良いのですが~(笑)

2014.10.22.17:08

ウチも2頭になって大騒ぎです。
お兄ちゃんは妹の活発さにタジタジです。

パール兄さんも頑張れ!

No title

2014.10.22.16:24

兄さんブチ切れましたね
怒られた直後は琥珀ちゃんも
ちょっとションボリ??
でも懲りないですね(笑)
兄さんと父さんの苦悩は
まだ暫く続きそうですね(^_^;)

らなのママさんへ

2014.10.22.15:28

こんにちは。
子供の守は、男には無理なのかな?
りんちゃんもれいちゃんもれなちゃんの餌食ですか~(笑)
らなちゃんは、ちゃんと教育してるのですね~♪
らなちゃんが、病気で面倒を見れなかったのでやんちゃになったのかな?
男親は、子育てに向いてないのかな^アセアセ

ひっきー08さんへ

2014.10.22.15:22

こんにちは。
ほんとうに子供の相手は、疲れて反撃してますが・・・
まだ詰めが甘いのですよ!
散歩を一杯してるとそれほどでもないですね。

ケロ姉さんへ

2014.10.22.15:19

こんにちは。
そうです^遊んで欲しいけど・・・
兄さんは、お相撲をした事が無いので無理ですよ!
遊び相手を募集中ですよ~♪
琥珀の遊び相手を迎えるか~(笑)

むっく母さんへ

2014.10.22.15:14

こんにちは。
やんちゃな弟を持つと兄ちゃんは、大変ですよ!
父さんからもっと怒れと言われたり・・・
母さんや姉ちゃんから煩いと怒られたり^アセアセ
パールどんも年取って丸くなり過ぎましたね!

やんちゃ!

2014.10.22.15:03

こんにちは。
子供は、どこの家でもやんちゃですね。

昨日の記事で琥珀ちゃんがパールくんの上に乗っていましたが、れなもりんちゃんに同じことをします。

れいも追いかけまわされるので、れなのいない場所を探して非難しています。でも、すぐ見つかり餌食にされます。気の毒な位です。

が、れいもりんちゃんも唸るだけで本気では怒りません。
子供なので仕方がないと我慢しているようです。

らなは、本気で怒っています。母は強しです。

No title

2014.10.22.14:42

パールどん反撃に出ましたね。
今のうちに上下関係しっかりしておかないとですね。
それにしても琥珀ちゃん、やんちゃですね~。

まるママさんへ

2014.10.22.14:11

こんにちは。
兄さんは、もともとワンコ相撲やおっかけをしない子だったので
いきなり抱きつかれたりするのは、嫌がりますよ。
琥珀に甘すぎるパール兄さんですよ!
最近は、寄るなと言ってますが・・・通じてないですね。

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.22.14:06

こんにちは。
もっといまのうちに怒っておけば
他のワンコとの時も安心できる子になると思うのですが・・
兄さんは、琥珀には甘いですね。
もう少し琥珀が、落ち着いてくれると助かりますね。
元気だから怒れるのですから^刺激になってるかな?

ももさんへ

2014.10.22.14:01

こんにちは。
琥珀のやんちゃに疲れてるパール兄さんですよ~シクシク
もっと琥珀を怒って欲しいのです!
父さんが怒るより効果が有ると思うので。
琥珀は、遊びたいだけでしょうが、兄さんは堪った物ではないです。

遊んで欲しいのですね~

2014.10.22.13:23

琥珀くんはぱー兄ちゃんと遊びたくて仕方が無いのですね。
でも、ぱー兄ちゃんは本当はおじいちゃんですもんねw
これは、公園でよその子とお相撲さん遊びさせてエネルギーを使わせないといけませんね~
それにしても、後ろから羽交い締めにされている写真、ぱー君には悪いけど大笑いしちゃいました~
笑ってちゃいけないんだろうな、と思いつつ。
ぱー君、がんばれ。

No title

2014.10.22.13:19

パール君雄叫びを上げていますね(笑)
後ろから抱きつかれぶちギレパール君。あわわ
パール君もっとガツンと行かないと~☆優しいから~(^-^)
琥珀ちゃん攻撃がエスカレートしていますね><
我が家はジョジョにガウッたランを激褒めしています。
ちびっ子は拗ねてワンワン言っています(笑)

No title

2014.10.22.11:46

こんにちは♪
琥珀ちゃん元気良すぎ!!^m^
パールどん甘いね~^^;
もちょっとガツンといかなきゃ~(笑)
パールどんに抱きつく琥珀ちゃん
笑えます!!^m^

No title

2014.10.22.11:41

こんにちは。
本当にパール兄さん、怒っていますね~(笑)
なにかしら動画の中でパパさんが、もっとやったらな、というと
パール兄さん、パパさんの顔色をジーッと伺っていますが、琥珀君に
吠えたから自分が怒られていると思っているのかな?
それとも、もっとやってもイイですか?みたいな感じで
みつめているのでしょうか・・・
パール兄さんには、悪いけど、お顔がムンクの叫びみたいで
おかしかったです~しつれいしました~

No title

2014.10.22.11:12

こんにちは。
琥珀ちゃん、ますますやんちゃですね~(爆)
パールどんくんも困ったくん?
尻尾噛まれてますね(;O;)
でも本気で怒らないパールどん兄さんはエライです!!
最後にはひと吠え?さすがに勘忍袋の尾が切れた感じかな?
琥珀ちゃんはお兄ちゃんと遊びたくて仕方ない感じですね(´艸`*)
まだパピーの琥珀ちゃんを応援したいけど、
やっぱりパールどん兄さん、がんばれ~(^o^)/、ってなっちゃいます(笑)

きららかーたんさんへ

2014.10.22.10:56

こんにちは。
はい~パール兄さんの苦労が、判りますでしょう!
琥珀が、元気な時は・・・大変ですよ~汗
父さんが、怒っても全然堪えていないので・・
兄さんに躾をして欲しいですよ!(笑)

No title

2014.10.22.10:19

おはようございます
琥珀ちゃん、すごいですね、パールどんにオンブされてるみたい。
パールどん絶叫のお顔、笑っちゃ悪いけれど、笑っちゃいました。

パール兄さん、そろそろ本気怒りで、琥珀ちゃんの躾をしなきゃじゃない?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ