28日は、琥珀の朝散歩と兄弟でばあちゃん家へ!

2014.11.06.10:02

10月28日 朝は、琥珀だけの散歩です。

用水路でボールが回って居たので・・

見せたのですが・・恐がってる琥珀です。
DSC00447_20141106094639aa9.jpg


この日の朝の散歩は、琥珀だけ!

夕方の散歩は、兄さんと一緒に~♪
DSC00451_20141106094638c6e.jpg

付いて歩きますよ~(笑)
DSC00453_20141106094637669.jpg

兄さん元気に歩いていますよ!
DSC00457_20141106094636d33.jpg

何と久し振りにばあちゃん家へ
DSC00459_20141106094635c96.jpg

きたのですが・・・婆ちゃんデイケアから帰ったばかりで疲れてるのでウマウマは、無かったです~シクシク
DSC00461_20141106094945877.jpg
兄弟でトボトボ帰りましたね~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2014.11.07.08:12

おはよう~♪
そうです~14歳に為りました~☆
父さん1日間違えていたのであたふたですよ~アセアセ
4kgに戻らないと・・汗

お誕生日カウントダウンですよ~

2014.11.06.23:49

ぱー君、あと10分で14歳ですね~
名実ともにお兄ちゃんですね~
そんなぱー君の後ろ姿がなにげにムッチリしてますよ~www
貫禄十分ですねw

バニラネネさんへ

2014.11.06.23:18

こんばんは。
あと少しで14歳ですね~父さん一日間違えてましたよ~汗
明日は、早起きしてもらいに行かないと駄目ですね~(笑)

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.06.23:16

こんばんは。
水の音に固まってましたよ^ボールどころでは無かったかな?(笑)
せっかく1,5kmを歩いて行ったのにおやつ無しでは帰れませんね!
トボトボ帰りましたよ^(笑)

No title

2014.11.06.22:48

あらぁ・・
おばあちゃんお疲れで
おやつもらえなかったか・・・
明日!明日行ってみ?
お祭りdayだもん♪
きっといっぱいおやつもらえるよ!^^
琥珀くんもご相伴あずかっちゃおうね~^^

No title

2014.11.06.21:54

こんばんは。
琥珀君、ボールには凄く興味津津ですね~
でも水が流れるのが怖いのか、少し警戒していますね。
琥珀君にすれば、なんでもオモチャ対象!かわいいですね。

パールどんくんは、せっかくウマウマ目当てで、トコトコ歩いたのに
残念でしたね。帰りの切ない後ろ姿が目に浮かびます~(笑)
パール兄さんが、おばあさんの家の前で粘っている写真が
可愛かったです~。

むっく母さんへ

2014.11.06.21:32

こんばんは。
このボールは、ずっとこの堰で回ってましたね^(笑)
丁度の大きさで流れづに居たのです。
いまは無いですよ。
はい~パールどん暫く粘っていましたよ~シクシク
デカイジャキーが・・・食べたかった!
琥珀は、帰り道はスタスタ歩きますときには走って!

れなのままさんへ

2014.11.06.21:26

こんばんは。
散歩は、まだ音や人が居るとフリーズですが~アセアセ
ワンコが来るとワンワンですよ~アセアセ
歩くときは、早足で走るのも早いですよ!疲れる
いまは、パールどんより大きく為ってますよ~(笑)

歯は4本抜けたのかな?下の犬歯が抜けかかってますね。
琥珀は、家具は餌台を噛んでますがそれ以外は噛まないです。

ククルママさんへ

2014.11.06.21:18

こんばんは。
琥珀は、水の音が恐くて座り込みです!
このボールは、琥珀には大きすぎますね。
今日も昼間に行こうとしたので阻止です~(笑)
最近は、琥珀の相手で疲れて居るのか近くで済ましますね。

ひっきー08さんへ

2014.11.06.21:12

こんばんは。
たぶん琥珀は、水の音が恐かったのだと思いますよ^(笑)
りょうちゃんだと拾いに行きますか^(笑)
婆ちゃん家の鍵を持って散歩に行かないと駄目かな~(笑)

不思議なボール

2014.11.06.15:47

ボールずっと回って居ますね・・・。
何で流れて行かないんだろ?不思議。
琥珀ちゃんもびっくり{笑)
おばあちゃんのお家の前のパール兄さんの背中に
哀愁を感じます(笑)おやつ…

昨日の琥珀ちゃんのお散歩
ホント スタスタ~だいぶんとお外慣れましたね(*^_^*)v

生え変わり

2014.11.06.15:47

こんにちは。
琥珀ちゃん、散歩順調に進んでいますね。

大きさもパールくんと変わらなくなってきたのでは?

歯もじゃんじゃん抜けているようですね。

れなは、下の犬歯が2本だけです。
でも・・・むずむずするのか?木のおもちゃやサークルの柵をガシガシかじっています。
サークル、ボロボロです。

No title

2014.11.06.15:20

琥珀ちゃんボール欲しかったかな?
でもボールが変色してるし、
取りに行きたがってもやめて~って思っちゃうかも(笑)
パール君も琥珀ちゃんもお婆ちゃんからのおやつ残念だったね。
次回は2倍もらっちゃおう♪

No title

2014.11.06.14:54

怖がってますね~。
りょうなら拾いに行くかも。
ばぁちゃんにうまうま貰えなくて残念だったね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ