13日の兄弟です。

2014.12.17.20:10

12日の朝です。
琥珀のトイレしたよ~ご褒美頂戴です~♪
DSC00151_20141217182910b0a.jpg
兄さんは、ご飯食べて待ったりですよ~♪
DSC00153_201412171829094e6.jpg
散歩はまだかと・・
DSC00159.jpg
うろうろですね~(笑)
DSC00162_20141217182907850.jpg
着替えが済んでますが・・・
DSC00171.jpg
外が寒いので・・・
DSC00174_20141217185237c2a.jpg
暖かくなるまでまってね~♪
DSC00175.jpg
お昼前の散歩ですよ~(笑)
DSC00178.jpg
琥珀は、キリンさんですよ~♪
DSC00181_20141217185235571.jpg
兄ちゃんのクンクンを邪魔してクンクンです~汗
DSC00185.jpg
琥珀は、うろうろするから兄さん困ってますよ~しくしく
DSC00190.jpg
やっと動き出す兄ちゃんです。
DSC00193_201412171900055dd.jpg
相変わらず下を向いての散歩の琥珀ですよ~アセアセ
DSC00199.jpg
家に帰っても元気な琥珀は、母さんのスリッパで遊んでます~汗
玩具と違うよ!
DSC00211_2014121719000441f.jpg
パールどんも来ましたね~♪
DSC00221_20141217190003948.jpg
お店シャンプーだと真っ白に為って~♪
お顔のカットで若返ったかな~☆
P1520868.jpg
琥珀は、やっと目が見えるようになりましたね~♪
P1520869.jpg
でも~兄ちゃんに襲い掛かる琥珀ですよ~シクシク
1418810862mLEJr_Ehc_GynZY1418810860.gif
罰にフードをかぶせましたよ~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

むっくさんへ

2014.12.18.14:15

こんばんは。
若返った~パール兄さんですよ~♪
ボールは見失わないけど・・離しません!
琥珀キリンに襲われてるパール兄さんです~汗
琥珀は、やはり嫌だったのか直ぐ外しましたね~(笑)
散歩は、うろうろですよ~一人の時は、マシかな?

ひっきー08さんへ

2014.12.18.14:09

こんにちは。
すっきり男前になったパールどんですよ~♪
琥珀は、相変わらず・・下向いて散歩です~アセアセ

No title

2014.12.18.10:38

こんにちは(^-^)
パール君若返りましたね~♪
琥珀ちゃんも視界がスッキリで
もうオモチャも見失わない!(笑)
パール君はキリンさんに襲われて~(笑)
フードかぶってても平気な琥珀ちゃん大物ですね^m^
ジョジョにフード被せてみたら
ビックリして飛び上がってコタツで頭ゴーン☆
お散歩はまだまだ進路妨害と物色ですね(笑)

No title

2014.12.18.10:34

パールどん、若返りましたね。
琥珀お目目見えるようになったんだから
上向いて歩こうね。

ラッキーパパさんへ

2014.12.18.10:13

おはよう~♪
シーシのご褒美を貰うためにしてないのにポーズだけですよ~汗
トイレが外派の子が居ると飼い主は、健康に為りますね~☆
我が家は、一回が多いかな~(笑)
琥珀は、外では、トイレしないですよ、だから琥珀だけだと荷物が減ります。

ECCAさん へ

2014.12.18.10:06

おはよう~♪
寒いですね!
パール兄さんやはりお顔をカットすると若返りますね~♪
大きなお目目が出来ましたよ~(笑)
琥珀も~つぶらな瞳が見えるように~♪
口周りに毛があるとお水を飲んだりしたらぬれますよ。
お手入れサボるとぼさぼさに~汗

シーシのご褒美!

2014.12.18.08:25

琥珀ちゃんも、シーシのご褒美!
完全マスター!
ラッキーも、そうすればよかったなぁ~!(笑)
ラッキーは、人がいると、
散歩に連れて行ってもらうために、
トイレでシーシ絶対しませんでした。(笑)
まあ、そのおかげで、ラッキーパパの散歩ぐせがついて、
毎日、朝夕、散歩して、健康になりましたが‥‥(笑)

No title

2014.12.18.00:00

パール兄さん、すっかり若返りましたね
まだまだ毛艶もいいですね
おっきなお目々で可愛いです♥
琥珀ちゃんもプードルになりましたね(笑)
こうやって見ると口周りに毛がある方が可愛いね
うちも頑張って伸ばそうかな・・・

ククルママさんへ

2014.12.17.23:51

こんばんは。
視界も良好になってるのに!
下ばかり見つめて歩く琥珀ですよ~汗
家の中では、いたずらっ子ですね~(笑)
でも知らないところでは・・ビビリですよ~(笑)

バニラネネさんへ

2014.12.17.23:48

こんばんは。
兄弟は、すっきりですよ~♪
琥珀もお目目が見えるように~(笑)
若いと寒くても平気かと思ったら・・・
今日は、寒かったですよ!

No title

2014.12.17.21:39

2人ともトリミングに行ってきたんですね♪
これで視界もスッキリ。
さらに下向いて歩いちゃうのかな(笑)
琥珀ちゃん、いたずらっ子の顔してますね~。

No title

2014.12.17.21:07

ふたりともキレイになったねー^^
コハくん、
しっかりお目目が見えるようになったね!

小さい頃って
少々寒くてもお散歩も平気なんですよね。^^
お外にはいろんな刺激があって
やっぱり楽しいよね。^^
昨日今日、うちは行ってないけどね。^^;
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ