11月10日の兄弟です。

2014.11.20.16:52

仲良しの兄弟です^(笑)
P1520707.jpg
琥珀は、起きてしまいましたよ~お休み!
P1520708.jpg
父さんが2階へ行ったらまた~一緒に寝てましたね^(笑)

朝は、兄さんが琥珀のベットで寝てます~琥珀は、後ろで寝てますね
DSC00920.jpg

朝の散歩後に兄ちゃんに待ってもらって走りこみですよ~(笑)
帰ってきた琥珀に遅いと言ってるのかな?
DSC00907.jpg
うるさいと~兄ちゃんに文句を言ってる琥珀ですよ~汗
DSC00908.jpg
父さん待ちくだびれたと!文句が・・・
DSC00909.jpg
気にしない~琥珀です!
DSC00910.jpg
玄関は、先に入って兄ちゃんをトウセンボ!困った子です!汗
DSC00911.jpg
シッコしたよと言ってますね。
DSC00912.jpg
兄さんも行きますよ!
DSC00913.jpg
早く~ご褒美をよこせと・・・汗汗
DSC00914.jpg
兄さんご褒美を貰うまで粘ります~根負けの父さんですよ~汗
DSC00916_2014112016310739f.jpg
朝と同じ位置で朝寝ですね^(笑)^
DSC00918.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.11.21.10:00

おはよう~♪
散歩で疲れさすと仲良くしてますしおとなしいですね^(笑)^
仲良く寝てくれると嬉しいですよ~♪
父さんは散歩しか動いてないので痩せないですよ~しくしく
一緒の散歩は、大変ですね!ひとりだと何とか余裕で散歩できますが!(笑)

クッポの母さんへ

2014.11.21.09:55

おはよう^♪^
パールどんが小さくなってますが、仲良く寝てくれてますよ~(笑)
兄さんより琥珀が寒がりなのですよ
お互いが温めあうのは、気持ち良いのでしょうね^♪^
長座布団も兄弟には、気持ちよいのかな~(笑)
クッポちゃんたちは、たくさん気持ちよい所が在るのですね。

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.21.09:47

おはよう^♪^
パールどんが小さくなってますが、仲良く寝てくれてますよ~☆
兄さんより琥珀が寒がりなのですよ。
ご飯のときとオヤツのときは、共同作業ですね^(笑)^
今日は、母さんに足荒いお願いして琥珀と少し歩きましたね。

mineさんへ

2014.11.21.09:40

おはよう^♪^
仲良く寝てますが、琥珀の態度が大きいですね~(笑)
おとなしい子も育て方を間違えるとやんちゃに成りますね~汗
兄弟で仲良く遊んでくれるのが、理想ですが・・
我が家は、喧嘩せずに仲良しで満足しときます。

バニラネネさんへ

2014.11.21.09:34

おはよう~♪
そうですね~こんなやんちゃに成るとは~汗汗
一緒のベットで寝てる姿を見ると嬉しいですよ~♪
パールどん的には、煩いと思ってるのでしょうが^汗
琥珀は体格で勝ってるので兄さんたじたじですよ!!

まるママさんへ

2014.11.21.09:29

おはよう~♪
こうして一緒に仲良く寝てる姿は、嬉しいですね~♪
琥珀に振り回されてる父さんですよ^^
兄さんの呉れ呉れ攻撃を回避するのは・・・
少しが、回数で太りますね^汗

ひっきー08さんへ

2014.11.21.09:25

おはよう^♪^
ドームベットは、琥珀のほうが使ってますね~(笑)
兄さんは、狭い所は、苦手かな?
兄弟で散歩してから琥珀の走りこみです~(笑)

ククルママさんへ

2014.11.21.09:21

おはよう~♪
はい~今では、家に入らないと駄々をこねてます。汗
昔は、ドームベットは潰す物と思ってたようですよ!(笑)
最近は、本来の使い方をしてますね~♪

ひよこママさんへ

2014.11.21.09:17

おはよう~♪
在るだけのベットを出してる我が家ですよ~(笑)
一緒に仲良く寝てる姿は、癒しですね~♪
琥珀は、わがままになって来てますよ~汗
14歳でももっと元気な子が居るのですよ!
パールどんは、どんどん我侭になってきてます^汗汗

ムック母さんへ

2014.11.21.09:12

おはよう^♪^
ベットは、相手のが良く見えるのかな~(笑)
寒いと引っ付いて寝てますね~♪
琥珀は、フリーでもまだわるさしてないですね。
しかし兄ちゃんのベットを占領してますよ!

ECCAさんへ

2014.11.21.09:07

おはよう~♪
今も~オヤツと後ろで言ってます~汗
ベット同じですが、琥珀のは遊んでないからかな?
朝は、コタツの中で寝てますよ~(笑)

いっしょにネンネ!!

2014.11.21.08:20

琥珀ちゃんが来た頃は
この先、どうなるか??
と思ってましたが‥‥
ちびっこギャングも、少し落ち着いて
パールどんといっしょにネンネ!!
見てるだけで、癒やされますね。
散歩の最後は、ぱーるどんを待たせて
琥珀ちゃんと走り込み!!(笑)
父さんのダイエットにもなって、一挙両得?(笑)

No title

2014.11.21.07:57

おはようございます♪
パールどんと琥珀ちゃん、仲良く、くっ付いて寝てますね~
とっても微笑ましいです(^_-)-☆
きっと、そうしてネンネする事が、お互いの温もりを感じて、
暖かいからだと分かってるからかも知れませんね!
上手にベッドを使ってるのも、きっと床は冷たくて寒いと知ってるから?
我が家は、ジュータンに、座布団、ソファーベッド、長座布団・・・
せっかく買ったハウスベッドを使ってくれない理由が、今日分かりました(笑)

No title

2014.11.21.00:07

こんばんは。おお!兄弟で仲良く、ひっついて寝ていますね。
ふだんは煩わしくても寒かったのかな?
お腹がすいたとき、寒い時、いつでも協力して助け合える
これが兄弟愛なのでしょうね~

走り込みから帰ってきたら兄さんが遅いって
文句言っている姿が、面白いですね。
琥珀君も、うるさいって。。。(笑)

喧嘩するのも仲がいい証拠ですね。
しつれいしました~

No title

2014.11.20.23:43

仲良く二人でおねんねですね。
羨ましいです。
うちもルルに兄弟が欲しいです。

No title

2014.11.20.22:26

仲良く二人で・・なんて
最初は想像できなかったけど。笑
ふたりの距離は
確実に近づいていますね♪^^
あんなに小さかったコハくんが
お兄ちゃんを超えそうになってるけど
仲良し兄弟はやっぱり微笑ましいです。^^

No title

2014.11.20.21:57

こんばんは♪
1つのベッドで一緒に寝てるとこ見ると
嬉しくなりますね(^^)
琥珀ちゃん父さん引っ張って走りこみかな?(笑)
だいぶん慣れてきたね♪
ご褒美くれくれのパールどんには
父さんもアマアマになっちゃうのかな~^m^

No title

2014.11.20.20:10

ワンコは狭いところが好きって言いますから
そのベットの寝心地がいいんでしょうね。
琥珀ちゃん、兄さんに待っててもらって先にお散歩なんですね~。

No title

2014.11.20.19:41

琥珀ちゃん、すっかりお外が好きになりましたね。
最初はあんなに抵抗していたのに(笑)
パール君はドームベットを潰したりしないですか?
ククルなら瞬殺でぺちゃんこです。
パール君はちゃんと中に入れば暖かいことを知ってるんですね♪

昨日「写真が寒そう」ってコメントしちゃったんですが、
「お外(鳥や桜並木)の写真が寒そう」なんです。
言葉足らずで失礼しました(><)

No title

2014.11.20.19:17

パールくん琥珀くんはベッドがたくさん!
兄弟仲良くベットにギューって入ってるのいいね(*^^*)
温かい気持ちになれます
琥珀くんもすっかり大物?
お兄ちゃんを待たせてるんだもの( ´艸`)
14歳のパール君まだまだ元気でとっても嬉しいです
これからの目標になるよ^^

入れ替わり(笑)

2014.11.20.18:17

こんばんは☆
パール君が琥珀ちゃんのベット
琥珀ちゃんがパール君のベット~^m^
完全に相手の物が良く見える!?(笑)
でも一緒に引っ付いネンネ。
ケンカしても仲良し♪良いですね
琥珀ちゃんももうハウス卒業して
夜はフリーですか?スゴイ。
ジョジョはハウスでしか落着きません・・・。

No title

2014.11.20.18:09

パール兄さん、粘り勝ちですね
おかげで丸々と・・・(^_^;)
琥珀ちゃんのベッドの方が
暖かそうですね
兄さん、毛が少ないから寒いのかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ