12月10日のロング散歩ですよ~♪

2014.12.14.22:24

12月10日の散歩はロング散歩です~♪
婆ちゃん家まで来ましたよ!
DSC00076.jpg
兄弟で何を話してるのかな?
DSC00077_20141214212322ca2.jpg
婆ちゃん居てくれるかな?
DSC00078_20141214212321562.jpg
ピンポン~♪
DSC00080.jpg
座ると琥珀が、飛んできますね^汗!
DSC00081_20141214212320355.jpg
婆ちゃん居ましたよ~♪
呉れ呉と~~群がる兄弟ですよ~アセアセ
DSC00083.jpg
琥珀の方が、お座りして賢いですね、兄ちゃん駄目ですね~(笑)
.DSC00084.jpg
大きいのを貰って必死で食べてますよ~(笑)
DSC00085.jpg
琥珀の方が、早く食べて賢くお座りしてます~☆
DSC00086.jpg
お代わりを見つめてる琥珀ですよ~♪
DSC00087.jpg
ウマウマをゲットして(2本ずつ)もっとと粘るパール兄さんでしたよ~汗

散歩の終りですよ~モモちゃん家から家まです。

階段が辛くなった兄さんです~しくしく

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2014.12.15.23:43

こんばんは。
兄さんの服ですよ~(笑)
このおやつの為に頑張って散歩でしてますね~♪

ドックランではじけてる琥珀です~♪
貸しきりだと楽しく遊べますね~(笑)
ちゃんとした飛行犬を撮りたいですね~(笑)

No title

2014.12.15.21:12

琥珀ちゃんワンピース着てるの~(笑)
パール君も着てたのかな?!
お婆ちゃんからおやついっぱい貰えて良かったね♪

ドッグランで琥珀ちゃんダッシュしてましたね♪
すっごく楽しそう!
ぴゅーんと飛んでる良いお写真撮れましたね!!

ももさんへ

2014.12.15.20:26

こんばんは。
このジャーキーを目当てに散歩して11年ですね!
琥珀は、婆ちゃんに怒られて好い子をアピールですよ~笑
シニアになると出来ないことが、出てきますが・・
今は、少しの手助けで出来ますね。
リードが邪魔だと噛んでますね~アセアセ
服は、兄ちゃんと共用ですね~笑
家の階段は、11年ですね引っ越したから^笑

No title

2014.12.15.16:13

こんにちは♪
おばあちゃん家でいっぱいジャーキーもらえてよかったね♪
ちゃんとお座りの琥珀ちゃん、えらいです。
お行儀がいいですネ(^_-)-☆
シニアになったら多少できなくなってもいいんです(笑)

リードに噛みつく琥珀ちゃん( *´艸`)ぷぷ。
お洋服が可愛いですね♪
パールどんくんはこの階段を14年間上ってきたのですね~。
でもまだちゃんと上れているし、足腰もまだまだ丈夫そうですヨ。

ひっきー08さんへ

2014.12.15.16:00

こんにちは。
琥珀は、婆ちゃんに怒られたからかしこくお座りですよ~(笑)
パールどん減量失敗ですね、体が重くて辛いのかな?アセアセ

クッポノ母さんへ

2014.12.15.15:55

こんにちは。
歳とメタボで散歩が辛いかな?
ウマウマの為に頑張って歩いてますよ~♪
琥珀は、婆ちゃんに怒られたから「かちこく」してますね~(笑)
ばあちゃん徳用の大袋で買ってますよ~2匹になったから~♪
パールどんは、前は3本貰ってましたが太ってきたので2本に!
父さんは、半分にして4回にしてますよ。

むっくさんへ

2014.12.15.15:47

こんにちは。
ヤンキーの女子高生ですよ~(笑)
兄さんは、このウマウマ目的で散歩してますね~(笑)
琥珀も楽しみになってますね~♪
大きいまま貰えるから最高でしょうね~(笑)
階段も重いからだだと辛いかな?
散歩で少しでも痩せてくれると楽なのですが・・汗

No title

2014.12.15.10:58

琥珀ちゃんちゃんとお座りしてオヤツもらうの偉いぞ~。
パールどん、体しんどいかな。

No title

2014.12.15.10:36

こんにちは~
パールどん、頑張って、歩いてますね~
ちょっと、体がキツイのかな?
それでも、婆ちゃんちで、うまうまゲットが出来るので、
お散歩も楽しいんでしょうね!
『琥珀の方が、早く食べて賢くお座りしてます~☆』に笑っちゃいました!
さすが、琥珀ちゃん、しっかり知恵が付いてますね~(笑)
しかし、ジャーキー2本づつにビックリしましたよ!

No title

2014.12.15.10:01

こんにちは。
琥珀ちゃんスカート履いてると女の子に見える~(笑)
しかもちょっぴり女子高生風で(笑)可愛い
ウマウマ散歩は楽しいね。
おばあちゃん オッキイの呉れるから
大好きなのかな?(^m^)
粘って2本GET♪良かったね。
パール君階段頑張って登って居ますね。
毎日のお散歩頑張ってるから足腰が強いのですね♪
歩くのも軽快で早いと思います(*^_^*)

ラッキーパパさんへ

2014.12.15.08:58

おはよう^♪^
婆ちゃん家でウマウマは、家での一日分ですから~(笑)
最近は、調子が良いのか行きたがりますね。
琥珀も覚えたのか近くになると急いでいきますね~(笑)
ぴょん~してると婆ちゃんに怒られるので大人しくお座りですね~♪
婆ちゃん家まで行ってお留守の日は、残念なので行ってないですね。

何だか久しぶり!

2014.12.15.08:25

ガハハハ‥‥
ウマウマゲット!
何だか、久しぶり!!
パールどんは、先輩だから、
俺が先!!
と言ってるように見えます。(笑)
琥珀ちゃんは、後輩なので、
きちんと行儀よく!!(笑)
やはり、ウマウマゲット!!
散歩の楽しみですよね。(笑)
ロング散歩!回数増やしましょう!!(笑)

ECCAさん へ

2014.12.15.01:06

こんばんは。
昔から^婆ちゃんには寄越せと言ってますね~アセアセ
琥珀は、賢くお座りですよ~(笑)
耳が悪くなってから待てもお座りも駄目ですね。
足腰が弱ってるパールどんですよ~しくしく
体重が重くなって階段は、辛そうですね。

バニラネネさんへ

2014.12.15.01:00

こんばんは。
今は、婆ちゃん家へ行くコースがロングですね~♪
食いしん坊は、頑張って散歩してますよ~(笑)
兄さんの服が、似合ってしまう琥珀ですよ~(笑)
今は、3,4kgですよ~♪
今日は、ドックランへ行ったら一番大きなトイプーでしたね~汗

No title

2014.12.14.23:03

おやつになるとパール兄さんは無法者なんですね(笑)
でも、それ位の方がいいですよー
「食べる」は生きる力やからね
お座りしなくてもマテしなくても全然OKです
おやつは一番のお楽しみやしね

パール兄さん、階段は軽快さが無くなってきてますね
体重が重いから?

No title

2014.12.14.22:45

婆ちゃんちはロングコースなのですね。
パーくん頑張ったね。^^
頑張ったご褒美、
いっぱいもらってよかったね~
コハくんのお洋服、
とっても似合って可愛いです♪←ヒラヒラ含め
こうして見ると小さいけれど、
ほんとに3キロ超?
12月の体重記録、更新されてないけど
変わってないってことなのかな?^^
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ