12月6日の寝姿7日朝散歩~♪

2014.12.11.00:00

6日の琥珀の寝姿です~まん丸ですね~(笑)
DSC09923.jpg
パールどんは、太ってまん丸に成れませんよ~しくしく
DSC09924.jpg
普段の二人の距離は、コタツの長さですね。
DSC09925_2014121023385534b.jpg

7日の朝です。
プー琥珀ですよ~兄さんのお下がり!
DSC09926.jpg
これぐらいの距離が、ちょうどなのかな?
DSC09929.jpg
朝の兄弟散歩ですよ^♪^
DSC09930.jpg
琥珀の方が、似合ってますね~♪
DSC09931.jpg
ロング散歩ですね~♪
DSC09935.jpg
散歩動画です。

お昼の兄弟です。
DSC09937.jpg
散歩すると近くで寝てますね^♪^

このあと~お出かけですが・・続く。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.12.11.22:46

こんばんは♪
琥珀ちゃんまん丸になって(゜o゜)
動画見てて思ったけど
琥珀ちゃんもうパールどんよりも
大きくない?^^;
プーさんのお洋服似合ってるね(^^♪

ももさんへ

2014.12.11.18:24

こんばんは。
ある程度距離が在る方が、のんびり出来るのかな?
朝は、ヒーターの出口のベットで引っ付いて寝てますね~(笑)
プー琥珀は、よく似合ってますね~♪
固まることも無く普通にしてましたね~(笑)
お出かけは、行ったのですが写真を撮ってないのですよ~汗

まるこさんへ

2014.12.11.18:18

こんばんは。
寒いのかな、まん丸に成って寝てますね~♪
座ったら大変ですね~(笑)
プー琥珀は、兄さんより似合ってますね~(笑)
クンクンが長い琥珀琥珀ですよ~!
アヒル口なら安心して見ていられますよ~♪

mineさんへ

2014.12.11.18:12

こんばんは。
今も~丸くなって寝ていますよ~(笑)
今日も雨でしたが夕方は、上がって散歩に行けましたね~♪

バニラネネさんへ

2014.12.11.18:07

こんばんは。
我が家は、18度無いので寒いのかな?
今も丸まってますよ~(笑)
パールどんは丸くなれない体型になってしまいましたよ~アセアセ
とうさんも椅子に座らないと靴下が履けません~しくしく

No title

2014.12.11.16:34

こんにちは♪
それぞれ居心地のいい距離ってあるんでしょうね。
2マルも近過ぎず、よく寝ています。
チャッピーはぴったりくっついて寝たいのだろうけど~( *´艸`)
プー琥珀ちゃんがとっても可愛いです♡
ロンパースになってるんですね。
今から履き慣らせておけば安心ですね。
このあとお買い物に行かれたのかな?

No title

2014.12.11.16:19

見事なまん丸♪
モコモコのクッションみたいですね~
どっこいしょ!と座ったら危険ですね~(*´∇`*)
琥珀ちゃん、黄色がよくお似合い、とっても可愛いです!!
お散歩・・・葉っぱを食べてるのかと思ったら
アヒル口がついてましたね(*^m^*)

No title

2014.12.11.15:09

束子かと思いました。
スイマセン
雨はやですね。

No title

2014.12.11.14:35

コハくん寒いのかな?
いや、ばっくんが丸くなっていると
ついそう思ってしまうもので。
パーくんは丸くなれない?笑
そっかそっか。
ネネも靴下履くとき
何かが邪魔してしんどいもん。
同じだね^^;

むっくさんへ

2014.12.11.13:52

こんにちは、雨で寝てるしか無いですね。
琥珀は、今は、大人しく寝てますね~♪
プー琥珀は、兄さんより似合っていたよ~☆
冬になるとヘビーローテーションになりそうですよ~(笑)
兄さんは、とことこマイペースで散歩してるのですが・・
邪魔するやつが居るのですよ~汗

ひっきー08さんへ

2014.12.11.13:47

こんにちは。
今もベットで丸くなって寝てますね~♪
りょうくんは、へそ天で寝てるのですか~(笑)
我が家は、寒いのかな~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.12.11.13:44

こんにちは。
今もまん丸になって寝てますよ~(笑)
琥珀は、細いので体が柔らかいですよ~♪
兄さんは、母さんのひざに移動して寝てますね。

No title

2014.12.11.10:12

見事な真ん丸寝ですね(笑)
プーさん琥珀ちゃん見れるの~.
楽しみにしていました
お似合い~(*^_^*)
温かそうだし琥珀ちゃん良かったね♪
パール君のお散歩お耳ピョンピョン可愛いな。。。

No title

2014.12.11.09:52

ほんとに真ん丸ですね~。
りょうはへそ天でドーンと寝てますよ。

ほんとまん丸だ!!

2014.12.11.08:23

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!
ほんとに、まん丸だぁ~!
お見事!!(笑)
ラッキーも、丸まって寝てたけど
あんなにまん丸ではありませんでしたね。
琥珀ちゃん!
体がめっちゃ柔らかい証拠だね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ