18日は、階段のぼりの練習と・・ベットに仲良く寝てますよ^♪^

2014.10.27.10:27

18日の記事です。
朝ですよ~速く出しての琥珀ですよ^(笑)
DSC09981.jpg

兄さんと琥珀の散歩が終わって階段で待ってるパール兄さん
DSC09983.jpg

パールどんと琥珀とツーショット~♪
DSC09986.jpg

でも~まだ散歩したい琥珀ですね~汗
DSC09988.jpg

又~走らされた父さんですよ!
DSC09991.jpg

琥珀の階段のぼり練習です~(笑)
最初は、拗ねて大変でしたが・・・

最近は、兄ちゃんより速く登りますね^♪^

玄関でも中々入らなかったですが~(笑)
DSC09994.jpg

散歩後は、兄ちゃんは、ドームベットでお休みです。
DSC00001.jpg

琥珀は、座布団に包まって^(笑)
DSC00005_20141027101718b6f.jpg

兄ちゃんも座布団の周りで一緒にお寝んねですよ^♪^
DSC00007.jpg

暫くしてみたら~ドームベットに仲良く寝てる兄弟です~♪
DSC00011.jpg

琥珀が寝て兄さんが起きましたね。
DSC00018_20141027095151a2c.jpg

一緒のかめら目線は、駄目でした~シクシク
DSC00024_20141027095150353.jpg

シッコ詐欺を働く琥珀ですよ~(笑)



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2014.10.28.11:38

こんにちは。
びびりの琥珀は、抱っこして昇り降りだったので!
練習して出来る様に為りました^♪
パールどんは、子供の時に家の階段から落ちて!
其れ以来^家の階段は、昇り降り出来ないですね。
琥珀は、まだ家の階段を昇り降りしてないですが?
りょうちゃんもシッコ詐欺働いてましたか!~^

No title

2014.10.28.10:12

りょうは階段すんなり登りましたね。
家の階段は急すぎて一切登りません。
危なくなくていいけど。
しっこ詐欺りょうも良くしましたわ。

管理人のみ閲覧できます

2014.10.28.02:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mineさんへ

2014.10.27.23:00

こんばんは。
何とか~ベットは潰されづに居ますが~♪
兄弟で使って呉れていますよ~(笑)

バニラネネさんへ

2014.10.27.22:58

こんばんは。
兄弟で~シッコ詐欺をするのですよ!!
琥珀も悪い事を覚えてますよ~アセアセ
ぱっくんは、必死に搾り出すのですか~(笑)
陽だまりで寝る兄弟が良いですね~♪
兄ちゃんは、太って暑がりですよ^(笑)

チャムさんへ

2014.10.27.22:53

こんばんは。
散歩が好きに為ってくれて良かったですよ~(笑)
最近服を着せてないから着てくれるかな?

No title

2014.10.27.22:19

ドームベットちゃんと使ってくれて
良かったですね。
うちのルルはベットの上に乗って
遊んでました。

No title

2014.10.27.21:31

チッコ詐欺ー!!^m^
おトイレ行ったから
ご褒美ちょうだいって言ってるのかな?
出てないけどね。笑
ばっくんはしつこくしつこく回って
出してしまうので詐欺ではないです。笑
日だまりの中で眠る兄弟。
とっても素敵な一枚ですね♪

・・兄ちゃんは尻だけだけど。^^;

No title

2014.10.27.20:15

琥珀ちゃん、すっかり、散歩が好きになってよかったですね~

これから、寒くなるから、お洋服着るのかしら?

むっく母さんへ

2014.10.27.18:41

こんばんは。
はい~父さんが早足で歩くスピードですよ!!
兄さんとの散歩では、ユックリですね~(笑)
チッコ詐欺は、ふたりで連携プレーですよ~汗

ちょもさんへ

2014.10.27.18:23

こんばんは。
階段の昇り降りが出来る様に為りましたよ~♪
散歩後は、仲良く寝てくれるので助かってますよ~(笑)
この日だけですが、一緒にベットを使ってくれました~♪
はい~色を分けていたのですよ~(笑)

らなのママさんへ

2014.10.27.18:16

こんばんは。
琥珀も苦労しましたが・・・(笑)
階段も出来る様に為りましたよ~♪

れなちゃんは、琥珀と同じく道で寝転んでますか~汗
外の環境に為れてリードに為れてれば、楽勝ですよ~♪
誰か先導してくれる子が居れば、恐さが少なくなって速く慣れるのでは。

ラッキーパパさんへ

2014.10.27.18:10

こんばんは。
のぼり降りを、恐くて固まって居たのですが・・(笑)
少しずつ強制的に練習したら出来る様に為ったのです。
いまは~兄ちゃんを追い越して上で待ち構えてますよ~汗

No title

2014.10.27.17:38

こんばんは。
琥珀ちゃん階段もお散歩ももうクリアーですね♪
これからお散歩は琥珀ちゃんのペースかな(笑)
チッコ詐欺 横で舌ペロのパール君
さすがの連係プレーですね。(笑)

No title

2014.10.27.17:12

こんにちは
琥珀くん、階段はもうバッチリですね♬
木漏れ日を受けてお昼寝のふたり、可愛いなぁ( ̄▽ ̄)
ふたりでドームin、やっと見れました!!
ちゃんと、パールどん色と琥珀くん色になってたんですね♬
気づかなかった〜!!

散歩!

2014.10.27.15:24

こんにちは。
琥珀ちゃん、散歩が上手になりましたね。
階段も楽勝ですね。

れなは、道路に寝転んでばかりです。

庭で思いっきり走るので、道路に出ても普通に歩いて散歩するものだと思っていました。

まさか・・・道の真ん中で寝転ぶとは・・・

階段登りの練習?

2014.10.27.13:05

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
階段登りの練習!?
というよりも,帰宅の練習?
階段は昇る気になれば,さっさと昇るのに
帰るのがいやなので‥‥
下に行きたい!!
そんな感じですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ