11月8日は、久し振りのばあちゃん家へ

2014.11.18.14:10

誕生日の次の日は、兄弟で散歩ですよ~♪

仲良く~並んで歩いてます~☆
DSC00871.jpg
サザンカの生垣も咲いて来てますね~♪
DSC00872.jpg
中々~散歩中は、モデルさん拒否です~汗
DSC00873.jpg
ばあちゃん家へ到着です~♪
嫁の弟から~ジャキーを貰いますよ~(笑)
DSC00877.jpg
琥珀も~ジャキー大きいのを貰えましたね~♪
DSC00878_20141118134906297.jpg
お替りを催促してるパールどん!
DSC00880_20141118134905759.jpg
この後~御兄さん家へ行ってお水を飲んで帰ります。

路地を行く兄弟ですが・・
DSC00883.jpg
この道は、引っ付き虫の草が在るのでデンジャラスですよ!
DSC00885.jpg
危険地帯を抜けましたよ。
DSC00888.jpg
高速の緑地の八重桜の紅葉です~♪
DSC00890_20141118135132588.jpg
帰りは、兄ちゃんの足が遅くなるので琥珀が前ですね。
DSC00892.jpg
帰って~お風呂で足洗いですね。
DSC00895.jpg

今日は、散歩後にNYですよ~(笑)

1昨日から部屋の模様替えをしてるので兄弟のトイレが動かしたので!

琥珀は、柔軟に対応できてますが、パールどん頑固に前の位置に・・大洪水ですよ~シクシク

対策で脱衣所へのアコーデオンカーテンを閉めたらマシになりましたが・

シートの入り口で大洪水が・・汗

昨日からこたつを何年かぶりに出しましたよ~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ちょもさんへ

2014.11.19.09:27

おはよう~♪
婆ちゃん家へのロング散歩は、ウマウマ目的ですから~(笑)
家では、丸ごと一本は、もらえないので!頑張って歩きますよ~♪
やはり年なのでロング散歩の後半は、遅くなりますね~シクシク
琥珀の頭は、低空飛行ですよ~危険なのです~汗
昨日は、トイレ成功していたのに・・今朝もOKだったにさっき失敗ですよ~汗
今は、コタツで琥珀を膝にパールどんは横で寝てますね。

酔いどれオヤジ さんへ

2014.11.19.09:17

おはよう~♪
オヤツが目的のロング散歩ですから~(笑)
もらえると~嬉しそうですよ~♪

トイレは、今は琥珀の方が、優秀ですね~アセアセ
パール兄さんお留守番の家ならオムツしないといけないですね。

琥珀に散歩でも張り合って頑張ってるからまだまだ~大丈夫ですね。

mineさんへ

2014.11.19.09:07

おはよう~♪
我が家の食いしん坊兄弟は、おやつ大好きですよ~(笑)
お出かけでもご飯を食べてくれますよ~♪
ルルちゃんは、お外で食べないのですか!
お出かけ先で食べないと心配になりますね。

No title

2014.11.19.01:39

こんばんは
お散歩中の琥珀くん、相変わらず地面に吸い寄せられてますね〜
ふたりとも、美味しいジャーキーもらえてよかったね♬
パールどんは、お散歩後半は歩みが遅くなるの?
負けるな、パールどん!!!
パールどんの大洪水も大変ですね(^_^;)
早く新しいトイレに慣れてくれないかな〜?

No title

2014.11.19.00:56

こんばんは。おお、今回は、おばあさんの、お家で、おやつもらえたのですね。
良かったね~パールどんくんも、琥珀君も前回は、帰り道ショボーンだったもんね~(笑)
パールどん君、お兄さんなのに頑固さがアダとなって大洪水ですか?
琥珀君は、やはり若いだけあって順応性が高いのですね。

でも動画のパール兄さん、チョコチョコ歩いて、琥珀君に負けまいとする
姿が、とても可愛かったです。
パールどん君、老け込んじゃダメだよ。まだまだ琥珀君に負けないで頑張って歩いてね。
しつれいしました~

No title

2014.11.18.21:55

パールどん琥珀ちゃんジャーキーを
貰えて良かったですね。
うちのルルは散歩中は物を食べないです。
出かけた時もです。
環境が変わるとダメですね。
ちょっと神経質です。

ククルママさんへ

2014.11.18.18:33

こんばんは。
ロング散歩でおやつゲットですよ~♪
家族の家を巡ってますね~(笑)
引っ付き虫は、厄介ですね!
取ったと思っても何処から出てきますね。

今日は、洗うだけの父さんでした~(笑)

バニラネネさんへ

2014.11.18.18:28

こんばんは。
鋭いですね!
大洪水でも本人は、シートの上にしたつもりですから・・・
パールどんが、ご褒美と来るとアチャーですよ。
模様替えでトイレの位置が、変わってしまいましたよ~汗

ラッキーパパさんへ

2014.11.18.18:21

こんばんは。
琥珀は、ウマウマゲットは二回目かな?
兄ちゃんが、美味しい物を食べてると飛んできますよ~(笑)
横で僕も~アピールしてますよ~(笑)
最近~パールどん前足だけシート入れてシッコですよ~泣き
入り口付近が、汚れてるわけではないのですが・・
トイレの広さが広がってますよ~汗

むっく母さんへ

2014.11.18.18:15

こんばんは。
土日だと弟が、居るので直ぐにもらえますね~♪
琥珀だけでばあちゃん家へは、まだ行って無いから!
道をおぼえてるかな?
一緒に並んでは、リードで琥珀を兄さんの傍にしてるから~♪
NYシーンを撮ってないですよ~アセアセ

ももさんへ

2014.11.18.18:10

こんばんは。
ケーキのパワーでロング散歩ですね~(笑)
ジャーキーを大きいままでは、貰えるばあちゃん家は、ウハウハですね。
琥珀は、まだ道を覚えて無いかな~(笑)
この日は、足洗いだけですね。

パールどんは、前足だけシートに入れて大ションです~汗
父さんはお世話係りですから~母さんも娘も父さんを怒ります~汗

ひっきー08さんへ

2014.11.18.18:00

こんばんは。
昼寝してたら~こんな時間まで寝てました~アセアセ
兄ちゃんに付いていくと美味しいのをたくさん貰えると!
トイレは、頭だけ入れて入ったつもりですよ~シクシク

No title

2014.11.18.18:00

お散歩行けて、大きなおやつももらえて、
みんなに会えて楽しそうですね~♪
これからの季節、草や種がくっつきますよね。
トゲトゲした種が必ず付いてきて、毎回取るのが大変です(><)

パール君と琥珀ちゃん一緒にお風呂ですか?!
父さん、凄いです!!

No title

2014.11.18.17:59

えっと・・
大洪水でも
ご褒美クレクレ詐欺は横行するのでしょうか?笑
そんな理由で大洪水が起きていたのですね。
模様替えが終わったら
おトイレは元の位置に戻るのかな?
そうだといいね、パーくん。^^

琥珀ちゃんもウマウマゲット!

2014.11.18.17:37

琥珀ちゃんは,ウマウマ初めて?
兄ちゃんの後から,アピールしている感じですね。
しかし,すぐに慣れて,兄ちゃんより先に行きそう!!
トイレの位置!
パールどんは,頑固に!!
琥珀ちゃんは,柔軟に対応!!
人の老人と若者を見てるみたいですね。(笑)
ワンコも,年取ると,頑固になるんですねぇ~。(笑)
ラッキーパパは,相当頑固になってるんだろうなぁ~!(笑)

No title

2014.11.18.15:48

今日はオヤツ貰えて良かったね~♪
こういう良い事はワンちゃんってすぐに覚えますよね^m^
琥珀ちゃんももう覚えたでしょうね。(笑)
一緒に並んでお散歩 お利口さんです
うちはまだまだ こんな風にお散歩してくれません><
お風呂頑張ったんですね☆
NYシーンも楽しみにしています(*^_^*)

No title

2014.11.18.14:56

こんにちは♪
パールどんくんも結構軽快な足取りでお散歩ですね♪
大きなジャーキーもらえて良かったネ(*^^*)
ますますお散歩が大好きになっちゃいますね♪
帰ってから風呂場へ直行に2ワンコちゃん。
出して~、って感じですか?
シャンプーされちゃったのかな?

大洪水は仕方ないかな~?
だってずっと同じ場所でチッコしていたものね。
パール父さん、後片付け大変ですね(;´∀`)

No title

2014.11.18.14:24

二人ともおやつもらえてよかったね。
トイレの位置覚えてるんですね。
変えたら初めのほうは失敗するかもですね~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ