16日は、ベットを買ったよ~♪

2014.10.25.11:31

16日の朝です・・・

兄弟でワンワン言って父さんを起しますよ!

シッコしたからご褒美よこせです~汗
DSC09811.jpg

朝の琥珀の散歩です。
DSC09826.jpg

軽やかに走ってますね~♪
1414201921147286muuiZdqoG1414201781.gif

テクテク~(笑)
1414202018SWw5rbMOzIk3odQ1414202017.gif

飛び出し坊やのかんばんにワンワン言ってる琥珀です。


家に帰ろうとするとストライキですよ!
DSC09840.jpg
兄さんとの散歩は、写真撮る余裕が無いですよ^汗

散歩後の待ったりですよ~♪
DSC09842.jpg

兄弟のご飯を買出しです~♪
DSC09846.jpg

お昼寝中の兄弟です。
DSC09848.jpg

冬用にドームベットを買いましたが・・・
DSC09853.jpg

フードを入れて練習中です。
DSC09860.jpg

フードを食べたら・・出てきますね^汗
DSC09868.jpg

琥珀の玩具に~シクシク
兄さん気にせず動かない!!
1414203540r9ss3EVFM6qKAST1414203535.gif

兄弟で母さんにオネダリです~(笑)
琥珀の背が又伸びてますよ!!
DSC09880.jpg

昼とは、入れ替えって寝てますね。
DSC09886.jpg
仲良くベットに入ってることはできるかな?


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS


関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2014.10.26.13:05

こんにちは。
いまは~ベット使って呉れていますよ~♪
まだ^それほど寒くないからですので時々ですが。
いまは~使って呉れてますよ。

ラッキーパパさんへ

2014.10.26.13:00

こんにちは。
琥珀は、散歩大好きに為ってますよ~♪
何度も~走ってますよ~疲れますよ!

ドームベットは、使って呉れてますよ~(笑)
まだ^潰されていませんね^♪
ラッキー君は、ドームタイプは、嫌いだったのですか。
パールどんも潰して乗ってましたね^(笑)

ひよこママさんへ

2014.10.26.11:54

こんにちは。
琥珀は、散歩が楽しくて仕方ないみたいですよ~♪
でも~何でも口に入れるので油断できないですよ!
ドームベットは、使って呉れてますよ~琥珀が~♪
兄さんは、暑がりですからあまり使ってくれないですね。
マルチーズやトイプーは、シングルコートですから寒さに弱いですね。
わんこもクシャミしますね。
パピーは、何でも玩具にしますね~兄ちゃんも!
いま^兄ちゃんが飯暮れと・・ワンワンですよ^アセアセ

No title

2014.10.26.10:58

新しいベット、なかなか入ってくれなさそうですね。
寒くなると自然に入るようになりますね~。

散歩!もうバッチリ!

2014.10.26.08:16

琥珀ちゃん!
散歩は、もうバッチリ!
大好きになって、うちに入らない!!
というのかな?
ドーム型のハウス!!
冬はあったかそうですね。
ラッキーは、ドームハウスは、NGでした。

No title

2014.10.26.00:22

琥珀くんお散歩楽しんでますね^^
ドーム型のベットいいな~♪
暖かくしてあげないとわん子も寒いですもんね!
たまーに犬は風邪引かん!とか言われるとムッとしちゃうもん(・д・)チッ
ワンちゃんだって寒かったり暑かったりあるのにね
しかし…ベットを寝るものではなく振り回して遊びものにしちゃう琥珀くん
可愛くってたまらんくなりますよね~♪ ねっ?

ククルママさんへ

2014.10.25.23:05

こんばんは。
まだ潰されていないですよ~♪
時々~使って呉れてるので冬には、使ってくれるでしょうね~♪

バニラネネさんへ

2014.10.25.22:52

こんばんは。
最近~ワンワンと言う様に為って来ましたね^(笑)
なんでも^恐い年頃なのかな~(笑)
ぱっくんも同じようにキャワンでしたか~(笑)

No title

2014.10.25.21:26

ふかふかベットいいですね~♪
2人ともドームに入ってくれるといいですね。
ククルはドーム型ベットは瞬殺で潰されました。
せっかく高いの買ったのに・・・潰れたまま使いました(笑)
もう少し寒くなったら二人とも寝てくれるかもしれませんね。

No title

2014.10.25.21:25

小さい頃って看板にも警戒するのですね。^^
そういえば、ばっくんも小さい頃
銅像?石像?
そんなの相手に、
がむしゃらに吠えてた時期が。笑
いつしかあの坊やにも吠えなくなる日が。
それが成長なのだろうけど
なんだかここままがいいわぁ。^^

mineさんへ

2014.10.25.20:28

こんばんは。
そうです~ドームベットは、潰される運命ですよね~(笑)
パールどんも何個も潰して&シッコ攻撃で・・廃棄に^シクシク

No title

2014.10.25.19:32

パールどんさん以前うちのルルに
ドームタイプのベットを買いました。
でもルルはドームの上に乗って遊んでいました。
ベットはペッチャンコになって座布団に
変身してしまいました。

酔いどれオヤジさんへ

2014.10.25.19:11

こんばんは。
最近~ワンワンと煩い琥珀ですよ~シクシク
飛び出し坊やに言ってる最初は、判らなかったのですが・・(笑)
何でも玩具にする琥珀ですよ~(笑)
ナナちゃんは、猫ちゃん達にベットを占領されているのですか~爆笑

ももさんへ

2014.10.25.19:07

こんばんは。
琥珀のほうが、散歩を楽しんでますよ~(笑)
家の近所を回ってますよ~♪
結構~使って呉れていますよ~(笑)
結構大きいのに振り回していますよ~アセアセ

内緒さんへ

2014.10.25.19:02

マイペースで頑張ってくださいね~♪
ブログの繋がりは、楽しいことばかりで無いですが!
お友達の訃報を聞くと悲しくなりますね。

No title

2014.10.25.16:01

パパさん、お散歩お疲れ様でした。
本当だ~琥珀君、飛び出し坊やにワンワンって(笑)
琥珀君には、よほど怪しく映ったのかな~

そして、新しく買ってもらったドームベッドも
クシャクシャに~
さすが琥珀君。なんでもオモチャにしちゃうのですね。

うちも先週新しくドームベッド一つ(猫用)と
ナナにワンちゃんのベッドを買ったのですが猫がドームに
入らずナナ用のベッドを占領しています。(笑)
しつれいしました~

No title

2014.10.25.15:54

こんにちは♪
琥珀ちゃんはすっかり散歩が楽しい様子ですネ♪
パール父さんも鍛えられそう~(笑)
ドーム型ベッド買われたのですね。
2ワンコちゃんは入らない?
今チャッピーにもベッドを買ってあげたくて。
ドーム型、冬は温かそうでいいかも♪
何でも玩具の琥珀ちゃん、パワフルです(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

2014.10.25.14:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッポの母さんへ

2014.10.25.14:41

こんにちは。
もう~兄さんを上回ってますよ~アセアセ
ドームベットは、琥珀がよく使って呉れてますよ^♪^
パールどんも時々使ってます~(笑)
そうですね~此れから使ってくれるのでしょうね~(笑)

No title

2014.10.25.14:24

こんにちは~
琥珀ちゃん、ホント背が伸びましたね~!!
母さんも、折角ネットでハウスベッド?買いましたが、
ふたりとも様子見するだけで、中に入ってくれません(涙)
もう少し寒くなれば、入るよと、父さんは申しますが、
そうだと良いんですがね・・・
パールどんも琥珀ちゃんも、ドームベッドを、
気に入ってくれるといいのにね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ