26日は、やんちゃな琥珀と歯が抜けた!

2014.11.04.14:14

10月26日の記事です。
先に~琥珀の散歩を済ませて~♪
DSC00354.jpg
兄ちゃんを迎えに帰りましたよ。

仲良く散歩出来るかな?
DSC00357.jpg

琥珀の元気さが減ってるから仲良く歩いてますね。
1415076259SaKsMYQAGbjk3lf1415076256.gif


散歩動画ですよ~♪

やんちゃな琥珀に困ってる兄さんですね~アセアセ

兄さんが、母さんにオネダリですよ!
DSC00362.jpg

琥珀も貰えるか行きましたね~(笑)
DSC00367_20141104135542d82.jpg

昼前に大人しいと思ったら!
やってくれましたよ~コルクマットを食べてますよ~アセアセ
DSC00369.jpg
2~3日したら出ましたが・・詰ると大変ですよ!

怒られても気にしない琥珀ですよ~シクシク

仲良く寝てますが・・・
DSC00374_20141104132654e04.jpg


DSC00381.jpg

DSC00379.jpg

ご飯を食べたのに~兄ちゃんの食器で遊んで行き倒れてる琥珀です。
DSC00384_2014110413295863a.jpg

兄ちゃんが、来ると襲い掛かる琥珀ですよ~シクシク
DSC00387.jpg

GIFアニメです。
14150756150oUPMHwRRYgn1U61415075609.gif

その後も~
DSC00408.jpg

兄ちゃんに襲い掛かる弟ですよ。
1415075806NGAooGEd5pb4A1S1415075800.gif

兄ちゃんに逃げられると父さん遊んでと~アセアセ
DSC00409_2014110413400741b.jpg

拾って何か食べてるかと見たら犬歯が抜けてました~♪
DSC00412_20141104134007b91.jpg

見ようとしたら抵抗です~汗
DSC00420.jpg
いまは、上の奥歯が二本抜けてますよ、一本はゲットですが・・(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2014.11.05.18:54

こんばんは。
まだ3本しかゲット出来て無いですね。
食べられたらゲットできないですね。

No title

2014.11.05.10:41

歯が抜けたんですね。
宝物だから置いとかないとですね~。
うちも置いてありますよ~。

バニラネネさんへ

2014.11.05.08:34

おはよう~♪
今日は、琥珀だけ朝散歩ですよ~(笑)
兄ちゃんは、食べるだけですよ~アセアセ
琥珀の相手をする兄ちゃんは、大変ですよ!

mineさんへ

2014.11.05.06:57

おはよう~♪
琥珀は、いまが生え変わりの時期ですね^♪^
パールどんも歯磨きしてないのですが、
食後にアキレスで歯磨き変わりですよ。
それでも結構歯石が付いてます~汗

ももさんへ

2014.11.05.06:51

おはよう~♪
やんちゃな琥珀に困ってる兄さんです!
昼間によく寝るので夜も遅いですね~(笑)
兄さんに遊ぼうと行くので困ってますよ・・
乳歯は、3本ゲットです~♪

まるママさんへ

2014.11.05.06:44

おはよう~♪
元気な琥珀ですよ~(笑)
散歩でエネルギーを発散させないと!
兄ちゃんが標的に~アセアセ
乳歯は、今一個ゲットです~♪
3本ゲットですよ~♪

No title

2014.11.04.23:29

琥珀くんのお散歩終わりにもう一周??
ひゃーー
パ父たいへんだーー笑
それでも・・
琥珀くんのエネルギーは有り余っているようで^^;
今度は兄ちゃんがたーいへん。汗
頑張れ、パ父!
兄ちゃん、ガンバる~~んば♪♪^^

No title

2014.11.04.21:49

琥珀ちゃんパピーなので歯が生え替わるんですね。
ルルは7歳で歯が抜けてしまいました。
慌てて病院に行って治療をして貰いましたよ。
小さいときから歯を磨いてあげれば良かったです。
治療費は4万円でした。(痛すぎる)

No title

2014.11.04.21:37

こんばんは。
こんな時間に💦
琥珀ちゃん、やんちゃ度が激しいですね~!
パールどんくんのリード持っちゃってますね(笑)
琥珀ちゃんに乗っかられちゃって、パールどんくん、がんばれ~!!
これだけ動けば夜はぐっすりですネ♪
歯抜けたのですね。
今歯がむず痒い時かな?
自然に抜けてくれるのが一番ですよね。

ps.いつのナナのご心配おかけしてます~m(__)m

No title

2014.11.04.19:32

こんばんは♪
琥珀ちゃん遊びながらお散歩~^m^
元気があり余り過ぎてるみたいね^^;
パール兄さんもおちおちゆっくりできないね~(笑)
乳歯抜けたんだ!
まるの乳歯も見つけた分は大事に取ってます(^^)
残らず抜けるといいですね♪

むっく母さんへ

2014.11.04.19:31

こんばんは、ジョジョ君が誤飲ですか?
リード噛むから寿命が短くなりますね。
パールどんは外では、困っていますよ~アセアセ
乳歯は全部は無理でも抜けると良いですね。
毎日~母さんと父さんにオネダリの兄弟ですよ~(笑)
コルクマットを食べる琥珀ですよ~汗
ジョジョクンも何か食べたのですか?

ククルママさんへ

2014.11.04.19:15

こんばんは、浜松へは行ってないのですか?
乳歯を2個ゲットですよ~(笑)
見たら3本抜けてますね。
すくすく育ちすぎてますよ~汗
拾い食いは出来ないですが・・リードの寿命が・・・汗

ラッキーパパさんへ

2014.11.04.19:11

こんばんは。
琥珀に振り回されてるパールどんと父さんですよ~シクシク
ちびっ子ですが、体は大きく為ってますよ~汗
コルクマットをガリガリ食べてましたよ~アセアセ
自分のシッコ味しかしないと思うのですが・・・
出ないと病院ですよ~汗
乳歯が、抜けてくれると良いのですが。

ちょもさんへ

2014.11.04.19:05

こんばんは。
はい~兄さんより大きくなりましたよ~(笑)
パール兄さんは、琥珀にやられてますよ^汗
必死に怒ってますが・・攻撃しないですね?
琥珀もそろそろ大人に為るのかな?(笑)

こんばんは~

2014.11.04.18:37

琥珀ちゃんリードカミカミ 
父さんお散歩行く前チェックよろしくです。キレそう 汗!
パール君お外でも教育していますね^m^
乳歯抜けましたね~良かった(^-^)
全部抜けると良いですね♪
母さんにおねだりするパールどんの後ろ姿が可愛すぎる~☆
誤飲は怖いですよね 汗
うんPで出てきますように!!!
我が家も今日はそれで病院へ行っていました 汗

No title

2014.11.04.17:22

こんばんは☆
乳歯ゲットおめでとうございます♪
私もいっぱい取っといてありますよ(゚ー^*)
それにしても琥珀ちゃん、やっぱりパワフルですね~(笑)
パールお兄ちゃん、頑張れ~!

お散歩中のリード噛みって、拾い食いできないからいいかも?!

パールどんのリードを!

2014.11.04.16:13

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!!
一緒に散歩!!と思ったら‥‥
パールどんのリードに噛み付いて‥‥
まったく!!ちびっこギャングですね。
そして,コルクマットをかじって,食べた??
何か美味しいスープが染みこんでいたのでしょうか?
コルクだと,余程のことがないと,つまらない気がします。
でも,ちゃんと出てきてよかったですね。
もう,乳歯が抜け始めた?
どんどん大人になりますね。

No title

2014.11.04.15:59

こんにちは
琥珀くん、ずいぶん大きくなりましたね!!
もう兄さんを抜かしちゃったかな?
ケンカ中、、、もとい、プロレスごっこ中のパールどんのお顔が、怖いけど可愛いです〜(≧∇≦)あんぐりお口の〜
琥珀くん、乳歯も抜けてソロソロ大人の仲間入りかな?
お尻だけベッドインな姿を見るとまだまだかも、、、(^_^;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ