8日の散歩と9日の朝の兄弟です。

2014.12.13.00:00

8日の散歩です。
プーさん琥珀はへたってますね~(笑)
DSC09956_201412122020086c7.jpg
アヒル口は嫌なのかな?
DSC09958.jpg
パール兄ちゃんは、もう帰ると~(笑)
DSC09961.jpg
パールどん手を舐めてますね~汗
P1520832.jpg

9日の朝ですよ。
一番暖かい所で寝てる琥珀の横にパールどんが来ましたね^♪^
DSC09962.jpg
パールどんのお気に入りだったベットを占領してるのですよ!
DSC09965.jpg
仲良く寝てますね~(笑)
DSC09969.jpg
次は・・
1418383708ji40KDcs6hfg1IA1418383704.gif
らんらんのドックランですよ~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

バニラネネさんへ

2014.12.13.17:24

こんばんは。
琥珀は、自分のしたい事をへたってぐずってます!
パールどんは、暇な時になめてるだけですね。
焼けるほど舐めないですよ。
仲良くべットで寝てますよ~♪
今は、母さん両サイドで寝てますね~(笑)

クッポの母さんへ

2014.12.13.17:17

こんばんは。
いまでも嫌な時は、へたり込んで伏せしてますね~(笑)
でも伏せのコマンドは、聞かないですよ!
パールどんは、お手手舐め舐めしますが、
それほどしないので焼けるほどでは、無いですね。
狭い所へパールどんが入って行きますよ~(笑)

No title

2014.12.13.16:04

コハくん、いまでも時々ヘタるのね。^^
もう全然平気かと思ってた。
ばっくんも近頃ナメナメしています。
マラセチアが悪いようなので
久しぶりにマラセブシャンプーはじめました。
なかよく二人でねんねこちゃん♪
心癒される一枚ですね。^^

No title

2014.12.13.15:03

こんにちは~
琥珀ちゃん、地べたに座ったら冷たいでしょうに、やっぱり、
アヒル口が、気になるのかな?
パールどんもオテテなめなめするんですね、
我が家のクッポも、舐めるので、オテテが茶色く変色してます(涙)
マルチーズは、白が命、何とか、止めさせたいですね!
パールどんのベッドで仲良くネンネ、微笑ましいですね(*^_^*)
狭いながらも、ぬくぬくベッド!
きっと、寄り添う事で、自然と寒さ対策の知恵が付いたんでしょうね(*^^)v

むっくさんへ

2014.12.13.14:12

こんにちは。
琥珀が寝てる所に兄さんが割り込んでますよ~(笑)
平日の昼間限定ですね、休日は結構込んでますね。
SAのランも平日だと空いてますよ。
外の道から入れますよ^♪^
この場所は、万博から彩都に向かっていって
最後の出口で右に行って小中学校の手前を右で直ぐです。

ひっきー08さんへ

2014.12.13.13:54

こんにちは。
プーさんは、琥珀の方が着こなしてますね~(笑)
ランでは、おもいっきり遊べましたね~♪

ラッキーパパさんへ

2014.12.13.13:51

こんにちは。
琥珀が大人しい時は、仲良しですね~♪
朝の寒いときは、引っ付いてますね~(笑)
今も大人しく寝てますね~♪

ちょもさんへ

2014.12.13.13:48

こんにちは。
プーさんは、兄ちゃんより似合って着こなしてますね~♪
アヒル口だと大人しいですね~(笑)
でも着ける時は、嫌そうにしますよ~汗
だいぶ落ち着いて来たので大丈夫かな?
そうですね~くっついていれば暖かいですね~♪

No title

2014.12.13.11:14

こんにちは(*゚ー゚)v
二人で引っ付いてネンネ♪
暖かくて安心もするのかな(^-^)
ここのランいつも空いていて良いな~
一度行ってみたいです!
多分ジョジョより母がドッグランに
トラウマです(ノ_・。)
これだけ空いていたら安心出来そう♪

No title

2014.12.13.10:56

琥珀ちゃん、プーさん似合ってますね。
ランで思いっきり走れたかな?

のんびりムード!

2014.12.13.06:44

今日の記事は、散歩でものんびり!
うちでも、のんびり!
という感じでいいですね。
琥珀ちゃんとパールどんが一緒のベッドで!
これを見てるだけで、いやされます。

No title

2014.12.13.01:41

こんばんは
プーさんコスチュームカワイイですね♬
アヒル口はやっぱり嫌なのでしょうね、、、(^_^;)
お口、不自由だもんね、、、
早く外せるようになるといいですね
兄弟でくっついていれば、寒い冬もへっちゃらかな?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ