琥珀の初ドックラン~初コタツ~♪

2014.11.26.10:20

ホームセンターに買い物に来た序に~!
無料のドックランへ
琥珀の初ドックランですが・♪
DSC09643.jpg
アヒル口を忘れたので・・リード着装ですね。

パールどんは、走らないのですが。
DSC09644.jpg
兄弟でくんくんだけですね。
DSC09646.jpg
うろうろしてるだけですよ^(笑)
DSC09653_20141125111043c9e.jpg

パール父さんがんばってがけを上りました!
パールどんがんばって付いて来ましたね~♪
14169627846TEFRjLsXxEbmub1416962781.gif
上りきってドヤ顔のパールどん~♪
DSC09664.jpg
琥珀も付いて来ましたね~♪
1416962861iMyAl14ctDZuTiW1416962858.gif
俺~がんばったの顔かな?
DSC09663.jpg
兄ちゃんに付いて降りていく琥珀です~(笑)
1416963011J6s0Jm4uMznQdCS1416962974.gif
ホームセンターを梯子してコルクマットを買って~♪

敷きなおして~コタツを出しましたよ~♪
P1520738.jpg
パールどん久しぶりのコタツです~(笑)
琥珀は、初コタツを早速父さんのひざをゲットして!ます~(笑)
1416964242vvJ80wkH5Fk5DLs1416964237.gif
兄さんは、控え前ですね~アセアセ

次の日にコタツの下に敷くラグを買いました。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

酔いどれオヤジさんへ

2014.11.28.13:37

はい~これでぬくぬくで冬を越せるかな?
このドックラン名物の壁越えですよ!
わんこは、4輪駆動ですから楽ですが~♪
人は、柵を伝って上り下りですよ!
パールどんは、ドックランでもくんくんしかしないですね!(笑)

No title

2014.11.28.01:07

おお、冬支度完成ですね~
これで、パール兄さんも琥珀君もヌクヌクで冬を越せますね。
超えるといえば、パールどん兄さん、ドッグランで坂越え頑張りましたね~
すごい~登りきった後の、ドヤ顔も、凛々しいですね。
琥珀くんの、ドヤ顔も可愛かったですよ~(笑)
でも、最初ドッグランで、クンクンするだけの記事に笑ってしまいました~
(*´∀`*)

ちょもさんへ

2014.11.27.14:58

こんにちは。
平日の昼間は、貸切のドックランですよ~(笑)
今回は、拾い食いが恐くてリード付きですよ!
伸びるリードもお初だったですね~(笑)
人では、上るのに苦労する坂ですよ!
お友達が居ると遊べるかな?(笑)

No title

2014.11.27.01:45

こんばんは
琥珀くん、ドッグランデビューですね♬
でも、他のワンちゃんはいなかったようですね、、、(^_^;)残念
パールどん、よく急(そう)な坂道登れましたね!!
いやいや、ドヤ顔にもなりますよ( ̄▽ ̄)
今度はお友達もいるといいね〜♬

バニラネネさんへ

2014.11.26.23:47

こんばんは。
坂と言うより崖ですから~(笑)
パールどんはランより公園を散歩が良かったかな~♪
無料は、ありがたいですよね~♪
琥珀は、どちらだろう?走るのは好きですから走ってくれるかな~♪

mineさんへ

2014.11.26.23:41

こんばんは。
坂の部分を入れれば広いですが、平地は狭いですよ~(笑)
小型犬用は、3畳ほどしか無いです!
無料なので嬉しいですが~(笑)

No title

2014.11.26.23:35

がんばったねーパ父。^m^
割と傾斜があるのに・・
いい運動ですね♪^^
ランが好きな子と苦手な子がいるから、
無料はありがたいですよね。
ちなみにですが、ばっくんは後者です。
・・きっと、想定内ですね。^^;

No title

2014.11.26.21:59

結構広いドッグランじゃ無いですか。
関越自動車道で高坂サービスエリアに
行って来ましたけど、ドッグランこんなに
広くなかったですよ。

まるママさんへ

2014.11.26.20:59

こんばんは。
ドックランに行きましたが!小石を食べるので!
リード付です~(笑)
パールどんは、最近用足ししか動かないですよ~あせ
年取るとコタツが嬉しいですよ~(笑)
今もコタツで琥珀を抱っこですよ~♪

ひっきー08さんへ

2014.11.26.20:53

こんばんは。
琥珀の初ドックランでしたよ~(笑)
坂を上って見渡してますね~♪
買い物の間の短い時間ですが楽しんだかな?

ククルママさんへ

2014.11.26.20:47

こんばんは。
それほど広くないですよ~(笑)
でも~兄弟だけなら広々と~♪
小石が多いので危険ですよ!
パールどん頑張って登りましたね~♪
その内に走り回れるようになりますね。

No title

2014.11.26.20:43

こんばんは♪
琥珀ちゃん初ドッグラン!!
でもリード付き^m^
パールどんも運動したね~♪
こたつはやはりいいですね♪
琥珀ちゃん、父さんの膝の上を
ゲットしちゃったね(^^)

ももさんへ

2014.11.26.20:37

こんばんは。
はい~琥珀の初ドックランですよ~(笑)
でも~リード付ですから~汗
貸切ですから~交流無しですね
パール兄さん琥珀に元気な所を見せていたのかな~♪
はい~コタツに入ると出るのがいやになりますね。

No title

2014.11.26.20:02

琥珀ちゃん、初ランだったんですね。
坂の上から気持ちよく遠くを眺めているように見えますね。
父さん坂道お疲れ様。

ラッキーパパさんへ

2014.11.26.19:50

こんばんは。
はい~初ドックランですが・・リード付きです~(笑)
石が多いので食べたら大変ですから!
頑張って坂を上りましたね~♪
琥珀に良いところを見せたかったのかな~(笑)

ムック母さんへ

2014.11.26.18:51

こんばんは。
少しの間ですが、ドックランへ貸切でしたね~♪
でも走らない兄弟でしたね~(笑)
リード外すと走ったかな?
とうさんに付いて歩いただけですが~(笑)

コタツでとうさんの膝を琥珀がゲットですよ~♪
兄ちゃんは、そばで添い寝ですね。
我が家では、兄さんがご飯呉れ呉れですよ!!

No title

2014.11.26.18:44

大きなドッグランですね!
こんなに広いのにパール君と琥珀ちゃんだけなんて贅沢なひととき♪
せっかくだからノーリードで遊んでみればよかったのに~。
父さんと離れるのが怖くて拾い食いどころではなかったかも(笑)
それにすごい急斜面をパール君も登れるなんて、元気ですね♪
楽しい初ドッグランでしたね(*^-^*)

No title

2014.11.26.14:23

こんにちは♪
もう初ドッグラン行かれたのですね~。
初めてだからちょっと緊張かな?
パールどんくんも土手を~?!
無理しないで~、って思っちゃいました(>_<)
でもパパさんに付いて2ワンコちゃんとも可愛いですネ♪

こたつに入ると出られなくなりますよ~(笑)
2マルもこたつ好き。
(って私が一番好きかも(;'∀'))
琥珀ちゃんもきっとこたつ大好きになるかな?

初ドッグラン!!

2014.11.26.13:50

琥珀ちゃん!
初ドッグラン!
アヒル口がないから,リード付き?(笑)
ドッグランなのに‥‥
あの坂,パールどんは登ったのですね。
まだまだ元気!!
琥珀ちゃんにいいところを見せたかったのかな?(笑)

貸切ドッグラン♪

2014.11.26.12:22

父さんこんにちは~♪
パール君弟にいろんな事教えてあげていますね。
カッコイイお兄ちゃん♪
琥珀ちゃんも何でも真似をして一生懸命に付いて行って
いい関係ですね。見ていてほのぼのします。

コタツ~琥珀ちゃんは父さんの膝の上GET(笑)
うちはランが膝の上です。
ジョジョは走るまわってジッとなんてしません><
琥珀ちゃんよりも3か月近く年上なのに~落ちつ犬!
最近食べ物の無駄吠えひどいです。
くれくれうるさいです~
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ