22日の兄弟です、

2014.10.31.17:14

22日の朝散歩です~♪

こんなに仲良く散歩出るとよいのですが~(笑)
DSC00224_20141031161733b3c.jpg

パール兄さんに付いて歩いてますよ~♪
DSC00232.jpg

DSC00237.jpg

お風呂場で足と口を洗いますよ、目ヤニも~♪
DSC00239.jpg

長座布団で座ってますが、兄さんに乗ってますよ!!アセアセ
P1520531.jpg

ドームベットで待ったりの琥珀ですね。
P1520532.jpg
パール兄さんは、トイレ横のベットで寝てます~♪

琥珀が、葉巻を吸ってますよ^(笑)^
P1520536.jpg

冬に向かって窓の断熱シートを張り替えましたよ~♪
P1520538.jpg
最近は、沢山の種類が、出てますね~♪
ぷちぷちタイプを買ってつけましたよ。
P1520540.jpg
ダイニングの窓にも張りましたよ。
P1520542.jpg
下側は、ざらざらガラスなので窓枠に両面テープで貼り付けですよ。
P1520543.jpg
キッチンの窓も断熱シートを張りました~♪
一階は、洗面所とお風呂とトイレを残してますが、居るかな?
二階の寝室も張るのですが、サボってまだですよ。

琥珀は、長座布団に潜るのがマイブームでしたね。
P1520545.jpg
パール兄さんが、コルクマットをぺろぺろ?



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2014.11.01.12:25

こんにちは。
兄弟で散歩も何とか仲良く散歩出来てますよ~♪
長座布団の争奪戦は、兄さんが勝ってますよ~(笑)
それでも焼餅焼きなので躾ですね。

ラッキーパパさんへ

2014.11.01.12:20

こんにちは。
少しは、琥珀が成長の証かな^♪^
前より散歩が楽になりましたね。
長座布団の争奪戦が、勃発してますよ~(笑)

ゆう太ママさんへ

2014.11.01.12:17

こんにちは。
断熱シートは、結構可愛い柄のが出てるそうですね。
古い家なのでペアガラスで無いので冷えますよ^ブルブル
場所取りに負けた琥珀が、兄さんを追い出し狙って居たのかな~(笑)

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.01.12:13

こんにちは。
パールどんに付いていく琥珀と父さんですよ~(笑)
琥珀は、僕の場所だと態度で示してるのかな?
ぷちぷちは、夏でも断熱効果があるのでオールシーズンですよ。
タバコで汚れて居たのと破れている場所が在ったのです。
まだ張って無い所にも頑張って張りますね。

No title

2014.11.01.11:24

琥珀ちゃん、上手に散歩できるようになってきましたね。
でも兄さんの上に乗っちゃだめですね。
父さん、叱らないと。
先住犬より偉いと思っちゃいますよ~。

上手に散歩!!

2014.11.01.10:12

パールどんと琥珀くん!!
上手に散歩出来るようになりましたね。
そして、並んでネンネ!!
仲良し兄弟!!
いい感じになってきましたね。

断熱シート

2014.11.01.03:57

ありがとうございます。
断熱シートを思い出させて頂きました。
もう、そんな季節なんですね(・_・;)
コタツも出します(笑)

パール兄さんを座布団にする琥珀くん
大物の匂いがします(笑)

No title

2014.10.31.23:04

パパさん、こんばんは。
お散歩、きちんと琥珀君をリードする、パール兄さん。さすがに貫禄ですね。
しかし、そのあとに、琥珀君の、尻にひかれてる。。。ありゃりゃ。(笑)
パパさん、プチプチ貼り、お疲れ様でした。
これ、去年うちも貼りました~(笑)っていうか貼ったまま一年が過ぎ
冬になりましたけど。。。(;´Д`)

プチプチ見たら、琥珀君が黙って見ていますか?やばそうな気が・・・(笑)
パパさん、トイレと洗面所、是非貼ってください~
お温度差による心筋梗塞発生場所一位です~
お気をつけくださいませ~しつれいしました。

バニラネネさんへ

2014.10.31.22:29

こんばんは。
仲良く散歩して~仲良く寝んねですよ~(笑)
寛大なパール兄ちゃんですよ~♪

古い家なので冷え込むのですよ^ブルブルですよ!
張るのは、簡単ですが・・窓拭きが大変ですよ~(笑)
手抜きすると剥がれてきますよ~汗

クッポの母さんへ

2014.10.31.22:18

こんばんは。
琥珀は、自分の場所を取られたので
兄さんをどかそうとしてるのかな?(笑)
長座布団に包まるのがマイブームの琥珀ですね。
我家は、古い家なので寒いですよ!
断熱シートは、結構沢山出てますね~♪

ククルママさんへ

2014.10.31.21:45

こんばんは。
断熱シートを歩いて買いに行かされた父さんですよ~シクシク
2階は、きょうする予定だったのですが、まだ出来て無いですよ~汗
父さんが、ヘビースモーカーなので・・タバコの香りの兄弟です~アセアセ

ちょもさんへ

2014.10.31.21:24

こんばんは。
防寒対策の断熱シートを歩いて買いに行ったのです・・・汗
少しずつ防寒対策してますよ~♪
琥珀に乗られても熟睡してるパール兄さんですよ~♪
琥珀は、この場所は自分の場所だと言ってるのかな^(笑)

No title

2014.10.31.21:23

上手にお散歩して、
上手にネンコして♪
・・ん?乗ってるのね?笑
兄ちゃん偉いね。寛大だ!^^

パ父の所は冷え込むのね。きっと。
プッチンシート、
貼るのは大変だろうけれど効果ありそう♪
2階ぶぶんもガンバる~んば♪

きららかーたんさんへ

2014.10.31.21:12

こんばんは。
はい^冬支度を少しずつしてますよ~♪
我家は、コタツが無いのですよ~シクシク

散歩は、兄さんはマイペースで琥珀は、ウロウロですから~(笑)
兄さんは、気にしないで寝てますね~(笑)

むっく母さんへ

2014.10.31.21:06

こんばんは。
琥珀が、兄ちゃんにお気に入りの場所を取られたので・・
仕返しに上に乗ってるのかな?(笑)
パールどん噛まなければ、傍に居ても気にしないですね~(笑)
中々~シンクロ写真は、撮れ無いですよ^♪^
断熱シート効果が有りますね!
PCの排熱で暖房出来てますよ~♪

No title

2014.10.31.20:34

こんばんは~
あらあら琥珀ちゃんったら、なんて所におっちんですか?(笑)
パールどん、全然気にせず寝てるのも驚きですが、
何とも微笑ましい光景ですね(*^^)v
ドームベッドも良いけど、琥珀ちゃん、上手に長座布団に包まって
ネンネしてますね~
そこが一番のお気に入りだったりして・・・(笑)
窓に断熱シートって、本格的な寒さ対策をされるんですね~!
それだけ、冬は、深々と冷え込むって事なんでしょうか?
でもホント、可愛い柄のプッチンシートですね(*^^)v

No title

2014.10.31.20:19

断熱シートお疲れ様でした!
2階も頑張ってくださいね♪
琥珀ちゃんはダンディーを目指してるのかな?(笑)
葉巻吸いすぎちゃダメだぞ~!!

No title

2014.10.31.19:57

こんばんは
今年もあと2ヶ月となりましたね!!
防寒対策進んでますね♬
琥珀くん、兄さんは座布団ではありませんよ〜( ̄O ̄;)
長座布団を取られた腹いせかな?
動じないパールどんもスゴイな〜

冬仕度

2014.10.31.19:24

こんばんは
パールどんちでも冬仕度ですね。
うちは後、コタツが始まると完璧ですよ~

2ワンで上手にお散歩しているように見えますが、そんなわけないですか?
琥珀ちゃん、腹に乗っているのに、パールお兄ちゃん寝てますね。
お腹が暖かくて、あんがい気持ち良かったりして?

琥珀ちゃん上に?(笑)

2014.10.31.19:09

琥珀ちゃん兄さんの上にすわっちゃダメよ~(笑)
それでも寝ていられるパールどんはやっぱり
心が広い兄さんですね♪
2人はお外でもシンクロしていますね^m^(1枚目のお写真)
断熱シートそろそろ入りますね><
我が家もコタツ解禁しました~♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ