fc2ブログ
2014-11-08

誕生日ケーキを食べたよ~♪

昨日は、沢山の方に

パールどんの14歳の誕生日を

祝ってくれて有難う御座いました~♪


誕生日おめでとうパールどん~☆

ケーキ祭りですよ~(笑)


この一年も元気に過ごして15歳の誕生日を祝いたいですね~☆

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事
スポンサーサイト



theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョッパさんへ

こんばんは。
パールどんにお祝いコメント有難う御座います~♪
最近は食欲の塊のパールどんですよ~アセアセ
ねだられると・・ついついあげて太ってしまいましたよ!
ぱーるちゃんは、小食だったのですね。
琥珀は、フードでも噛まずに飲み込みます^汗
15歳を迎えられるように頑張りますね。

バニラネネさんへ

こんばんは。
美味しいケーキは、ホール食いで全部食べそうでした!
今日もケーキで晩御飯でしたよ~(笑)
琥珀は、兄さんのものは僕の物と思ってますね~汗
いまだと弟か妹を迎えるチャンスでは?
ぱっくんも大食いになるかも~(笑)

No title

お久しぶりです。
パールどん、14歳おめでとうございます。
元気にケーキを食べている姿、羨ましいです。
琥珀君の食欲もスゴイ!!
我が家のぱーるは1歳の誕生日の日、これと同じケーキを用意しましたが、殆ど食べず仕舞いでした。。。。。
なので、2歳の時にはほんの気持ちで小さいのにしましたよ。
来年も2匹でおいしいケーキを食べられるよう、元気でいてくださいね♪

No title

まさに祭り!^m^
14歳にしてあのガッツキ!笑
嬉しいことや楽しいことがあれば、
きっとそれが元気の源♪
パーくんのこの一年も
きっと元気でいられるね。
コハくん・・
だから、兄さんのアキレス
横取りしようとしないでね♪笑

うちでは決して見られない
楽しい大食いショーでした♪^^

ECCAさんへ

こんばんは。
はい~女子の夢のケーキホール食いですよ!
誕生日だけですね^(笑)
でもご馳走&晩御飯無しでしたよ~(笑)
残りを今日も晩御飯に食べましたよ~♪
アキレスは、自分が遅くなると怒って隠れるのですが・・
兄さんのは、僕にものと思ってるのかな?汗
まず~この一年を過ごしてくれたら嬉しいですよ~♪

ひっきー08さんへ

ケーキのホール食いは、女子の夢?(笑)
お誕生日だけのサプライズですが~☆
お相伴できた琥珀は、初ケーキですね~♪
今日もケーキの晩御飯でしたよ~♪

むっく母さんへ

こんばんは。
母さんが捕まえて居無ければ~
全部食べる気マンマンでしたね!!
切リ分けて琥珀にも挙げたのですが・・
琥珀は、初ケーキでしたね~♪
母さんが撮影を考えずに置いたので・・
主役が、尻だけですよ~(笑)
来年もケーキを食べたいですね~♪

ももさんへ

こんばんは。
ケーキの一気食いを挑戦しましたよ!
この日は、晩御飯抜きですよ~(笑)
しかも8分の1です~(笑)
琥珀は、初ケーキですね~♪
今日もケーキの晩御飯でした~(笑)
アレルギーが無かったら美味しいので飛びつきますね~♪

No title

楽しい動画でした♪
お誕生日ケーキも豪快にホール食いでしたね
パール兄さんのダイエットも
お誕生日はお休みですね(#^.^#)
琥珀ちゃん、兄さん襲ってアキレスの横取りはあかんよ~i-229
15歳も16歳もまだまだ頑張ってーi-179

No title

すごいですね~。
ホール食い。
お誕生日の日くらいいいよね~。
よかったね~。
琥珀ちゃんの1歳のお誕生日もこんなんなのかな~。

わはは~止まらない~(笑)

パール君ケーキ良かったね~(^-^)
ダイブしていますね(笑)
琥珀ちゃんは兄さんのお口を追いかけて~(笑)
2人で逆方向に進んで食べていますね~^m^
しかも琥珀ちゃんケーキふんずけて~(爆笑)
毎日お誕生日だったらいいのにね♪
来年もパール君元気で楽しい
お誕生日迎えられますように!!!ヽ(^o^)丿

No title

こんにちは♪
パールどんくんは皆から愛されてますね~!!
ケーキのホール食い!!(爆)
パールどんくん、さすがです(拍手)
相当美味しかったんだね。
食べ過ぎてお腹大丈夫?(笑)
琥珀ちゃんも大喜びですネ♪
チャッピーの時もケーキ買ってあげなきゃ、かな~💦
パールどんくんがこんなに大喜びで食べてる姿を見て
ちょっと考えようと思います。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年3月4.8kg
2017年12月5.3kg
2018年5月5.65kgに!
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ