11月2日と3日の散歩です。

2014.11.13.13:04

11月2日は、琥珀の散歩しか撮ってない~アセアセ
新しい住宅街へ歩きましたよ~♪
DSC00697_2014111311574801b.jpg

もう少しで耳原公園ですが・・・
DSC00699.jpg

この日は、此処で帰ります~(笑)
DSC00700.jpg


11月3日の散歩です。

琥珀を先に散歩ですよ

名神の緑地帯の壁に乗せてモデルさん~(笑)
DSC00701.jpg

琥珀に歩いてもらいましょう~www

最初の方は、口をすれすれで散歩です~汗

ショットも撮りました。
DSC00702.jpg

降りて溝の横をテクテク~♪

東京から510.7kmですよ。

いったん家に帰って~兄さんと兄弟散歩です~♪
DSC00705_20141113120022050.jpg

兄さんを先に歩くようにリードを調整です。
DSC00706.jpg

でも~琥珀の歩くスピードが早いので・・・
DSC00707.jpg

直ぐに追いつきますね~汗
DSC00708_201411131223501f0.jpg

兄さんのマーキング待ちですね。
DSC00709.jpg

琥珀が、ぐずってますよ~汗
DSC00710.jpg

でも仲良く歩いてますね~♪
DSC00711.jpg

おまけ~1日の動画です。

パールどんが、文句を言ってます。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2014.11.14.13:32

こんにちは。
羨ましい足長ですよ!
付いて行くのが、辛いですよ!!
パールどんは、少し痩せたのですが・・・
病気の影響ですね~シクシク

早いですね~

2014.11.14.13:02

琥珀くん、足長さんだから歩くの早いですね~
若い子の足取りはちがいますね。
ぱー君は見るたびにボンレスになってます~?
食欲の秋?
お薬かなにかの影響かな?

ひっきー08さんへ

2014.11.14.12:33

こんにちは。
散歩大好きに為ってますが、拾い食いだ・・汗
パールどん琥珀が触ると怒ってますね~アセアセ
機嫌が悪かったのでしょうね。

No title

2014.11.14.10:39

琥珀ちゃん、散歩大好きになってますね。
お兄ちゃんは何に文句を言ってるのかな?

mineさんへ

2014.11.13.23:59

こんばんは。
琥珀は、散歩大好きに為ってますね~♪
この前まで歩かないとぐずってたのが嘘のようです^(笑)
ダブルリードは、拾い食いのコントロール用ですよ。
あと~一回ハーネスを抜けてしまったので、首輪とで安全策です。

バニラネネさんへ

2014.11.13.23:54

こんばんは。
ゆう太君と違いますよ~(笑)
盲道犬の協賛の服ですよ~♪(お下がり)
まだまだ~お子様ですから腹巻になりますよ!

まるママさんへ

2014.11.13.23:48

こんばんは。
琥珀は、歩き出したらスタスタと歩くのですが・・
まだ~行き成り止まることが在るのです~汗
パールどんは散歩の時は、よほどでないと怒らないですね。
琥珀は、もっと怒られないと駄目ですよ~
他所の子に挨拶出来ないでワンワン言ってます^シクシク

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.13.23:42

こんばんは。
大人しく歩いてくれましたよ~♪
このアングルの撮影は、面白いでしょう~♪
結構広いので余裕で歩いてますよ。

パールどん琥珀が体当たりや乗っかるので怒ってますよ。

2日は、よく歩いてもう少しで公園に付くところですよ。

No title

2014.11.13.23:12

琥珀ちゃん散歩が段々好きになってきたのかな。
ドンドン歩きますね。
ところで何時も気になっていたのですが、
琥珀ちゃんリードが二本なんですけど、
一本じゃダメなんですか?

No title

2014.11.13.22:28

コハくんのお洋服。
背中の柄が「金」ならいいのにー
絶対似合うのにーー
熊でもなんでも倒すよーーって
そう言って欲しいです。^m^

マサカリ担いでくれたら・・・
尚サイコー!!!ブー

No title

2014.11.13.22:22

こんばんは♪
琥珀ちゃんどんどん歩けるようになりましたね♪
これでもうどこにでも行けるかな?(^^)
パールどんとも仲良く歩いてる!
パールどんあんまり怒っちゃダメよ~^m^

No title

2014.11.13.21:33

ぱぱさん、こんばんは。
うわー琥珀君すごい所を歩いていますね。
ちょっと途中で降りたそうにしていますが上を通る車の音が
落ち着かなかったかな?
それにしてもパパさんが楽しそう~
動画にパパさんがフフフ~♪って笑う声が。。。(笑)

パール兄さんは、かなり怒っていますね。
琥珀君が、もってこい遊びしている時に、パールどんくんに
体当りするから、イライラしているみたいですね。

上の方の今日は此処で帰ります。の写真で
琥珀くんが、えっ?って感じで振り向いているところが
タイミングよくて笑えますね。
お散歩の遠出、お疲れ様でした~

ククルママさんへ

2014.11.13.19:47

こんばんは。
琥珀は、結構歩くので父さんの運動に為ってますよ~(笑)
この塀の上でも歩いて呉れましたね~♪
このアングルは、普通は撮れ無いですから~(笑)
パールどん少しは、痩せたのですが・・まだまだシーズーです~汗

ECCAさんへ

2014.11.13.19:39

こんばんは。
拾い食いさえしなければパーフェクトなのですが~(笑)
琥珀は、クンクンしますがまだマーキングしてないですね。
琥珀は、遊んでると兄ちゃんも一緒にと行くので怒られてますよ!

むっく母さんへ

2014.11.13.19:35

こんばんは。
チャリンコのチェーンが、外れたのですか~大変ですね!
丁度よい高さの壁ですので~歩かしてみたら歩きましたよ~♪
このアングルから歩きは、撮れ無いですから~♪
パール兄さんは、持って来いの時に琥珀が来るので・・・
怒ってるのです~(笑)

ももさんへ

2014.11.13.19:29

こんばんは。
琥珀に付いて歩くと競歩ですよ~(笑)
家の近所をグルグルと散歩ですよ~。
初めての場所だから降りたかったのでしょうね。
この間に兄さん母さんからお零れ貰ってますよ~(笑)
兄さんの散歩は、用足しだけですよ~アセアセ
パールどん琥珀に、触るなと怒ってるのかな?

No title

2014.11.13.19:10

こんばんは☆
琥珀ちゃんのお散歩は
今はどこでも楽しめるようになったんですね♪
「高いところでも大丈夫だぞ~!」かな(*^-^*)
パール君の後ろ姿、ムチムチで可愛い~(笑)

No title

2014.11.13.19:08

父さんいい運動してますねー(笑)
琥珀ちゃんも上手に歩けるようになりましたね
琥珀ちゃんはマーキングしないのですか?
パール兄さんは怒ってるの?
おやつの要求?
どっちにしても可愛いです♥

ラッキーパパさんへ

2014.11.13.19:06

こんばんは。
琥珀は、散歩もバッチリですよ~♪
でも~拾い食いが!
今でも~ギャングですよ~兄さん困ってまっすよ!
だから~小さい時に怒って置かないからですよ~汗

モデルさん決まってますね♪

2014.11.13.16:58

こんばんは~。
今日は用事で出かけていたら
チャリンコのチェーンが外れて~かなり歩きました(笑)
いい運動になりました。
琥珀ちゃん高い所でも怖がらずにアイコンタクトしながら
歩いてお利口さんです。
お家で持って来いも楽しそうですね。
ヨコでパール君はガルルですね(笑)

No title

2014.11.13.15:40

こんにちは♪
琥珀ちゃん、歩くの早いですね~。
この早さならチャッピーも追いつくのは無理かも~💦
動画の琥珀ちゃん、下りたいのかな?(笑)
帰ってまたパール兄さんと一緒に散歩。
琥珀ちゃん、元気ですね~。
ってパール父さんも大忙しですネ。

パールどんくんは何を訴えているのかな?
おやつくれ?(笑)

すっかり,仲良し?

2014.11.13.13:27

ちびっこギャングだった琥珀ちゃんも
かなり落ち着いて,パールどんとすっかり仲良し!
そんな感じですね。
散歩も,あんなにビビってたのに‥‥(笑)
今では,もう我が物顔!?(笑)
ワンコの成長は早いですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ