やっと11月の記事に~凹む琥珀その訳は!

2014.11.12.07:25

11月1日土曜日
0時30分の兄弟の寝姿~♪
琥珀は、キリンさんを枕にしてますね~(笑)
DSC00678_201411120659026e6.jpg

11月にもハイビスカスが頑張って咲いてますね~♪
DSC00681.jpg
花が濡れてるから雨ですね。

長座布団で~寝てる兄弟です~(笑)
琥珀は、ヘソ天ですね!
DSC00683.jpg

撮ったな!父さんを睨んでる琥珀です~!
DSC00684.jpg

琥珀を起してしまったので・・兄さんも起きました~(笑)
兄さんは、迷惑だと・・・
DSC00688.jpg

もう一度寝ますと・・・
DSC00689.jpg

琥珀は、ドームベットで~(笑)
DSC00690.jpg
この後~散歩に行って

夜に凹む琥珀です?
DSC00691.jpg

アヒルさんを装着されて・・・
DSC00692_20141112065422069.jpg

おれ良い子と言ってますが・・・兄ちゃんを噛むのです!
DSC00693.jpg

よほど嫌だったのか・・座布団に潜ってますよ~(汗
DSC00695.jpg

兄さんが慰めてるのかな?
仲良く寝てますが・・・・
DSC00696.jpg
散歩の時にアヒルさん装着しないと・・
小石を食べるのですよ~汗
でも~着けると・・・
ストライキで歩かないですね~汗


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.12.23:53

こんばんは。
花は、嫁の管轄ですが、水をあげてるだけですよ!
でもこの花が、最後かな?
二人で父さんを監視してるのですよ~アセアセ
やはり琥珀のほうが、目覚めは早いですね。
アヒル口を慣れさして楽チン散歩したいですよ~(笑)
拾い食いを止めさせるほうが良いのかな~汗

No title

2014.11.12.23:14

こんばんは。
パパさん、上手にハイビスカス育てていらっしゃいますね。
季節を勘違いするほど立派に咲いていますね。(笑)

さて、パールどんくんですが、とんだとばっちりでしたね。
琥珀君が起きたから。。。(笑)
でも、何事もなかったように、すぐに寝ちゃうところが可愛いですね。

琥珀君、ついにアヒル口デビューですね。(*´∀`*)
せっかく、パパさんが試行錯誤でつけたのだから
いやでも、つけようね!(笑)
でもストライキで歩かないのは困ったものですね。
ま、琥珀君は散歩の楽しさが分かっているから
いつまで、不貞腐れていれるか根比べですね~(笑)

まるママさんへ

2014.11.12.19:22

こんばんは。
まるちゃんもきりんさんをもってるのですか~♪
兄さんを噛むので着けたら凹んでましたね。
散歩で着けると安全なのですが・・着けると歩かないですよ~汗

ククルママさんへ

2014.11.12.19:18

こんばんは。
アヒル口デビューですよ~アセアセ
パール兄さんは、噛まないと優しいですね。
兄さんも食べ物だと最近は、怪しいのですよ^汗

バニラネネさんへ

2014.11.12.19:10

こんばんは。
付けられて凹んでますが・・すぐ忘れてますよ~汗
散歩に着けていくと安全なのですが、歩かないですよ^汗

モカちゃんだったですね、吃驚しましたよ!
グリニーズも丸呑みの子が居ましたね。
どんぐりでも危険なのですね^汗

ラッキーパパさんへ

2014.11.12.19:04

こんばんは。
そうですね~左右対称で寝てますね。
琥珀の元気を発散させないと兄ちゃんが大変です!
アヒル口で凹んでますが直ぐ忘れて噛みにいきますね^汗

ももさんへ

2014.11.12.19:01

こんばんは。
ひとりが起きると同じように起きて・・同じですか^(笑)
琥珀が、成長しすぎてますね~(笑)

兄ちゃんを噛むのでつけましたが・・凹んでますね。
今日は上の乳歯が抜けていたのですが、ゲットできなかったですよ~汗
小石は、散歩してるといつの間にか食べてます~アセアセ
葉っぱも咥えてますね~困ってますね。

ちょもさんへ

2014.11.12.18:47

こんばんは。
さいきんは、色んなアヒル口が出ていますね。
着けたら~歩かないのですよ~アセアセ
まだ~小さい石ですから出てるのですが・・・
速く食べないように為ってくれると良いのですが。
長座布団にもぐりこんでましたね!

ひっきー08さんへ

2014.11.12.18:39

こんばんは。
アヒル口を付けられて凹んでますよ~(笑)
散歩に行ったら家の前でストライキですよ~汗


パールどん若いころは、家でシャンプーは毎回噛まれてましたね。
ドライヤー担当の母さんは、口環をしてましたよ!

No title

2014.11.12.18:30

こんばんは♪
キリンさん、まるもお揃いです(^^)
琥珀ちゃんアヒルさん付けられたのね
そりゃイヤだよね~^^;
お兄ちゃんは噛むものではないんだけどね(笑)
お散歩で監視しないといけない
父さんも大変だね(>_<) ガンバッテ!!

No title

2014.11.12.18:10

きゃーーー!琥珀ちゃんがアヒルさんに(><)
とうとうお口つけられちゃったのね。
へこんでる琥珀ちゃんに優しいパールお兄ちゃん。
拾い食いしないコツも伝授してあげて~。

No title

2014.11.12.17:14

不貞腐れていますね。笑
帽子をかぶせると固まるように、
アヒルさんも自由を奪われてしまうものね。
お兄ちゃん、
きついきついときもあるかもしれないし
コハくんカプリしないでね♪
小石!こちらも気を付けないとですね!
以前、砂を大量に食べたお友達が
回復手術とかで大変でしたよ。

左右対称!!

2014.11.12.17:01

ガハハハ‥‥
最初の写真!
左右対称,色違い!
ですね。
おもしろい!
夜は,アヒルの口!?(笑)
そりゃあ凹みますね。(笑)
でも,そうしないとパールどんがたいへん?
琥珀ちゃん!
エネルギーが余っているようですね。(笑)

No title

2014.11.12.14:41

こんにちは♪
ひとりが起きるともうひとりも起きますよね。
うちもそうです💦
何だかドームベッドが小さいような・・(笑)

あらら、アヒルちゃんはめられちゃったのね。
パール兄さんを噛むの?甘噛みかな?
この時期って歯がむず痒かったりしますよね、多分・・。
あらら、小石も食べちゃうの?(;O;)
それは危険ですね~💦
何でも好奇心旺盛な時だからパール父さんも気が抜けないですネ。

No title

2014.11.12.13:57

こんばんは
琥珀くん、アヒル口されちゃったんだね〜
でもかわいいよ♬
小石なんて食べちゃダメだから我慢しようね!!
長座布団にサンドされた姿、哀愁漂ってますね♬

No title

2014.11.12.11:27

あひるさん着けられて凹んでるんですね~。
あひるさんつけたらいいことあるよ~って覚えさせないといけないんですよね。
うちはお風呂に入る時付けます。
風呂場が血だらけになりますから。( ;∀;)

ムック母さんへ

2014.11.12.10:57

こんにちは。
ジョジョ君も拾い食いを阻止に苦労してるのですね。
アヒル口は、大きさが琥珀にいまいち合わないからかな?
付けて歩いてくれると気を付けなくても良いのですが・・・
ドームベットは,琥珀専用になってますよ~(笑)
機嫌が悪い時は、琥珀が触ると怒ってますね~(笑)

ゆう太ママさんへ

2014.11.12.10:47

こんにちは。
広い食いは、皆さん困ってるのですね!!
パールどんは、ほとんどしなかったのですが・・・
琥珀は、クンクンすりそうに頭を下げて歩くので止めるのが!
難しいですよ~アセアセ
アヒル口を気にせず歩いてくれたら良いのですが、歩かないですね。

琥珀ちゃんガンバ。

2014.11.12.10:40

アヒル口色んな色があるのですね。
琥珀ちゃん固まって居ますね・・・。
これを付けて安全にお散歩して欲しいですね。
ジョジョもお家でも~いろいろやってくれるので
あった方がいいのかな・・・。
琥珀ちゃんパール兄さんのハウス気に入って居ますね♪
パッカンお写真琥珀ちゃんたくさんあって良いですね。
噛まれても近くで添い寝してあげるパール君優しいね(^_-)-☆

アヒルさん☆

2014.11.12.10:20

先日動物病院に行ったら、ドングリを飲み込んだプードルちゃんが、緊急開腹手術をしている最中でした。

ゆう太もドングリをくわえる事があるので、お散歩時には、めちゃくちゃ気を付けています。

ゆう太にも黄色いアヒル口を買おうかな…
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ