12月12日は、カットしたよ~☆

2014.12.16.23:26

朝から~ご飯頂戴の兄弟ですね~(笑)
P1520840.jpg

P1520841.jpg

P1520842.jpg
ご飯を貰うまで呉れ呉れですよ~汗
P1520843.jpg

朝の散歩にゆっくり行きますよ~(笑)
DSC00110_201412170030049ea.jpg
知らない道を行くとストライキですよ!
DSC00121_20141217003307894.jpg
そのわけは・・・

トリミングのお店に行くために~(笑)

カット後の兄弟です~☆
DSC00123_20141217003307706.jpg
ご褒美を寄越せと!
DSC00127_20141217003306a57.jpg
男前になったパールどんドヤ顔ですよ~(笑)
DSC00131_2014121700330559f.jpg
琥珀にバンダナを引かれてますね~汗
DSC00133_201412170033055cf.jpg
琥珀は、ふわふわに成ってますね~☆
DSC00136.jpg
お目目も見えるようになりましたよ~☆
DSC00148_201412170035506e4.jpg
コタツの上に美味しいものが無いかチェックです~汗
P1520847.jpg
もっとご褒美をと叫んでますよ~アセアセ
P1520849.jpg
不貞寝のパールどん
P1520852.jpg
母さんがオヤツを食べてるので襲ってる兄さん!琥珀はもらえるかな・?見てますね。
P1520864.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ちゃむさんへ

2014.12.18.10:18

おはよう~♪
トリミングしたら付いてくるバンダナですよ~(笑)
今は、リボンより多いかな~リボンだと外すと毛玉になるから!
専門の業者から仕入れてるのかな?

No title

2014.12.18.00:20

ふたりとも、さっぱりして、男っぷりがあがりましたね~

なんでアブちゃんしてるんだろう?って思ったら、クリスマス・バージョンのバンダナなんですね~

手作りなんでしょうか?

ひっきー08さんへ

2014.12.17.12:43

こんにちは。
本当に長い事行けなかったので・・アセアセ
トイプードルは、マルチーズよりお目目が、小さいですね~♪
でも~目の周りの毛がそれほどでも無いのですよ。

むっくさんへ

2014.12.17.12:39

こんにちは。
二人のカットは、1時間半ぐらいなので元気一杯ですよ~(笑)
パールどんお顔のカットできたから若返りましたね~♪
琥珀のカットは、まん丸頭かな~(笑)
お店が近いので抱っこで行けるから拒否しても無理ですね。
コタツで食べることが出来ないですよ~(笑)

mineさんへ

2014.12.17.12:33

こんにちは。
やっとぼさぼさから開放ですね~♪
兄弟ですっきりして良かったですよ~(笑)
琥珀は、つぶらな瞳が見えましたね~♪
やはりマルチーズより小さいですね。

クッポの母さんへ

2014.12.17.12:30

こんにちは。
兄弟一緒にトリミングへ~☆
帰って直ぐは、真っ白&ふわふわですよ~☆
パールどんは、シャンプーセットですからふわふわですよ~♪
お顔のカットでで若返りましたね~♪
琥珀は、やっとお目目が見えましたよ~(笑)
兄弟の新年の準備完了かな~♪

ラッキーパパさんへ

2014.12.17.12:13

お口周りの焼けた毛が無くなったら若返りましたね~☆
散歩は、反対方向から回り込んで行きましたよ~(笑)
兄さんは、お店の方に歩かないですよ!抱っこか車ですね。
琥珀もすっきりしてお目目が見えるように~☆

No title

2014.12.17.10:35

さっぱりしましたね。
琥珀ちゃんのかわいいお目目がちゃんと見えますよ(*^_^*)

No title

2014.12.17.10:19

パール君琥珀ちゃんトリミングお疲れ様~♪
パール君本当若返りましたね!男前(*^-^*)
琥珀ちゃんお目目クリクリで可愛いなぁ☆
やっぱり兄さんのバンダナ噛むよね(笑)
道を覚えたら更に拒否るのかな(^▽^笑)
パール君母さんを襲撃して居ますね~笑

No title

2014.12.17.09:04

トリミング行ってきたんですね。
パールどんサッパリして綺麗です。
琥珀ちゃんお目目パッチリで可愛いです。
これで新年の準備はバッチリですね。
うちのルルは早めにトリミング行ったので
お正月にはもうボサボサかもしれません。(^_^;)

No title

2014.12.17.08:46

おはようございます♪
待ってました~(笑)、琥珀ちゃん達、スッキリ綺麗になりましたね
お揃いのバンダナ、いいいい~(^_-)-☆
パールどん、随分幼くなった感じで、可愛いですね~
ボディはふわふわ、寒さ対策もバッチリね!
薄毛って言ってましたが、ポッキーよりもふわふわです(*^^)v
そして琥珀ちゃん、頭もお口もまん丸で、これまた可愛い(^_-)-☆
やっとおメメが見えて良かったね(笑)
これで、パパさんも心置きなく新年を迎えられますね♪

パールどん若返った!(笑)

2014.12.17.08:03

ガハハハ‥‥
琥珀ちゃん!知らない道はストライキ!?
へぇ~!そうなんだ!!
内弁慶!(笑)
これで、トリミングの道覚えたから、次回もストライキかな?(笑)
トリミングして、パールどん若返った!
なんだか、若々しい!!
琥珀ちゃん!すっきり!
ますます、すばしっこくなった!!
って感じですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ