雨の日は、TVを観るしか・・暇ですね。

2014.12.09.00:10

雨の日は、TVを観ながら~昼寝ですよ~(笑)
父さんが動くと起きますが~(笑)
DSC09898_201412082129095de.jpg
写真を撮ってると起きて来ますね・・
DSC09899.jpg
父さん^遊んでかな?
DSC09900.jpg
いきなり~ホリホリしだしたので動画とりましたよ!

でも~すぐに寝てますね??
DSC09902.jpg
兄ちゃんは、いずこに??
別の部屋でファンヒーター前で寝てたのかな?


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2014.12.09.22:46

こんばんは。
雨の日は、暇してる兄弟たちですよ~笑
結構大人しく寝てくれていましたね~♪

ククルママさんへ

2014.12.09.22:42

こんばんは。
琥珀のホリホリは、高速ですね~笑
そうです~暇してましたから遊ぼうかな~♪
でもすねて寝てしまいましたよ~笑

No title

2014.12.09.21:23

雨の日は退屈ですね。
外に出せっていうけど表見るとあきらめる。
寝てるしかないですよね。

No title

2014.12.09.20:49

琥珀ちゃんのホリホリはターンもするんですね(笑)
高速ホリホリターンしたかと思えば、寝ちゃう。
拗ねちゃったのかな?
「父さん遊ぼうよ!」って寄ってくる姿も
パピーらしさもたまらなく可愛いですね♪

ももさんへ

2014.12.09.18:37

こんばんは。
動画の前も高速ホリホリしてましたから~(笑)
いきなりホリホリの次は、寝てる琥珀ですよ~?
甲高い声が嫁と娘には、不評ですよ~アセアセ
別の部屋でぬくぬくお寝んねですね。

きららかーたんさんへ

2014.12.09.18:33

こんばんは。
マウスが調子悪いと・・困りますね!

雨の日で一日家の中で寝ていたから~(笑)
元気があまって!高速ホリホリですよ~(笑)

ケロ姉さんへ

2014.12.09.18:29

こんばんは。
さすがに一日家で寝ていたら退屈ですね~(笑)
パール兄さんは、いくらでも寝れますが^(笑)
高速ホリホリで発散かな~♪

むっくさんへ

2014.12.09.18:26

こんばんは。
動画の前にもホリホリしてましたのです。
結構~出してても寝てる時間が多いですよ^♪^
父さんが寝てると一緒に寝てくれますね~(笑)
ジョジョ君は、まだまだ元気すぎるのですか~アセアセ

ラッキーパパさんへ

2014.12.09.18:22

こんばんは。
雨の日は、退屈だったのでしょうね^(笑)^
高速のホリホリして遊んでましたね~(笑)

No title

2014.12.09.16:51

こんにちは♪
琥珀ちゃんのホリホリ、面白い~(爆)
張り切って掘ってたかと思ったらいきなりお休みですね(笑)
そんなところがパピーちゃんの可愛さですね♪
声もまだ甲高くて(#^.^#)

パールどんくんはいずこに~??
琥珀ちゃんに邪魔されずゆっくり寝てたのかな?

No title

2014.12.09.16:42

雨の日はつまんないねぇ
琥珀ちゃんのホリホリ速~い
若いとホリホリも速く出来ちゃう?

マウス新しくなりました~
「マウスで眩暈がした」と話したら、クラブの仲間に笑われました
使い心地良いです。

伝わってきました~

2014.12.09.15:41

すっごく退屈なオーラがw
琥珀くんは遊び盛りですもんね~
ホリホリで有り余るエネルギーを消費してるのかな。

高速ホリホリ~(笑)

2014.12.09.10:27

父さん おはよう~(^^)/~~~

琥珀ちゃん高速ホリホリ~(笑)
激写ですね♪
でも直ぐに落ち着くの?(笑)
琥珀ちゃんはもうフリーで居られるの いいなぁ。
うちはフリーにすると悪すぎて こちらがゆっくり出来ません。
まだ出したり入れたり繰り返しています(><)
琥珀ちゃんみたいに 早く一緒にコタツでまったりしたいなぁ♪

退屈!?

2014.12.09.08:33

雨の日は、琥珀ちゃんも退屈!
なので、父さんにかまって欲しいのでしょうね。(笑)
あのホリホリ!!
超高速ホリホリですね。
さすが、琥珀ちゃん!若い!!(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ