6日の兄弟

2014.11.16.10:19

11月6日は、ユックリの散歩でした。

仲良く寝てる兄弟ですよ~♪
DSC00752.jpg
パパラッチに琥珀が見てますね。
DSC00753.jpg
撮ってると・・
DSC00756_201411160917440a4.jpg
兄ちゃんが起きましたが・・・
DSC00759.jpg
又かと寝ましたね!
DSC00760_20141116091742119.jpg
琥珀が、振り返って・・・
DSC00762_20141116091742782.jpg
見詰め合っています~?
DSC00763_20141116092131f68.jpg
兄ちゃんを噛み付きに?
DSC00764.jpg
嘗めてるだけでしたね~♪
DSC00765_2014111609213072c.jpg
待ったりの兄弟ですよ~(笑)
DSC00766.jpg
暫くすると・・起き出した琥珀です~(笑)
DSC00767.jpg
父さん散歩に行こうと言ってますね。
DSC00768.jpg

兄弟で散歩です。
動画モモちゃんにワンワン言ってる琥珀です~アセアセ

モモちゃん逃げていきました~シクシク
モモちゃんに嫌われてる琥珀です~困った子です親が悪いのか!

一緒にクンクン~
DSC00769.jpg
兄ちゃんを見てる琥珀ですが、マーキングしないですよ?
DSC00770.jpg
ウンチも家に帰ってからですね。
兄ちゃんのウンチです。


仲良く一緒のベットでねてます~♪
DSC00771.jpg

兄弟でおやつ遣せ攻撃です~汗
DSC00776.jpg

DSC00787_20141116094408e5c.jpg

DSC00788.jpg

夕方の散歩で見かけたのですが、なんでしょう?
DSC00794_20141116094709a58.jpg

夕方は、兄ちゃんを
DSC00796_20141116094708ab9.jpg
スリングインで散歩しましたが・・・・
DSC00797.jpg
重くて~肩が痛かったですよ~シクシク
DSC00805.jpg

パールどんと琥珀をゲージに入れました!
父さんのポテチをソファーから盗って兄弟で盗み食い!
DSC00809.jpg
出して~の兄弟ですよ~汗

反省してない兄弟です~汗
DSC00814.jpg
母さんに言ったら父さんが悪いと~汗

最近~ゲージに入って寝てる兄さんです~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.17.10:11

おはよう~♪
今日もモモちゃんにワンワンですよ~シクシク
ワンワン言わなければ、来てくれるのに~汗
兄さんは、がっかりです~ラブラブできると思ってたのに!
ポテチ泥棒は、お仕置きですよ!
反省の無い兄弟ですよ~汗
何年もギャラ無しでパパラッチされてるから~(笑)

No title

2014.11.17.02:23

琥珀君、モモちゃんにワンワンしちゃったのですね~
散歩が苦手で家の前をウロウロしているときは兄弟で
好き好きしてたのにね~

そしてポテチを取られた、パパさん。(笑)
ゲージの中から兄弟で訴えていますね。
「母さんの言っていることが、ごもっともだ~俺たち悪くないぞ~」
って。。。(笑)

パパさんの、パパラッチ行動に、呆れ顔で寝直すパール兄さんが
おかしかったです~

MAXパパ&ママ さんへ

2014.11.16.22:54

こんばんは。
自家用の畑だと思うのですが、
収穫せずに4個ほど放置されてるのです?よ。
ヒョウタンカボチャと言うのが在るのですか!
それが最有力ですね。

No title

2014.11.16.20:48

ヒョウタンのような実は いったい何なのでしょうね。
ヒョウタンカボチャという種類のカボチャがありますが
それだともう少し実の付け根が太いんですよね。

むっく母さんへ

2014.11.16.18:12

本当に食べる事は、仲良く共同作業ですね~汗
琥珀は、先にクンクンするので兄さん別の場所でクンクンですね~汗
ジョジョ君も家でトイレですか~(笑)
琥珀は、ご褒美をゲットする為に我慢してるのか!!

ひっきー08さんへ

2014.11.16.18:07

こんばんは。
ソファーの奥の方に置いて台所へ行って帰って来たら・・
兄弟で何か食べて居るので見たらポテチを!
琥珀の成長を甘く見てましたよ~シクシク

管理人のみ閲覧できます

2014.11.16.18:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさんへ

2014.11.16.18:04

こんばんは。
一寸席を外して帰って来たら~兄弟で貪ってましたよ^汗!
反省してない兄弟です~シクシク

モモちゃんと遊びたかったのでしょうが・・ワンワン言ってたら!
遊べないですよ~兄ちゃんの恋路を邪魔してるのか?

仲の良いのは、良いですが・・悪さまで仲良くするのは困りますよ!

ケロ姉さんへ

2014.11.16.17:57

こんばんは。
そうです~パールどんとモモちゃんの恋路を邪魔する琥珀ですよ!
最近は、モモちゃん連れないですよ~シクシク
スリングは、片側かけですよ~5kgは重たいですよ~シクシク
ポテチは、琥珀が落として兄弟で食べてました~汗
兄さんだと届かない所に置いてたのに!

No title

2014.11.16.17:56

すっかり仲良し兄弟ですね
微笑ましいです(#^.^#)
ポテチは・・・パール母さんの言う通りですね
本来ならば父さんがケージINですね(笑)

No title

2014.11.16.16:35

何でも一緒の仲良しさん(^-^)
ポテチはダメよん(笑)
うちもランのクンクンする場所を
横取りクンクンします。
琥珀ちゃんと一緒で帰宅してから
んこさんに走ります。

No title

2014.11.16.16:22

ポテチ食べれちゃったんですね。
手の届くところに置いておく父さんも悪かったですね。
うちの悪ガキもゴミ箱あさって怒られましたよ。

No title

2014.11.16.15:52

こんにちは。
あらまぁ、ポテチ食べちゃったの?!
パール父さんの叱る声にちょっとウケちゃいました('◇')ゞ
琥珀ちゃんの出せ出せダンスにもウケ~(爆)

仲良くねんね、散歩も一緒、おやつも一緒、盗み食いも一緒、
何だか微笑ましい兄弟です。
モモちゃんのことは怖かったのかな?
でも尻尾ブルンブルン振ってますね。
遊びたいのかな~?
今度会ったら、ちゃんと挨拶できますように(*^^*)

モモちゃんとの恋に邪魔者が~

2014.11.16.14:33

パー君とモモちゃんの仲を引き裂こうとする琥珀くん!
これはマズイですね~
パー君の入っているスリングはリュックタイプですよね~?
両肩にかけてもツライですか?
ぱー君、重くなっちゃったのね~
うちもこのリュックで時々お散歩に行きますよ~♪
禁断のポテチは相当美味しかったでしょうね~

ラッキーパパさんへ

2014.11.16.14:06

こんにちは。
琥珀が、大人しいと仲良しですが・・
やはり~兄さんに遊ぼうと行くと兄さん怒りますね。
散歩に行って琥珀を疲れさしたら仲好しですね~(笑)

なかよし!

2014.11.16.11:07

今日の写真は、仲良し兄弟!!
そんな感じですね。
ほっこりします。
特に、並んでネンネしてる写真は
見るだけで、癒やされますね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ