26日の兄弟散歩と27日の琥珀の公園散歩。

2014.12.02.00:30

26日の兄弟散歩です。

散歩でモモちゃん家の前で止まる兄さんですよ~♪
DSC09750.jpg
モモちゃん居るかな?
DSC09752.jpg
残念ながら^逢えなかったですね^シクシク
DSC09754.jpg
琥珀の運動ですよ~(笑)
DSC09756_20141201213859174.jpg
家に帰って~♪
ベットで一緒にいますね~♪
DSC09757.jpg
父さんからオヤツもらえるか観てますね。
DSC09758_201412012138584ed.jpg
もらえそうで無いので寝ようとしたら
DSC09759_20141201213931920.jpg
母さんが、来たのかな?
DSC09760.jpg
お買い物の待ちの兄弟です。
琥珀は、車に乗ると大人しいですね^(笑)^
DSC09761_20141201213929eea.jpg

27日の琥珀の散歩です。

銀杏が、綺麗な黄色に~♪
DSC09764_2014120121434116c.jpg
公園の島に白鷺が、たくさんとまってますね。
DSC09765_20141201214340236.jpg
白鷺のアップですよ。
DSC09766.jpg
川鵜もいますね。
DSC09770_20141201214338cd1.jpg
川鵜の飛行と鴨です。
DSC09771.jpg
鴨が、すいすい泳いでますね。
DSC09772.jpg
もみじの紅葉が、綺麗です。
DSC09774_2014120121480891b.jpg
父さんと琥珀ともみじを撮りましたが、カメラ目線撮れ無かったです。
DSC09775.jpg
お座り出来ない琥珀ですよ^汗!
DSC09777_20141201214807385.jpg
モデルさん拒否かな?
DSC09778_20141201214806d49.jpg
頭を下げてますし父さんの影が~汗
DSC09784_20141201214805996.jpg
何とか撮れましたが・・・下の部分要らないですね^(笑)
DSC09785.jpg
この日は、お友達に逢ったら~ワンワンの琥珀でしたね~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

Re: mine さんへ

2014.12.02.22:03

紅葉は、綺麗に撮れましたよ~♪
この季節は、紅葉ですから^(笑)
見に行かなかったのですか~汗
残念でしたね。

No title

2014.12.02.21:53

紅葉凄く綺麗ですね。
ホント真っ赤で見事です。
秩父に行った時紅葉の
事スッカリ忘れていて見てこなかったです。
残念。

Re: ククルママさんへ

2014.12.02.21:53

昨日は、モモちゃんに逢えましたよ~♪
毎日でもモモちゃんに逢いたいパールどんですよ~(笑)
去年の12月にサンタ父さんが乗ってますよ~♪
川鵜と鴨さんは、偶然撮れましたよ~(笑)

Re: ECCAさんへ

2014.12.02.21:44

モモちゃんは、昨日逢えましたね~♪
アヒル口でも~歩けるようになりましたよ~♪
もみじが綺麗でしたよ~☆
父さんのカメラ目線ですか~(笑)
60のオヤジですよ。

Re: ももさんへ

2014.12.02.21:25

モモちゃんに逢いたいと何時も家の前で粘ってますね~(笑)
昨日は、逢えたのですが、写真無しです~汗
アヒル口で散歩してますよ^♪^楽です~♪
散歩の後は、オヤツですね。
紅葉の季節ですから沢山撮ってるのです。
ワンコとの写真は、難しいですね^汗
パール兄さんは、影の方がお目目が開いて撮れますね。

Re: バニラネネさんへ

2014.12.02.21:18

琥珀の成長は、早いですよ!
この前まで散歩出来なかったのが、大好きになってますね。
アヒル口でも歩くように成りましたね~♪
そうです襲われるのは、願い下げにして欲しいです!
父さんの顔出しは、何度か在りますよ。汗

Re: 添い寝~(^^)

2014.12.02.21:12

ムック母さんへ
仲良しの時は、撮ってるので多いですが~(笑)
大体少し離れて寝てますね。
パール兄さんは、貰えると思ってますから~汗
琥珀は兄さんがおねだり成功すと便乗ですよ~(笑)
ジョジョ君も車では、大人しいですか~同じですね。
小さい公園ですが、池が在って小山も在りますよ~♪
何処も撮影は、苦労してますね~(笑)

Re: きれいな公園。

2014.12.02.21:04

ポポ姫さんへ
公園へ行くまでが1km在るので~(笑)
公園では一周で終りかな~(笑)
家に帰ると2,5kmほど在るのですよ。
パールどんも時々歩いて来てましたよ^♪^
一ワンだとまだ余裕が在るのですが兄弟散歩だと無理ですね。
自撮りは、慣れないとむりですね~失敗ですよ。
家の中と外では、変わる琥珀ですね~(笑)
元気が余ってる時は、兄さんおもちゃに~アセアセ

Re: No title

2014.12.02.20:55

ひっきー08さんへ
特に一人で散歩してると、一緒の写真は撮れないですね。
去年は、サンタ父さんと一緒の写真がありますね~(笑)
兄弟と一緒の写真も沢山撮っておかないと~(笑)

No title

2014.12.02.20:15

パール君、愛しのモモちゃんに会えなくて残念でしたね。
琥珀ちゃんはモデルさん拒否ですか(笑)
父さんはチラリズム攻撃!次は自撮り成功するといいですね。

川鵜とカモの写真、
木々や川鵜が水面にも写ってて素敵な一枚ですね!
風の無い日だったのかな♪

No title

2014.12.02.18:45

モモちゃんに会えなくて
パール兄さんガッカリですね
琥珀ちゃんのアヒル口も板に付いてきましたね(笑)
もみじキレイな色ですね
次は父さんのカメラ目線もヨロシクです(^^♪

No title

2014.12.02.15:49

こんにちは♪
モモちゃんに会えなくて残念でしたね(/_;)
また次のお楽しみ~♪
琥珀ちゃんはアヒル口だ(笑)
2マルも散歩後はおやつ期待されます💦

銀杏も紅葉もすごくきれいですね~!!
ワンコとのショットは難しいですよね。
でも紅葉をバックに琥珀ちゃん、ちゃんと撮れてますよ~♪
私も自分の影よく投入しちゃいます(;^ω^)

No title

2014.12.02.14:45

お散歩も上手にできるようになり
お兄ちゃんと仲良く(?)カドラーINしちゃったりも♪
アヒル口だってトコトコ上手に!!
あっという間に成長していくコハくん。
お兄ちゃんイジリ、
そろそろ飽きてくれるといいね。パーくん。^^

パ父初の顔出し?
カッコイイ~^^

添い寝~(^^)

2014.12.02.12:26

兄弟で添い寝 見ていて癒しです♪
パール君のおやつを期待する眼が本気ですネ(笑)
琥珀ちゃんは後ろで兄さん頑張ってかな!?^^
琥珀ちゃんも車だと静かにお利口さん♪
ジョジョも車はおりこうさんです。(笑)
お家は豹変します~

公園の鳥達や 紅葉綺麗ですね。
もみじの赤やイチョウの黄色鮮やかです♪

自撮り私も適当に取りまくって居ます。(笑)
ほとんどボツ(笑)です。
カメラを嫌がる我が子達です~。

きれいな公園。

2014.12.02.11:31

池もあって、紅葉がきれいで素敵な公園ですね。
こんなところのお散歩は、楽しくてたくさん歩けちゃいます。
琥珀くんもたくさん歩いたかしら?

一人で、お散歩しながらの写真は難しいですよね。
しかも自撮りは、難易度高いです。
おかげでパール父さんのご尊顔を拝めましたが。。。

有り余る元気で、パール兄さんを襲っちゃうんですか?
一つのカドラーで仲良く寝ている写真を見ると、
兄さんが大好きなんですね。

No title

2014.12.02.11:09

なかなか一緒の写真は撮れませんね~。
そういえばペットイベントでプロに撮ってもらった1枚しかありませんよ。
私が写真撮られるのが嫌いなのでりょうと一緒の写真は数枚しかありません。

ラッキーパパさんへ

2014.12.02.08:55

おはよう~♪
琥珀が、兄さんを襲ってる所は、撮れないですよ!
こうして静かにしてる所は、撮れるのですよ^(笑)
ワンコが居ないと季節の移り変わりを感じることが無かったですよ!
娘と公園に行った記憶が無いですね~アセアセ

ちょもさんへ

2014.12.02.08:49

おはよう~♪
仲良しの時は、琥珀が大人しい時限定ですよ!(笑)
ハイになってる琥珀は、兄さんに襲い掛かります~汗
琥珀の顔で父さんの顔を隠そうとしたのですが失敗ですよ^(笑)

一緒にカドラーに!!

2014.12.02.08:28

最近、一緒にカドラーに入ったり、
くっついているところが多いですね。
微笑ましくて、癒やされますね。
天気がいい時のイチョウの黄色
もみじの赤!!
きれいですねぇ~。
ラッキー地方は、今日、やっときれいに晴れました。

No title

2014.12.02.02:14

こんばんは
すっかり仲良し兄弟ですね♬
たまに兄さんに怒られてるけど( ̄▽ ̄)
キレイなもみじと、、、琥珀くんコッチ向いてぇ〜!!
その代わり父さんのお顔発見(^∇^)♬
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ