19日の琥珀の朝散歩と兄弟で夕方散歩と20日のロング散歩^♪^

2014.11.28.14:50

朝散歩で撮った鳥です、柿の実を食べに来てますね。
DSC09683.jpg
琥珀は、体が柔らかいです^(笑)
真後ろを観てますよ!
DSC09685.jpg
散歩の後は、朝寝ですね^(笑)
DSC09687.jpg
兄ちゃんは、トイレかな?
DSC09688.jpg
コタツの周りでぐっすり出すね^(笑)
DSC09691.jpg
兄ちゃんは、座椅子を占領してますよ!
DSC09694.jpg
父さんが、座椅子に座ると狭い場所で寝てますね~(笑)
琥珀の攻撃から逃れてますよ~汗
DSC09696.jpg
夕方散歩ですが、琥珀が前に行きます!
DSC09697_20141128140227da1.jpg
兄ちゃんの進路を妨害してますよ~駄目ですよ!
DSC09698.jpg
パール兄ちゃんから怒られてますね~(笑)
DSC09700.jpg
よそのわんこからされたら逃げ出す事も!
兄ちゃんだと堪えてないですね~アセアセ
DSC09701.jpg

20日の朝散歩~♪


婆ちゃん家へ来ましたよ~♪
DSC09702_20141128141812875.jpg
この日は、婆ちゃんお兄さんと花壇のお手入れしてましたね!
なので~セルフでウマウマでした~(笑)
DSC09703.jpg
婆ちゃんとお兄さんから貰えるかと観てますね。
DSC09704_20141128141907ed4.jpg
パールどんもっと食べると帰りませんよ~アセアセ
DSC09705.jpg
困ったお兄ちゃんです!



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2014.11.29.12:10

こんにちは。
最近は、しつこいと怒ってますね~♪
それでも~琥珀の俊敏さに負けてますね~汗
もう少し琥珀が大人になると治まるかな??
琥珀は、良く寝て呉れるので助かってますね^♪^

ラッキーパパさんへ

2014.11.29.12:06

こんにちは。
ばあちゃんが、お庭のお手入れでしたから~セルフです。
最近は調子良いのかよく行こうとしますね。
琥珀もウマウマ散歩を覚えて毎日行くかな~(笑)
散歩は、二頭だとこんなものですかね~?

ちょもさんへ

2014.11.29.12:02

こんにちは。
コタツで昼寝が最高ですね~(笑)
コタツの外でも暖かいのかな~♪
婆ちゃん家では、大きいのがもらえますから~♪
頑張って散歩に行きますね~(笑)

ククルママさんへ

2014.11.29.11:49

こんにちは。
琥珀のお尻は、可愛いですね~♪
何時も見ながら散歩ですよ~(笑)
ウマウマ散歩は、ロングですが頑張ってますね~♪
服は、兄さんのお下がりですよ~(笑)

酔いどれオヤジ さんへ

2014.11.29.11:35

こんにちは。
琥珀から逃れる場所を探してますね~(笑)
散歩では、兄さんの邪魔をする弟ですよ!
二人でうろうろするからリードが絡まりますね。
ウマウマ目的の散歩ですから頑張って行ってますよ~♪

バニラネネさんへ

2014.11.29.11:28

こんにちは。
おこたは、ぬくぬくで昼寝が長くなりますね~(笑)
パールどん今日は、ラグで十分と行き倒れてますね。
琥珀は、座布団で丸くなってますね。
琥珀の服は、兄さんのお下がりですよ~(笑)

No title

2014.11.29.09:26

お~、パールどんが怒った~、思わず、拍手!!
いつも琥珀ちゃんに、虐げられてるパールどんが、気の毒で~、
負けるな~、って応援したくなるんです(^O^)/
元気いっぱいの琥珀ちゃん、お兄ちゃんにもっと優しくして下さい(笑)
でも、琥珀ちゃんの、スヤスヤと眠る可愛い寝顔を見ると、
全部、許したくなりますね(*^^)v

セルフうまうま!(笑)

2014.11.29.08:57

今日は、セルフうまうまだったのですね。(笑)
パールどんは、本当によく分かってますよね。(笑)
琥珀ちゃんも、すぐに覚えそうですね。
パールどんと琥珀ちゃん!
動画では、けっこういい感じで一緒に散歩してますね。
あともう少しで、上手に散歩できるようになるかな?

No title

2014.11.29.00:59

こんばんは
コタツの周りは人気ですね〜♬
やっぱり暖かい方がいいんでしょうね
お婆ちゃんちで、セルフおやつ美味しかったかな?
物足りなさそうなパールどん、残念だったね(^_^;)

2014.11.29.00:46

琥珀ちゃんの後ろ見てる姿、おしりがプリティ~‼
ウマウマお散歩良かったね。
二人とも可愛いお洋服似合ってますね!

No title

2014.11.29.00:15

パパさん、こんばんは。
パール兄さん、避難場所が、夏と違うところで避難していますね。
冬の寒い時に、琥珀くんから逃れれてヌクヌクのベストポジション!

あいかわらず、パール兄さんの行く手を阻む、琥珀君ですね。
パール兄さんが、避けても、そっちにに邪魔しに行くから
動画の最後の方では、リードが、ねじねじになっていますね。

琥珀くんの、パール兄さんへの進路妨害が早く直るといいですね。
おばあさんの家で、ウマウマよかったね!
しつれいしました~

No title

2014.11.28.21:48

おこた暮らしあったかそう。
うちはまだNO暖房なので
いつものカドラーでまーるく寝てます。
座椅子独り占めのパーくん、
シアワセそう~^^

コハくんのお洋服、
似合っていてとっても可愛い♪
そろそろシェアできそうですよね?^^

ムック母さんへ

2014.11.28.19:15

こんばんは。
琥珀は、体が柔らかいですよ!
兄さん太って硬くなってますよ~アセアセ
先頭を歩きたがりますねリードで引くと文句を^(笑)
兄さんに怒られても気にしないですね~汗
知らないわんこにワンワン言われると逃げてる琥珀です!

ECCAさんへ

2014.11.28.19:11

こんばんは。
お耳ピコピコのパールどんですよ~(笑)
琥珀に邪魔されながら元気に歩いてますね^♪^
オヤツ命のパール兄さんですから!
帰らないと粘ってますよ~(笑)
今日は、コタツの魔力に勝ってますが・・
昨日は、晩御飯後に寝てしまいましたね!汗

No title

2014.11.28.17:15

琥珀ちゃん身体柔らかい~(笑)
元気に先頭を行っていますね。
うちのちびっこと同じ(笑)
兄さんに怒られても 何やら琥珀ちゃんも
言っていますね(笑)
ケンカするほど仲がいい♪
兄さんに甘えているのかな^m^

No title

2014.11.28.16:44

パール兄さんの耳がピョンピョンしてるのが
いつ見ても可愛いですね(*^_^*)
もっとおやつを・・・と帰らない兄さんに
笑ってしまいました^^;
父さんは今日も堕落の世界へ足を突っ込んでるのね(笑)

らなのママさんへ

2014.11.28.16:13

こんにちは。
琥珀の衣装は、パールどんのお下がりですよ~しくしく
母さんが、買って呉れないです~シクシク
パールどんの服は、買ったのですが大きすぎましたね^汗
セーターも結構年代ものですね~(笑)
衣装は、少ないですよ^汗
拾い食いはまだしますね^アセアセ
最近は、アヒル口で防止してます。

ひっきー08さんへ

2014.11.28.16:06

こんにちは。
コタツラブの兄弟と父さんですよ~(笑)
琥珀が、邪魔するのですが・・(笑)
足が長いですから背は高いですね!

衣装もち!

2014.11.28.16:04

こんにちは♪
琥珀ちゃん、服可愛いですね。おニューですか?
パールくんもセーター、似合っています。

パール家は、ベッドやカドラーもたくさんありますが、パールくんたちの服もいっぱいあって衣装もちですね。

琥珀ちゃんは、リードとハーネスと二つしているのですか?
まだ、拾い食いしますか?

No title

2014.11.28.15:42

こたつがあると周りから離れないですね~。
琥珀ちゃんとパールどん仲良く歩いてますね。
琥珀ちゃんの方が背が高いですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ