16日と17日の朝散歩~♪

2014.11.25.11:41

16日の朝散歩です~♪
二人とも眠そうですね^アセアセ
DSC09629.jpg
モケモケで目が見えない琥珀ですよ^汗
DSC09630_20141125110414762.jpg
兄さんも目の周りの毛がぼさぼさですよ~汗
DSC09631.jpg
兄さんは、琥珀のゲージでおネンネ!
DSC09632.jpg
琥珀は、お気に入りのベットでおネンネ~♪
DSC09633.jpg
良く寝る兄弟なので助かってますね。
この日は、部屋の模様替えをしてたので写真が無いですね~汗

17日の朝散歩です。
銀杏の木が黄色く色づいてますよ。
DSC09634.jpg
近所のコーギーのあとを付いて散歩していって・・(気になら程度に離れて)
昨日の記事は、記憶間違いでした!
この日に外飼い?のコーギーちゃんに吼えられて固まってる琥珀ですよ~(笑)
DSC09635.jpg
その後は、尻尾を下げて一目散に帰りましたね~アセアセ

続いて~兄さんと散歩ですよ~♪
DSC09637_201411251107109b1.jpg
とまってる琥珀を追い越していくパール兄さんです。
DSC09638.jpg
琥珀は、兄さんのリードを噛んでます^汗
DSC09639_2014112511070940c.jpg
パール兄さんは、後ろを付いて来いといってるのかな?
DSC09640.jpg
部屋の模様替えでソファーを移動しましたよ~(笑)
広くなったね~♪
DSC09641.jpg
父さんと母さんが、がんばってるのに^よくねてる兄弟です~(笑)
DSC09642.jpg
この後にコルクマットを買いにホームセンターへ
続く~(笑)


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.28.13:32

こんにちは。
模様換えしてまだ慣れないパールどん家ですよ!
今は、わんことあってもワンワン言わない用にしたいですよ!
今日もミッキーですね~(笑)

No title

2014.11.28.01:01

パパさん、部屋の模様替えお疲れ様でした~
パール家も、そろそろ冬支度ですか?
一雨ごとに気温が下がってくるので、体が変化についていけないですね。
琥珀君はコーギーちゃんにワンワンされて固まっちゃったのですね。(笑)
固まってしまった後ろ姿とミッキーのTシャツがすごく可愛いですね。
パパさんとママさんが部屋の模様替えで、すったもんだしている横で
スヤスヤ眠る兄弟~天真爛漫ですね。(笑)

mineさんへ

2014.11.26.00:05

こんばんは。
気温の差が極端ですね!
パールどん貫禄で父さんを召使に~汗
今日は、引きこもりのパールどん家ですよ~(笑)

No title

2014.11.25.23:36

パールどん水戸黄門みたいなお顔ですね。
相変わらず仲が良くて良いです。
土日あんなに暖かかったのにまた
急に寒くなってきましたね。
風邪を引き安なるので気を付けてくださいね。

ひっきー08さんへ

2014.11.25.21:18

こんばんは。
外のサークルに居たコーギーに吼えられて固まってましたね。
琥珀は、なかなか~ワンちゃんと交流出来てないですよ~汗
わんこを見たらワンキャンですよ~シクシク

No title

2014.11.25.20:25

コーギーちゃんに吼えられてしまったんだ。
でもきっとそのうちに仲良くなるね。

バニラネネさんへ

2014.11.25.18:57

こんばんは。
この時は、結構吼えられたので固まってましたね~(笑)
琥珀は、先にワンワン言うタイプですね~(笑)
ぱっくんと逢ったら~ワンワン合戦に~(笑)
パールどんがいればワンワン言われても気にしないですね。
コタツで昼寝の為に模様替えですよ!

ククルママさんへ

2014.11.25.18:46

こんばんは。
オヤツをねだる時意外は寝てるパールどんですよ~(笑)
結構遅い時間なのに寝むそうですね~汗
ソファーは、分かれるので母さんとがんばりましたよ~♪
まだ玄関脇にビデオテープがどっさりですね!
コタツでお昼ねを楽しんでます~(笑)

ももさんへ

2014.11.25.18:38

こんばんは。
まだ^ぼさぼさで過ごさないければ~シクシク
そうです~大きくなってベットが狭くなってますね~(笑)
パールどんは、自分のペースで歩きたいのですね。
広くなったのですが、コタツで占領されてますよ~(笑)

ムック母さんへ

2014.11.25.18:34

こんばんは。
一人で散歩は、結構恐がりですね^(笑)
コーギーにワンワン言われて恐がってましたよ!
5mほどの距離ですが~(笑)
逃げ帰った琥珀ですよ~!
最近は、先頭を歩きたがって困ってますよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.11.25.18:27

こんばんは。
コーギーちゃんに吼えられて固まっていましたね~(笑)
家で吼えてるわんこには、ワンワン言ってる琥珀ですが・・
吼え返されたことが無かったので固まってましたね!

No title

2014.11.25.17:29

コハくんは吠えられると固まるんだ。
きっと怖かったのでしょうね。
こんなとき、
お兄ちゃんがいてくれたら
心強いかも?^^
ってか、コハくん。
ばっくんに遭遇したら大変だ!笑

ソファを動かして
ふたりが遊びやすいようにしたのかな?^^

No title

2014.11.25.16:33

朝散歩、パールくんお目目が閉じてますね(笑)
まだ眠たかったかな?

お部屋の模様替え、お疲れ様でした。
ソファーの移動なんて重労働でしたね。
腰痛は大丈夫ですか?
私はすぐ腰痛発生するので模様替え&大掃除は要注意なのです(><)

コルクマットもひいてもらって、広く遊べますね♪

No title

2014.11.25.15:31

こんにちは♪
2マルもボサモケです~💦
近々カットしないと・・。
琥珀ちゃんのベッドが小さく見える~(笑)

散歩は琥珀ちゃんは俺より先に行くな、って言ってるのかな?
主導権を握りたいタイプ?(´艸`*)
模様替えお疲れ様です~。
疲れますよね。
広くなって2ワンコちゃんは喜んだかな?

琥珀ちゃん固まる!(笑)

2014.11.25.15:04

一人のお散歩でコーギーちゃんに吠えられて
固まって居ますね。
お外のお勉強 ジョジョは吠え返します><
そして逃げる(笑)捨て台詞です。
お家に帰って兄さんに報告したのかな(^-^)
パール兄さんには強気の琥珀ちゃん(笑)
甘えているのでしょうね。兄さん優しいから♪
兄さんの気を引こうとリードを噛んでアピール
可愛いやんちゃな弟でも パール君が先頭よね(笑)♪

コギーに吠えられた!!

2014.11.25.13:46

琥珀ちゃん!
外飼いのコギーちゃんに吠えられて
ボー然?(笑)
あまり,吠えられたことがないのでしょうね。
ラッキーは,無視でしたね。(笑)
吠えられたら,吠え返すワンコも多いですよね。
パールどんは,無視派かな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ