23日は、お好み焼きパーテー?

2014.11.01.13:13

23日の朝散歩は、

琥珀からですね~♪
DSC00248.jpg
パンパスグラスが、青空にたなびいてますね~♪
DSC00254.jpg
クンクン下を向いての散歩です。
DSC00258_201411011229104ff.jpg

琥珀の散歩の動画ですよ~♪


兄さんは、家でトイレしたので散歩無しです~汗

不貞寝のパールどん、長座布団を確保してますね。
P1520579.jpg

琥珀は、このクッションをチュパチュパですね?
P1520583.jpg

座布団を干されたので座椅子で寝てる兄さんです。
P1520585.jpg
夕方に兄さんだけ散歩に行ったのですが、遅かったので近所散歩の心算が・・・
兄さん婆ちゃん家まで散歩ですよ~汗
 写真は暗いので無しです。

琥珀が、座椅子を確保ですよ^(笑)
DSC00260.jpg

ヘソ天で甘えてますね。
DSC00262.jpg

父さんが寝てTVを見てると・・添い寝の琥珀ですが
DSC00270.jpg

暴れてますね~(笑)
DSC00277.jpg

お口周りの腫れが、中々~引いてませんよ~シクシク
DSC00282.jpg

トリミングも行け無いのでボサボサの肉球ですよ・・
DSC00287.jpg

父さんから逃げて~ベットで寝てますね。
DSC00291.jpg

パールどんは、母さんに付いて回ってますよ~お零れ狙いで!
DSC00294.jpg

兄弟で^添い寝の写真ですよ~♪
DSC00297.jpg

この日は、母さんの主催のお好み焼きパーテーです~

父さんは、蚊帳の外~シクシク

父さんのお好み焼きですが・・・兄弟で狙ってます^汗
P1520588.jpg

見せるだけの父さんです~アセアセ
P1520595.jpg
夜中に・・洗い物は、嫌だ!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.11.02.11:19

こんにちは。
粉もん文化圏ですから~お好み焼きも関西風ですよ~♪
お好み焼きも結構土地~でオリジナルが在りますね。

お好み焼きパーティ!?

2014.11.02.08:39

大阪は、たこ焼きパーティ!
と思ったら、お好み焼きパーティ!
広島は、お好み焼きパーティですが‥‥(笑)
でも、お好み焼きの種類?焼き方が違いますが‥‥
ラッキーパパは、どちらのお好み焼きも
大好きです。

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.01.23:31

こんばんは。
帰りの道だから~脇目せずに歩いてるのですよ~(笑)
いまは、かなり治ってますが・・まだまだですね。
オヤジは、蚊帳の外ですよ~シクシク
男3人でパーテーですよ~(笑)
時々焼けたお好みが、配給されますね。

No title

2014.11.01.21:55

パパさん、こんばんは。
琥珀君、お利口さんですね。さんぽの時にいっさい、よそ見せずに
黙々と歩いている~
でも口の腫れが中々治らないのが、少し心配ですね。
パパさんはパーティーには参加されないのですか?
パールどん君と、琥珀君と3人でパーティーですね。(笑)
お好み見せるだけ~の写真、うけました~
しつれいしました~

ひっきー08さんへ

2014.11.01.20:49

こんばんは。
見せるだけの父さんですよ^(笑)
母さんは、キャベツを少し挙げてるのかな?
母さんが、てまを惜しんで作ってくれないですね。
琥珀には、人のものを食べさせ無い様にしてますよ。
お口は、少しよくなってますね。

むっく母さんへ

2014.11.01.20:45

こんばんは。
ダイエット中ですから駄目ですが、
母さんキャベツの芯を挙げてるみたいですね^汗!
朝早くだと青空が綺麗ですね、パンパスグラスも~♪
お好み焼きは、美味しくていくらでもいけますね。
琥珀の口は、薬が効いてるのか少しましになって来てますね。

No title

2014.11.01.19:18

お好み焼き狙ってますね~。
うちは、お好み焼きしたら出汁を入れる前にりょうの分を取っておいて
キャベツいっぱい入れて焼いてやりますよ。
ついでの手作りごはんです。
琥珀ちゃんお口なかなか治りませんね。

No title

2014.11.01.17:49

パールどん♪舌ペロ (笑)もらえたかな?
パンパグラスのお写真綺麗ですね!
琥珀ちゃんのおくち心配ですね…>_<…
はやく治りますように^ - ^
お好み焼きって見ると
食べたくなりますよね〜♪ゴクリ(笑)

ECCAさんへ

2014.11.01.17:34

こんばんは。
琥珀は、早足で歩きますよ~♪
兄さんと一緒では、物足りないかな?
パール兄さんは、ダイエットしてるから・・・
特にお腹が何時も空いてるのです。
病気の性もあるのかな?
250gのダイエット成功ですよ^♪^
病院の先生は、カビの疑いがあるので!
家の掃除をシッカリしてくださいと!
とうさんが、頑張ってますよ~(笑)

バニラネネさんへ

2014.11.01.17:27

こんばんは。
お好み焼きは、美味しいですよね~♪
でも中々家で焼く事は、少ないですね。
最近は、買ってきたり冷凍のお好み焼きが、多いです。
兄弟は、クレクレが凄いですよ^(笑)
琥珀は、味を知らないのに?

No title

2014.11.01.16:34

琥珀ちゃん随分スタスタと歩いてますね
父さんもよい運動になりますねi-229
パール兄さんベローンと伸びた舌が可愛いですが
ダメダメ!ダイエット、ダイエット!!
しおんは薬の副作用で食欲と水分摂取が
異常なくらいすごかったのですが
兄さんも薬のせいなのですか?
琥珀ちゃんのお口は何なんでしょうね
気になります

No title

2014.11.01.16:05

パーくん!おベロ!
おベロが出てるよー^m^
お好み焼きってネネだーいすき♪
今日もね、お昼に焼きました。^^
朝飯ストライキなうちの子ばっくん。
お好み焼きにも無反応です。
おかかがなかったせいでしょかね~?^^

ももさんへ

2014.11.01.15:52

こんにちは。
琥珀は、足が速いので付いていくには、辛いですよ!
2本リードで拾い食い防止ですよ~アセアセ
パール兄さんは、散歩が好きだったのでが、
最近は、食欲だてですよ~シクシク
いま薬を替えて治療中ですよ、かなり治ったかな。

母さんが若い子娘と同世代を集めてパーテーしてますよ~(笑)
夕方の散歩から帰って来たらいきなり言うのですよ。

No title

2014.11.01.14:01

こんにちは♪
琥珀ちゃん、軽快な足取り~♪
リードは2本使っているのですね!!
パールどんくんは夕方にお散歩できて良かったです。
琥珀ちゃん、腫れは一体何なのでしょうね?
私も非常に気になります。

お好み焼き、いいですね~♪
うちはパパさんがいつも作ってくれます。
私はキャベツ切る担当。
パールどんくんたちはおこぼれはナシ?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ