21日の兄弟ですよ~♪

2014.10.30.19:36

朝の兄弟での散歩動画です。

階段を登る琥珀ですよ。

琥珀の散歩です^♪^

何か音がすると固まりますね。
DSC00124.jpg

サー歩きますよ~♪
DSC00126.jpg

軽快に歩く琥珀ですよ~♪
DSC00131.jpg

GIFアニメにしてみました~♪
1414663528_SuzMohpifEXReA1414663432.gif

付いていくのが老人には、辛いですね。
DSC00139.jpg

後ろから撮りましたGIFアニメ
1414663667XlX14isU6MI3_591414663622.gif

最後は、座りこみですよ~汗
DSC00173_20141030190132f6a.jpg

散歩が終わって兄ちゃんを抱っこすると・・・
DSC00181.jpg

焼きもちを焼く琥珀ですよ~汗
DSC00183.jpg

酷い時は、兄さんの足を噛むのですよ!!
DSC00196.jpg

夕方に琥珀だけの散歩しました~♪

近所の畑にススキが綺麗に咲いてましたね^♪^
DSC00201.jpg

柿も鈴なりですね~♪
DSC00206_201410301913237a2.jpg

ふたりで何をしようと?
DSC00215.jpg

琥珀は、かめら目線で・・・
DSC00220_2014103019152312c.jpg

シッコしてますね~ご褒美を頂戴と言ってますね~(笑)
DSC00222_20141030191523641.jpg
今日は、お出かけしたので更新が遅くなりましたね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

らなのままさんへ

2014.10.31.16:07

こんにちは。
はい~琥珀の焼餅に困ってますね!あせ
俺も抱けと言ってるのかな?
一緒に抱くと兄さんが怒るのですが・・アセアセ
りんちゃんが、焼餅焼きになってるのですか~♪
人を信頼する事を覚えたのですね~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.10.31.16:02

こんにちは。
ポチ有難う~♪
お仕事でお出かけ?ですか。

ちょもさんへ

2014.10.31.15:55

こんにちは。
散歩では、兄さんがマイペースなので琥珀がウロウロしてますね~(笑)
琥珀の散歩は、歩くのが早いですよ~♪
階段も兄ちゃんより速く上がってますよ!
パールどんは、ダイエットしたら早くなるかな~(笑)
250g軽くなってましたよ~♪
足や尻尾を噛まれて・・・しかも~背中に乗られてますよ~シクシク
柿は、父さんの朝食ですね~♪

まるママさんへ

2014.10.31.15:46

こんにちは。
ぺらぺらお耳ですから~ピョコピョコ揺れますね~♪
琥珀は、兄ちゃんとの散歩は、遅いのですね~汗
前か後ろに琥珀だけの散歩もしてますよ~早いですよ!
琥珀は・・・焼餅焼きに為ってます~アセアセ
ススキは、パンパスグラスだそうですよ~(笑)
外国産のススキですね。
この辺は、農家のお家が多いから結構な柿の木が植わってますよ。

ヤキモチ

2014.10.31.13:26

こんにちは。
琥珀ちゃん、最近ヤキモチを焼くのですね。
父さんに自分の事をアピールしたいのかな?
パールくんの足を噛むって・・・琥珀ちゃん、なかなか気も強くなってきましたね。独占欲が強いのかな?

うちの一番のヤキモチ焼きは、りんちゃんです。
他の子を抱っこしていたら、自分もとピョンピョンジャンプして訴えます。

保護前は、不憫な子だったので家族もりんちゃんには甘いです。

今日はお出かけ!

2014.10.31.06:13

ラッキーパパも今日はお出かけです。
なので、簡単に!ポチ!
行ってきま~す。

No title

2014.10.31.00:01

こんばんは
お散歩で、パールどんはマイペースなのに琥珀くんに邪魔されちゃってますね♬
階段でも追い抜かされちゃってるし、、、
パールどん頑張れ〜!!!
琥珀くん、兄さんの足噛んじゃだめだよ〜!!
うちのれもんも、天使ももの足噛んでました(ー ー;)
そういえば、今年はまだ柿食べてないなぁ

No title

2014.10.30.23:26

こんばんは♪
パールどんが歩いてるとピコピコする耳、
かわいいなぁ~(^^♪
琥珀ちゃんお兄ちゃんにちょっかい出してるね~^m^
どんどん歩けるようになってますね(^^)
琥珀ちゃん、かなりのヤキモチ妬きと見た!!(笑)
このフサフサススキ!うちの近所では見つけられません(>_<)
柿もいっぱいですね~♪

むっく母さんへ

2014.10.30.23:07

こんばんは。
ジョジョ君も同じですか~(笑)
困った事ですよね~大人しく散歩出来るようになるのかな?
階段は、もう兄ちゃんより速く上がってちょっかいを~汗
散歩中に音がするとフリーズですよ~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2014.10.30.23:00

こんばんは。
パンパスグラスですか~(笑)
琥珀だけの散歩では、早足ですよ~♪
何本か走らせられますよ~ゼイゼイです!

ECCAさん へ

2014.10.30.22:57

こんばんは。
最初は、乗ってきてますよ~アセアセ
兄さんが怒っても気にしないですよ~シクシク
パールどんは、ダイエットを失敗ですよ~シクシク

No title

2014.10.30.22:44

琥珀ちゃんパール兄さんに体当たりして行きますね。
一緒だな~と思いました(笑)
階段も一段目をクリアーしたら
あとは楽々ですね。
うちもお散歩中 車のエンジン音でビックリして
動かなくなります。

No title

2014.10.30.22:16

琥珀君 活き活きと軽快に散歩するようになりましたね。
アニメだとよくわかります。
ススキのような植物はパンパスグラスですよ。

No title

2014.10.30.20:24

琥珀ちゃん、散歩中もパール兄さんにちょっかいですね
兄さんも怒ってますね^_^;
まだ子供なのでふざけるのは仕方ないですね
パール兄さんの太り過ぎが心配ですよーi-230
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ