選挙の後にドックランへパールどんに悲劇が!

2014.12.18.21:03

この日は、選挙に行って母さんを送って~暇だから・・
DSC00230_20141218191137fea.jpg
彩都に来ましたまっすぐ行くとSW公園へ右に曲がって次の信号左でも行けますよ~♪
DSC00235.jpg
左に曲がって道なりに行くと学校が見えます。
DSC00237_20141218191136e85.jpg
学校の手前を右に曲がると
DSC00240.jpg
カーブの先に駐車場が、あります^♪^
でも金曜日から駐車場の舗装工事が土日かけて在るので移動かな?
奥に新しい駐車場が出来てるみたいですが。
DSC00244_20141218191135e3b.jpg

ドックランで遊んでると~♪

坂を下りてるパールどん転がって・・・
DSC00248_20141218191134c4d.jpg
泥だらけに~アセアセ
DSC00252.jpg
帰ろうしたら~琥珀が嫌がってもう一度行きましたが・・
よそのワンコのボールを横取りしてましたよ~汗
琥珀が、柴犬にワンワンでしたよなれた頃に
ハスキーが来たらワンワン~汗
柴犬とハスキーの仲良しバトルに見とれてましたよ~(笑)
DSC00255_20141218191221c05.jpg
兄ちゃんは、父さんに抱っこでした~(笑)

かえってお着替えした琥珀です。
P1520880.jpg
さすがに疲れてぐっすりでしたね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2014.12.19.15:37

こんにちは。
怪我は無いですよ~♪
トリミングで真っ白が泥だらけに~しくしく
坂を下り終わりにゴロンと汗
走り回って疲れて兄さんにチョッカイを掛けないのです。

ラッキーパパさんへ

2014.12.19.15:33

こんにちは。
とことこ坂を下りて行ってたら最後で転びました~しくしく
あっと言う間に泥だらけですよ~アセアセ
ハスキーは、嫌いみたいです~(笑)
小さい子は、仲良く出来てますが~♪
柴犬は、仲良くでは無いけど~チョッカイを掛けて逃げて来てましたね~汗

No title

2014.12.19.13:55

パール君、ケガは大丈夫ですか?
琥珀ちゃんにつられてダッシュしてたのかな?
琥珀ちゃんは柴ちゃんと遊べて良かったですね♪
ドッグランでいっぱい遊んでクタクタなんて楽しい一日になりましたね。
たっぷり疲れてくれると、パール君も襲われなくて済むかな(笑)

転んだ!

2014.12.19.08:14

パールどん!
ドッグランのあの坂で、転んだ!
あの急な坂を登るのはたいしたものだけど
転んじゃあねぇ~!
せっかく、トリミングできれいになったのに‥‥
琥珀ちゃんは、芝ちゃんと仲よくなれた!
えらい!
でも、ハスキーちゃんとは!(笑)
次は、大丈夫かな?(笑)

むっくさんへ

2014.12.18.23:38

こんばんは。
来るには、大阪を横断しなくてはいけないですね^汗
箕面の観光に来てついでにトイレ休憩の場所かな?(笑)
堺の海とふれあい公園だと広いから散歩に良いかな。
ドックランもありますよ。
パールどん坂を下りて平地になる寸前にころがったのです!
しかもぬかるみの所で~アセアセ

パール君大丈夫?

2014.12.18.22:49

あの坂転がっちゃったの?><
痛かったんじゃないですか?
怪我ないですか?
琥珀ちゃんは物おじせずに
大きなワンちゃんの中間入り(^-^)
コッソリボールもGETしたの?凄いね~♪

彩都調べました♪箕面市にあるのですね~ズテッ
なんせ南大阪なので~(笑)
父さんの紹介でこれで完璧に迷わずに行けそう~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます。。。
今度お天気の日に行ってみようかな♪
もしご一緒出来たら嬉しいです~♪

パール君お大事にですよ~☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ