12月1日の散歩と・・・

2014.12.05.22:27

夕方は、雨も止んで散歩へいきましたよ~♪
近所散歩ですが、モモちゃんと言ってるパールどん。

琥珀が先へ行ってますね。
DSC09832.jpg
散歩終わって待ったりですね。
P1520776.jpg
でも~琥珀は、元気ですよ~汗
P1520778.jpg
兄さんを襲ってますよ!
1417781106GA1Y169GdLzkEIy1417781102.gif
パール兄さんがいると・・・
P1520786.jpg
琥珀が、玩具で遊ぼうと行きますよ~アセアセ
1417785405XnU5h7vPKZVA5bN1417785401.gif
兄さんが、遊んで呉れないと父さんに持ってきますね~汗
P1520795.jpg
琥珀の元気が余ってると兄さんの受難がつづきます!!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

チャムさんヘ

2014.12.06.17:53

こんばんは。
パールどんの受難は、続きますね~アセアセ
それでも~散歩で疲れると良く寝てくれますね~♪
甘甘父さんですから躾が苦手ですよ^-^!

No title

2014.12.06.15:56

琥珀ちゃん、まさに、パールどんを「襲ってる」って感じですね~ぱーる

パールどんの「やめて~!!」と言う声が聞こえてきそうです~

琥珀ちゃんは、若い上に、プードルって活発ですから、パールどん、かわいそうだなぁ・・・
これから、どんどん、エスカレートしそうで。

パール父さん、琥珀ちゃんにきっちり「だめ。やめなさい」を仕込んで下さいね~

むっくさんへ

2014.12.06.12:46

こんにちは。
モモちゃん家の前で待ってる兄ちゃんですよ~(笑)
ジョジョ君も同じ行動をするのですね~(笑)
ランちゃんとパールどんの受難は、まだまだ続きますね~アセアセ
パピーは、同じ行動をするのですね。

モモちゃんに会いたい。。。

2014.12.06.11:11

こんにちは。
パール君モモちゃんに会いたかった・・・。
少し寂しげな表情ですね。
琥珀ちゃんはおもちゃを兄さんに!(笑)
兄さんが遊んでくれないと父さんに(笑)
一緒に兄さんと引っ張り合いっこしたいのかな☆
ジョジョもランにオモチャ持っていきますが
遊んで貰えません。。。
受難が続きますね☆

ラッキーパパさんへ

2014.12.06.09:49

おはよう~♪
最近は、前ほど粘らないですね?
今日は、アヒル口着けなかったらやんちゃでしたね!
アヒル口で大人しくなりますよ~(笑)

ちょもさんへ

2014.12.06.09:46

おはよう~朝は3度でした。
毎回~モもちゃん家の前で父さんに訴える兄さんですよ~(笑)
琥珀の体力は、付き合いきれませんよ~アセアセ
今日も頑張って散歩しましたが、疲れますね!

モモちゃんに会いたい!

2014.12.06.07:32

パールどんは、やはり、モモちゃんに会いたいんですね。(笑)
でも、父さんの声で、諦めたのかな?
こはくちゃんも、アヒル口をつけたら
おとなしく散歩!
すこし先を歩くけど、パールどんと同じペースですね。
だいぶ、いい感じになってきましたね。(笑)

No title

2014.12.06.01:47

こんばんは
モモちゃんに会えなかったんですね
パールどん、残念だったね!!
琥珀くんは遊びざかりだから、パワー有り余ってますよね〜
パールどんのためにも、父さん頑張って下さいませ♬
パールどんの受難、、、キリストさまのようです(^_^;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ