27日のまったりの兄弟です。

2014.11.05.11:22

26日の夜中におやつ言ってるパールどん!
DSC00421.jpg
そんな夜中に食べるから太るのです!
琥珀は、兄ちゃんが貰えれば僕もと・・・
DSC00424.jpg

朝散歩の琥珀です。


散歩の後は、長座布団で兄弟で寝てますよ~(笑)  兄さんの首が無い!
DSC00429.jpg

DSC00432_20141105103525554.jpg

兄さん頭が落ちてますよ!
DSC00434.jpg

相変わらず兄さんに乗る琥珀です~汗
DSC00443_201411051035246a1.jpg

ベットに入ってる琥珀です。
P1520598.jpg

兄さんに長座布団を取られてますね~(笑)
P1520600.jpg

長座布団で寝たいと思ってるのかな?
P1520602.jpg

抜けた犬歯の下から生えてますね。
DSC00444_20141105103735329.jpg
奥歯が3本抜けてます、今朝1本ゲットです。

琥珀が食後にアキレスを食べてます~♪


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.06.09:43

おはよう~♪
足が速いから好い運動に為るのかな~(笑)
まだ音や人やワンコが居るとフリーズですが~汗
アキレスは、速く食べるとパール兄さんのを奪いに行きますが・・汗
自分のを取られるのが嫌でガウガウ言いながら逃げて行きますよ!

No title

2014.11.05.23:54

琥珀君、早足になりましたね。
パパさん、かなりハードになってきたのでは?(笑)
もともと身体能力が高いのか慣れたら、スイスイですね。

おうちでは、アキレス噛み噛みでパパさんの言葉など
ま~ったく、しらん~みたいな感じですね。
うちのナナも噛むオヤツをあげると狂ったように噛んで
周りなど見えていません。
琥珀君は、まだ周りが見えているみたいなので
お利口さんですね。しつれいしました~

ECCAさんへ

2014.11.05.23:13

こんばんは。
琥珀の散歩は、ワンキャン煩いですよ~汗
足が速いからついていくのに苦労してますよ!
兄さんは、琥珀のシッコでも頂戴と^汗
最近は、フードで我慢してもらってますよ~(笑)
凄いシオン君の全部ゲットですか!
琥珀は、まだ3本ですね。
無くしそうですよ~汗

No title

2014.11.05.20:39

琥珀ちゃんはすっかり普通にお散歩が
できるようになりましたね
父さんは過酷なトレーニング状態ですが・・・(笑)

パール兄さんのおやつ頂戴の
輝くお目々に勝つのは大変ですね^^;
兄さんの健康の為に負けるな父さん!!

乳歯のGETは嬉しいですね
しおんの乳歯は全部揃ってますが
大人になってから来たりっちゃんのは
1本もありませんi-241
失くさないように大切にしまっとかないとだめですね

ククルママさんへ

2014.11.05.19:10

こんばんは。
そうです~歩くスピードが早すぎますね!
兄さんとの散歩では、草履で良かったのですが・・
琥珀の散歩では、靴で行かないとこけますよ。
長座布団がお気に入りですね。

ちょもさんへ

2014.11.05.19:06

こんばんは。
いまも横でオネダリのパールどんですよ~アセアセ
諦めて母さんにオネダリに行きましたよ!
毎会いゆうことを聞いていたら~太ったのです^シクシク
兄弟仲良く寝てるときもあるのですよ~(笑)

内緒さんへ

2014.11.05.19:01

こんばんは。
大丈夫ですか?
病院へ行ってるなら出てないのですね。
琥珀も出るまで日にちが掛かりましたよ。

ももさんへ

2014.11.05.18:51

こんばんは、0時半ですね。
父さんが、動くと動き出しておやつときますよ~(笑)
パールどん6時頃にシッコしてご褒美と煩いです!
長座布団が気に入った兄弟ですよ。
乳歯が、順調に生え変わってくれると嬉しいのですが^(笑)

No title

2014.11.05.17:38

琥珀ちゃんのお散歩、もう大丈夫ですね♪
歩く速度も速そうだし、父さんの運動も2倍かな。
ふわふわな長座布団で日向ぼっこしながらお昼寝なんて
最高ですね~。

No title

2014.11.05.16:04

こんにちは
おねだりパールどんのお顔が可愛すぎます(≧∇≦)
おめめクリクリで悩殺ものです♬
ふたりとも長座布団が好きなんですね
拗ねてないで兄さんと一緒に寝たらいいのに(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

2014.11.05.15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパさんへ

2014.11.05.14:54

こんにちは。
散歩の帰り道は、早足で歩きますよ~(笑)
長座布団で寝てる兄弟のネタしかないですね~(笑)

No title

2014.11.05.14:20

こんにちは。
夜中って何時ですか?
2マルは朝までぐっすりですよ~。
チャッピーは時々徘徊してますが💦
長座布団が心地よさそうですね~♪
パールどんくんは独り占め~(笑)
我が家も長座布団ばかりです。
また乳歯抜けたのですね。
順調に生え変わりそうですネ♪

散歩!快調!

2014.11.05.11:55

琥珀ちゃん!
散歩快調だね。
その後は,長座布団で,兄ちゃんと仲良くネンネ!!
いいですねぇ~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ