10月30日は、紅葉を見に伊吹山へドライブに~♪

2014.11.10.13:13

20・30・31日は、母さんが連休だったので~♪

31日は、雨の予報だったので30日に紅葉狩りに行きましたよ~(笑)

ネット調べたら・・伊吹山が、盛りだと。
DSC00549_20141110111255606.jpg
ドライブウエーの途中で撮影です~車の屋根で!
DSC00553.jpg
パールどん目線を呉れないです^シクシク
DSC00563_20141110111254125.jpg
琥珀は、目線呉れますね^♪^
DSC00575_201411101112533f3.jpg
結構紅葉してますね~♪  
DSC00593.jpg

DSC00595_20141110111251960.jpg

DSC00598_20141110121426823.jpg
我家のモデルさんは、失格ですよ~汗
DSC00600.jpg

DSC00604.jpg

上の駐車場でも~モデル拒否です~あせ
DSC00608.jpg
兄弟で~寒いのに困った父さんと愚痴を言ってるのかな?
DSC00609.jpg

DSC00610.jpg
パノラマ写真です、ポチで大きくなります。
DSC00612.jpg
DSC00613_20141110130100705.jpg
降りて来て途中で撮影会ですよ。
DSC00639.jpg
琥珀は、頑張ってますね~♪
DSC00640_201411101217575b6.jpg
パール兄さんも~♪
DSC00646.jpg
頑張ってもらいました~(笑)
DSC00648.jpg
シッコタイムです。
DSC00649.jpg

DSC00652.jpg
琥珀は、シッコが出無いですね。
DSC00659 - コピー

DSC00660.jpg

DSC00662_20141110122229c4e.jpg
パールどん~♪
DSC00663_20141110122229bff.jpg
帰りの夕日ですよ~♪
DSC00666_20141110122228b4a.jpg
家に帰るとご飯を食べて~爆睡です~(笑)
DSC00671.jpg

動画を編集したのでお暇なら見てください、13分有りますから!
車のガラスが、汚れて居るので余り綺麗では、無いですね~アセアセ

パール父さんに車を綺麗にしろとの拳骨をポチポチしてね~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

桃ママさんへ

2014.11.11.10:50

おはよう~♪
この日に行って正解でしたよ、次の日は雨でしたから~♪
車で登ってお昼を食べて帰って来ただけですが・・・
楽しいドライブになりましたね。
車の中でもぐっすり寝てる兄弟ですが・・(笑)
琥珀が、大丈夫だったのでお出かけできますね~♪
桃ちゃんは、車酔いするのですか、
パールどんも一回だけ酔いましたが、後は大丈夫ですね。
スバルの4WDは、発信停止時に車が揺れないので酔わないのかな?

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.11.10:40

おはよう~♪
琥珀は、車に乗ると大人しいですよ~(笑)
紅葉は、きれいでしたね~♪
高い所に乗せられて兄弟で固まってましたよ^(笑)^
写真はブログを始めてからオートで撮ってるアナログオヤジですよ!
たぶんカメラの画質を上げたので綺麗に撮れたのかな?
兄さんは、降りれないかと見回してるので・・目線呉れないですよ!
お出かけして思い出を沢山作りたいですね~♪

No title

2014.11.11.10:19

こんにちは♪

綺麗な青空に紅葉。
楽しいドライブになりましたね~♪

さすがに疲れたのかな?
爆睡ですね(笑)

パールどん君も琥珀ちゃんも
車酔いはしないんですね。
桃は最近は少し良くなったけど
車酔いするんですよ・・・(泣)
短い距離なら大丈夫だけど長距離はダメなんです・・・
紅葉狩りに連れてってあげたいな~♪

No title

2014.11.11.03:45

うわ~綺麗ですね~
あまりに綺麗なところだったので、いつもは、やんちゃな琥珀君も
おすまし顔で、ハイポーズ!男前に写っていますよ。

「琥珀は頑張っていますよ」、の写真なんてプロのカメラマンが
撮影したみたいです。
パパさん、なにか、そういった関係のお仕事されていたのですか?

パール兄さんは撮影拒否ですね。(笑)
でも、最後は諦めてポーズしていますね。

パパさん、ママさん、パール兄さん、琥珀君、みんなが
とても、いい思い出になりましたね。
お疲れ様でした~

まるママさんへ

2014.11.10.23:19

こんばんは。
紅葉は少し早かったかな?でも綺麗でしたよ~♪
我家のモデルさんは、マテが出来ないので!
動けない所に置かないと~アセアセ
おやつを持って行って無かったので・
・お昼も抜きでモデルさんです!

バニラネネさんへ

2014.11.10.23:15

こんばんは。
紅葉は、少し早かったかな?
でも見れたので満足ですよ~☆
モデルさんも頑張ってもらいましたよ~♪
この写真は、縮小しないと載せられなかったのです!
途中からカメラの設定を3MBに変えたので・・

No title

2014.11.10.22:05

こんばんは♪
紅葉キレイですね(^^)
モデルさんは車の天井に乗せられて^m^
紅葉をバックにしたお写真はバッチリですね(*^^*)
モデル料はずまなきゃ♪(笑)
お出かけして爆睡~楽しかったんだろうな(^^)

No title

2014.11.10.21:52

キレイな紅葉!
そして、キレイな青空♪
頑張ってるコハくん、
2枚目のお写真だと毛色が違って見える。
キレイに撮れていますね~
そんでもって兄ちゃん。
せっかくだったらBD写真、
頑張った写真にして欲しかったね。
せっかく目線あげたのにね。笑

ECCAさんへ

2014.11.10.18:37

こんばんは。
パールどんは、いつもこの顔ですね~笑
おやつ頂戴の時には、ウルウルお目目ですが~笑
山頂駐車場は、寒かったです~ぶるぶる震えてましたね~!
ブログ犬の宿命ですから~協力してくれると早く済むのですが・・笑

No title

2014.11.10.17:55

いい景色なのに
パール兄さんがずっと微妙な顔やね^^;
2人とも裸ん坊で寒くなかったのかな?
パール兄さんも琥珀ちゃんも
モデルお疲れさんでした(笑)

むっく母さんへ

2014.11.10.16:45

こんばんは。
中々綺麗に撮れ無いですが、何とか撮れましたね。
車の上に乗せられて固まってるだけですが~(笑)
山の頂上へは、行く気の無い我が家ですよ~汗
琥珀は、マーキングはまだしないのです。
一回は、しましたが。
父さんに酷い目に逢わされたと思ってるのかな?
昼ごはん抜きで連れまわされて・・(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.11.10.16:36

こんばんは。
山の上は、雲の中でしたので寒かったですね。
天気も好く紅葉も見れて良かったですよ~♪
モデルさんは、もう無理なのです~汗
琥珀は、頑張って仕込めば大丈夫かな?

紅葉綺麗です☆

2014.11.10.15:34

紅葉も夕陽もきれいですね♪
いえいえパール君も琥珀ちゃんもモデルさん
頑張って居ますよ~お利口さんです(*^_^*)
パノラマ壮大な景色。
山は少し気温が低いのかな?チッコ止まっちゃった!?
帰って熟睡の2人(笑)
楽しい夢見てるのかな~(^_-)-☆

みごとに紅葉!!

2014.11.10.14:10

みごとに紅葉してますね。
天気もよくて,最高!!
しかし,モデルさんは,なかなか目線をくれない!?(笑)
ラッキーパパは,目線はもうあきらめてました。
とにかく,下手な鉄砲も数打ちゃ当たるでしたから‥‥(笑)
ほとんど,あたりませんでしたね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ