動画祭りパート2

2014.12.20.12:43

昨日の記事の動画を張る付けるのを忘れていたのです。
琥珀のモデル写真も忘れていました~アセアセ
DSC00284_201412201508092de.jpg

DSC00290.jpg

DSC00293.jpg

公園のかもさんですよ。

ウッドデッキから出たら元気になりますね~(笑)

丘の上から降りる動画ですよ。

パール兄さんの散歩モモちゃんと言ってますね~汗

歩くのが、遅くなりましたよ~しくしく

琥珀を虐待してる父さんです~(笑)13日の動画です。



北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

クッポの母さんへ

2014.12.21.14:05

こんにちは。
最近~ももちゃんに逢えてないから~シクシクですね。
歩くスピードが遅くなって一緒だと琥珀が文句言いますね!
琥珀だけだと競歩ですよ~笑
ドックランで走らして元気を発散させないとつらいです~笑
甘噛みは、やめて欲しいのですが、指を入れても気にしませんよ~アセ

No title

2014.12.21.13:27

こんにちは~
パールどん、ももちゃんちの前まで来たのに、ももちゃん居なくて、
とっても残念そう・・・母さんも、ガッカリです!
一生懸命歩いてる14歳パールどんが、健気に思えて、母さん、
後ろから、応援したくなりました(^_-)-☆
それに比べ、元気玉の琥珀ちゃんのエネルギーや、凄いですね~
遊びたくって仕方ないのね!
パパさんや、パールどんにまで噛み付いて、遊ぼうって訴えてるんですよね!
パールどん、痛いのか一生懸命、怒ってるけど、琥珀ちゃんには通じず!
琥珀ちゃんの元気、ちょっと分けて上げたいですね(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.12.21.12:30

こんにちは。
パールどんと琥珀の動画は、253本在りますね~(笑)
Fc2動画が、369本ですのと前のユーチューブの300本以上かな?
タイトルは付けずに番号と撮影日と時間ですよ~(笑)

パールどんと琥珀!

2014.12.21.10:49

「パールどんと琥珀」というタイトルの動画!!
たくさんありますね。
ファイル名が、どうなってるのか
ちょっと興味あります。(笑)

ケロ姉さんへ

2014.12.21.09:10

おはよう~♪
昨日は、大雨でしたね!
でも降り出す前に散歩行けましたよ~♪
兄弟の歩くスピードが、違いすぎるので疲れますね。
食欲は、在るので太ってしまってますよ~しくしく
足で遊ぶ父さんですね~(笑)
パールどんも足であそんでいましたから~(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.12.21.01:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨でしたね~

2014.12.20.23:31

今日はよく降りましたね!
おねぇな琥珀くん、お洋服よく似合ってますね!
ぱー君も歩くの遅くなりましたか。
うちもなんです。
この1か月ですっごく年とったような気がします。
琥珀君はパパさんのあんよに虐待されるのが嬉しいようですね。
どMちゃんですねw

ももさんへ

2014.12.20.17:57

こんばんは。
琥珀のご飯を食べる勢いは、早食いですね!!
兄さんのご飯も自分の分と思ってますよ~汗
兄さんも前は、ご飯食べずにキープでしたが、
琥珀が来て食べだしましたが、太ってしまいましたね~しくしく
歩いてくれるので善しかな?
目が悪くなってるのですが~泣き
足で遊んでますよ~(笑)

mineさんへ

2014.12.20.17:45

こんばんは。
動画をアップして載せるのを忘れていたので~(笑)
トリミングでトイプーに戻りましたよ~♪
お目目が見えるように~(笑)

ECCAさんへ

2014.12.20.17:42

こんばんは。
パールどん太って遅くなり負の循環です~しくしく
お耳は、ピコピコですが~(笑)
頑張ってコーチに引き摺られてますが、お腹が出てきてます~汗

むっくさんへ

2014.12.20.17:38

こんばんは。
降り始めまでに公園散歩ですよ~♪
大掃除頑張ってますね~(笑)
我が家は、父さんぼちぼちしてから無しですよ~(笑)
琥珀に付いていくのは、辛い老人ですよ~(笑)
モモちゃんとは、散歩時間が合わないから遭えて無いです~しくしく

No title

2014.12.20.17:08

こんばんは♪
元気な琥珀ちゃんですね!!
昨日の記事も見させていただきましたが、
パール兄さんのご飯を強奪!!すごい勢いにビックリです~(´艸`*)
歩いてくれないとか、ご飯を食べてくれない、
とかの悩みがなくて羨ましいです(笑)
パール兄さんもしっかりした足取りで歩いてますね♪
14歳なら十分ですよ~(^O^)
虐待されてる琥珀ちゃん(´艸`*)
でも喜んでますね(笑)

No title

2014.12.20.16:44

今回も動画が多いですね。
琥珀ちゃんトリミングに行ってから
印象が凄く変わりましたよ。
お目々パッチリになりましたね。

No title

2014.12.20.16:39

兄さんは太ってから軽快さが無くなった気がしますね
お耳は軽快ですが・・・(笑)
いつもながらピコピコ可愛いですね(*^_^*)
相変わらず父さんは琥珀コーチに鍛えられてますね(笑)

No title

2014.12.20.16:07

今日は雨でお散歩行けませんね。
昨日の大掃除第2弾で全身ゴキゴキです(ノ_・。)
琥珀ちゃん下り坂早い~☆
こりゃ付いていくの大変ですね
パール君はモモちゃんに会えず
寒いから諦めて撤収ですね('-'。)

mineさんへ

2014.12.20.15:12

こんにちは。
動画は、編集したらよいのですが・・
ズボラなパール父さんは、手抜きです~(笑)

No title

2014.12.20.14:03

パールどんさん
動画凄い沢山ですね。
見るのに時間が掛かりますよ。(^_^;)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ